アイドルオンステージ

1995
10月22日

ジュニア
シニア
すし食いねぇ
PARTY
トニセン(Sr)が男闘組の歌をカミセン(Jr)がシブガキ隊の歌を歌います。疲れた時にムショウに見たくなる・・・カミセン初並び!准剛健の《すし食いねぇ》。「おなかがまんぷく〜」の「く〜」の唇は一時停止・リピート・一時停止・リピートしていいんですよね?・・(あれ?ポイント違う?)
10月29日

ジュニア
シニア
Theme Of Coming Century
HEAVEN
来た!来た!Coming Century!のタイトルでカミセン初登場。三人とも同じ黄色のパンツに素肌に黄色柄ベスト。フルバージョンなので、長いです、大変です、リハから数えると何回踊ったかわからないくらいです。なので、突き上げた手を下ろして振り向いた岡田さん、ボロボロの表情です。しかし、踊り終えた後の三人は格好いいです(注/FANになってから見たので・・・)
11月5日
ジュニア
CC
シニア
GIVE IT TO ME
Theme Of Coming Century
Dance Dance Dance
カミセンだったりJrだったりアバウトです。剛健、髪切ってます。岡田さん、先週の見てはいけないものを見た・・というのとは違い、踊れたり、まだ無理なところあり・・に成長してます。その岡田さんに僅差な三宅さんの方が心配です
12月24日
V-6
CC
Music For The People
Theme Of Coming Century
V-6初登場!想像よりひどくなかった。(後から見た場合は何とでも言えるのだ)
カミセンのポジション交代の健准・・・森田さんの前を普通にトコトコ歩いてます(苦笑)せめて、ステップ踏んでみてはどうだろうか?TVに映ってることだし。
1996
1月7日
リクエストSP
Dance Dance Dance
ポケットに青春のFANFANFAN
WatingWatingWating
’95/7/23のSrと’95/8/6のJrの名場面集
スタジオにV-6として並んではいますが、ボケれない、面白い事の一つも言えない所の域でなく、キツイです。本番でクシャミをする三宅さん、ナイス
1月14日
リクエストSP
ためいきロカビリー
ヨイショ!
ふられてBANZAI
’95/9/24の近藤真彦特集の時のSrとJr
先週と衣装を変えて、今週もスタジオでコメントしつつ、リクエスト特集。次々とボケ倒すキンキキッズに対して、後ろで笑い担当のV-6さん達。はぁー先は長いぞ・・
1月21日
リクエストSP
KOOLじゃまてない
Nightless Girl
また、SrとJrに分かれて別々の歌です。
1月28日
CC
シニア
Theme Of Coming Century
Dance
髪切る前の録画に戻ってますので、ダンスも当然・・アラアラな状態です。三人同じの赤いジャケスーツです。
2月4日
ジュニア
シニア
GIVE IT TO ME
Dance
髪切った後に進んでます。はじめに剛健で歌い、途中から准くん、ダンスに加わります。森田さんは、踊りなれた曲なので、完成形に近いよね。
2月11日
シニア
CC
Dance
大丈夫
白パンツに赤(剛)・青(健)・緑(准)のチェックシャツにベスト(燕尾風)な衣装。岡田さん、メチャ笑顔。楽しそうに踊ってます。
2月18日
シニア
CC
HEVEN
大丈夫
ジーンズに赤チェックジャケット(三人同じ)衣装。珍しく素肌じゃなくて、中にきっちりTシャツ着てます。ウッヒョー!前奏踊って真ん中に集まり《ComingCentury》と出たときの三人の画面の完璧度・・・素晴らしい。ギターがうなって曲始まり、ステップ踏む三人たまんない!しかも、森田さんグイグイ踊ってます。(うきっきー)
2月25日
シニア
CC
Dance Dance Dance
大丈夫
先週と同じジャケットで下がライン入りジャージ風なんだけど、田舎ジャージ風で(笑)森田さん、足ほっそーい&ながっーい!しかも、間奏明けジャケット脱いだら、森田さんだけ黄色いTシャツがパンツにIN・IN・IN!ですとぉーー(驚)Themeofの時と違ってデビューした三人って空気を感じる。
3月3日
シニア
CC
俺んち来るべ
大丈夫
白パンツにカラーシャツ&カラージャケット。今日は一人テンション高めで踊り倒してます。振りがない時も体とまりません。手も足もちぎれそうな位二人をおいてけぼりする勢いで楽しそうに踊ってます。
3月10日
93/10/10放送
アンコール月間@ ’93/10/10の第1回放送。森田さんはアイドルソングメドレーと「たよりにしてまッせ」に登場。小学3年生にしか見えない中学3年生14歳の森田さん
3月17日
’94/1/23放送
アンコール月間A 少年隊特集、バックで坂本さんと長野さん
3月24日
’95/4/2放送
アンコール月間B 「Don’t Stop」をJrとして、「Love is Crazy」をキンキのバックで踊ります。《声が出るほど抱いて〜え》をあの声で歌われたら・・・てか《こえがでるほどだいて》と森田さんが、歌ってるから、メロメロヘロヘロデレデレ・・・萌え萌え
3月31日
’95/5/7放送
アンコール月間C キンキメドレーのバックと「Don’t Stop」をJrで。NHKホールからでの録画、ものすごい歓声、月日が少し経っただけでもダンスが上手くなっているのが分かります。すごい!
4月7日
20th
CC
ミッドナイトシャッフル
大丈夫
また、髪切ってます。黄色のパンツ(裾に赤いライン入り)にピンク(剛)青(健)緑(准)のベスト燕尾風三人そろいの黄色のリストバンドと首にバンダナです。
4月14日
V6
CC
20th
MADE IN JAPAN
大丈夫
ミッドナイトシャッフル
12月のX’MAS振りのV6、6人揃いで登場です。(後から見ると・・・)気合がひとつも感じられない人やら、気合が空周りしてる人やら、出来上がってる人やら、変な空気が流れていますが、(はまってしまうと・・・)格好よい人一人しか見えてないから、これはこれででいいのだ!メドレーでそのまま「大丈夫」なので、前半は滝翼Jrで歌います。間奏のソロダンスからカミセン登場、そして、2月のMステ以来のチビT&短パンです。
4月21日
20th
V6
ミッドナイトシャッフル
MADE IN JAPAN
Jrも混じって人数多くてゆるい感じです。快健准は楽しもう!優先状態ですし。
4月28日
CC
V6
20th

大丈夫〜reprise
MADE IN JAPAN
COOL
「大丈夫」を滝沢今井川野Jrで前半歌い、途中トニセンの「reprise」が入ります。先週は20th表示だったのに、ここにきてはじめて20thCentury(パチパチ)と・・長かった!そして、後半カミセン登場。黄色(剛)青(健)赤(准)の衣装、しかもMステの時もしてたけどバク転3人ともやってます。
5月5日 kinkikids 特集 ’93/10/24キンキのバックで「近畿よいとこ魔訶不思議」と’94/9/4千年メドレーより「EVER DREAM〜She’s Women」のバックダンスが映ります。コントも「いまどきの子供」で登場。
5月19日
20th
V6
COOL
MADE IN JAPAN
5月26日
20th
CC
V6
ミッドナイトシャッフル
大丈夫
MADE IN JAPAN
この白タキシード風衣装好き!ライン黄色(剛)青(健)赤(准)。森田さん、髪を切ってさらにキラキラ度増し増し・・・またまた間奏後、Jrの間を森田さんがスキップインしてくる後姿・・・最高!カメラ向いてみんなが踊っている間を画面に背をむけて・・何なの、この存在感。格好いい!ラストの「きっと大丈夫」の時の目・・・・ぐわぁーーー(神様)
6月9日
CC
V6
STAY GOLD〜Theme of CC
BEAT YOUR HEART
格好いいんだよぉーーー!もぉーーーー!照明もいいし、衣装もいいし、カミセン三人とも絶好調!岡田さん、急に身長伸びた?「Beat your」は快ちゃん、入院の為5人で踊ります。このカミセンの黒ハーフパンツ似合ってた。
6月23日
20th
V6
俺んち来るべ
BEAT YOUR HEART
快ちゃん、首を痛めて入院の為「俺んち」も二人で。「Beat your」は
6月30日
CC
V6
STAY GOLD〜Them Of CC
BEAT YOUR HEART
ノースリ衣装は森田さんの腕のしなりがよく見えてドキドキ・・たまんない!肘から先が長いから肩から指先までの動きがしなって綺麗なんだよね。そして!曲間のシルエットーーーーー!格好いい&美しすぎ(大泣)ひぃーーーー。快ちゃん、復帰。但しダンスなしの歌だけの特別枠。途中のアクロが変わりました
7月7日
V6
BEAT YOUR HEART 快ちゃんも踊って勢ぞろい。この曲はほんと6人で踊るのは大変だよね。昌くん、汗びっしょり。森田さんはニコニコというよりヘラヘラしてます。時々振りも抜けてるようです。
7月14日
20th
CC
V6
ミッドナイトシャッフル
Born To Run
BEAT YOUR HEART
振りは忘れてるわ、アクロは危ないわで森田さんひとりボロボロで(どうも、トニセンに笑われてるっぽい)目線泳がせつつラストダンスだけ決めました。「Beat」はかなり踊りこなれてきて、6人格好いいです
7月21日
V6
CC
BEAT YOUR HEART
OUR RADIO ROCKS
6人全員揃って踊りこなせるようになったためかJrの人数が減りたっぷり6人ダンスを堪能できます。照明も格好よく、V6いいっすよ!
そして、「OUR RADIO」が、また素晴らしい。白の長Tとパンツは赤黄色ピンクの三色(オーバーオールの上部分を脱いでる状態っぽい?)。いちいちの煽る右手が、肩のイン具合が、リズム刻む肩から背中が、目線が、えーーーーん格好良過ぎる・・・
7月28日
CC
20th
V6
Born To Run〜Theme Of CC
夜を盗む
BEAT YOUR HEART
カミコンコンサ用にアクロが激しくなりまして、今日は岡田さん、ボロボロですが、さして気にする気配もなく・・・良かったです岡田さんがカミセンで。
8月4日
NHKホール
Music For The People
MADE IN JAPAN
Beat Your Heart
夜を盗む
Born To Run
PGF
歓声がすごいです。なので、合いの手声援でメンバーものって踊ってます。
カミセンはMステの時の赤揃い上下でコンサートVerの振りですが、なかなか3人とも成功できませんね。(Mステは上手くいつてたのに)
8月11日
リクエストSP
Beat your heart
Born To Run〜Theme Of CC
7/28日の分リクエストで流れます
’94/10/23日の香取「歯が痛い」でJrの剛健踊ってます
8月25日
V6SPECIAL まずはデビュー曲、続いてJrの時の映像。6人の番組初登場とSr&Jr、の代表曲、リクエストの多かったコント&トーク集。(それを見つめる小窓の森田さんが、また格好いい)昌くんの年ネタの後、デビューから今までのV6,トニセンカミセン映像。
9月30日
リクエストSP
BEAT YOUR HEART
STAY GOLD
6/30日の映像です
10月6日
V6
TC
逃亡者
雨の日と月曜の朝は
メチャクチャ格好いいです。要所要所のキックはいいし、ロックテイストで、剛昌はまってます!博くんに「来いっ」と合図されて、背中クルりんは可愛いし・・・この曲いい!
10月13日
20th
夜を盗む
ジャニーズSPメドレーもあり今日はトニセンのみの出演
10月20日
V6
CC
TAKE ME HIGHER
スキさすっきゃねん
格好いいですV6.。疾走感ある!夏コンを終えてさらに固まってきました。司会の内海さんもキンキもアクロに驚いてましたね。
カミセン黄色のダボダボパンツに色違いのロングシャツ。この時はひたすら格好良く見えたんだから、仕方ない。「いったれ!いったれ!」さえも。
10月27日
V6
CC
20th
TAKE ME HIGHER
スキさすっきゃねん
夜を盗む
Take Me、新しいアクロが増えました。後半になるにつれて、必死の形相になってくるメンバー。バク転前、呆然とした表情の森田さん(意識朦朧)案の定バク転失敗・・・
11月3日
V6
CC
TAKE ME HIGHER
スキさすっきゃねん
ツナギーツナギーカミセンお揃いのオレンジのツナギー!
Take Me後半から一気にトーンダウンな森田さん、怪しいと思ったら、、、案の定バク転一人キャンセル・・・
11月10日
V6
20th
CC
逃亡者
雨の日と月曜の朝は
スキさすっきゃねん
パキパキ踊ってますよぉ〜逃亡者
「最高の仲間さぁー」でピース!きました。
11月24日
V6
CC
TAKE ME HIGHER
スキさすっきゃねん
青い衣装から赤黒衣装に変わりました。振りも長野さん怪我Verです。髪も切って、一段と格好いいです。しかも、何だかご機嫌モードで、いちいちハッチャケてます・・・ウキッ!
12月8日
CC
V6
スキさすっきゃねん
1周年記念SPメドレー
今日はあんまり、のってないですねぇ・・・心ここにあらず・・・って感じ。(苦笑)
12月15日
三宅&岡田
20th
V6
OUR RADIO ROCKS
夜を盗む
逃亡者
森田さん大河ドラマロケの為欠席。健准の「OUR RADIO」は・・・なしだな。でも、逃亡者の5人は悪くなかった。格好いい部門は坂本さんが引き受けて孤軍奮闘してましたし、
12月22日
V6
CC
SPメドレー
スキさすっきゃねん
「V6といっしょ」のコーナーがにわかに面白くなってきました!まぁ、恐ろしい程スベリ続けるのもV6らしかったのですが。そして、今日はのっております!ダンスにキレがありますよぉ〜うっとり
1997
1月12日
リクエスト特集
Theme of CC
MADE IN JAPAN
ミッドナイトシャッフル
夜を盗む
1月19日
CC
V6
Born To Run
HAND IN SUNSHINE
1月26日
CC
V6
HAPPY NEW YEAR'S TRAIN
MIRACLE STARTER
これでもかぁ!なアップ、参りましたー。
トニカミ色違いのツナギでMIRACLE。似合ってない人がチラホラ、踊りきれてない人が数人、てか井ノ原さん・・・動き変。
2月9日
CC
V6
HAPPY NEW YEAR'S TRAIN
MIRACLE STARTER
2月16日
CC
20th
V6
Looki'n For My Dream
寒がりなHeart Beat
愛なんだ
2月23日
V6
愛なんだ
3月2日
CC
20th
V6
Looki'n For My Dream
寒がりなHeart Beat
愛なんだ
3月9日
リクエスト特集
MADE IN JAPAN
大丈夫
3月16日
リクエスト特集
STAY GOLD
大丈夫
BEAT YOUR HEART
3月28日
リクエスト特集
BEAT YOUR HEART
Our Radio Rocks
3月31日
リクエスト特集
6メドレー
Born To Run
夜を盗む
PRG



                    サイトMAPへ戻る                          音楽TOPへ戻る