HEY HEY HEY

1996
9月16日 TAKE ME HIGHER V6 特効もあって派手です。たくさんのお客さんの前という事もあり、手先足先まで気持ち込もってます!
間奏の一人ずつの決めポーズしていく所、ジーンとする。
メッシュの髪も焼けた素肌もかっけー!好きぃー!
ラストの「マウヤケソ」の盆踊り風ダンスも可愛いかった。
12月23日 メドレー
Beat Your Heart
Take Me Higher
Music For The People
MADE IN JAPAN
Take Me Higher
V6 白いチャンプX'MASというSPなので、ツリーのプレゼント持参。スタジオなのに特効使って盛り上がります。
Jrもゾロゾロいてステージ上大変そうです。立ち居地探してたりしてませんか?
テイクミーの間奏後のキック!かっけー。
アクロもすごい時としょぼい時と色々ですよ。ははは
MIRACLE STARTER V6 なかなか揃いにくい振りです、誰かは間違えてるし(笑)
こっちで天使の羽根衣装が良かったなぁ・・
1997
2月3日 メドレ-
Looki'n For My Dream
MIRACLE STARTER
CC
V6
一段とダンスの切れが良くなった気がする。な〜んか違う。。上手くなってる。
この救命胴衣衣装、似合ってる、髪が少し伸びて格好いい!
岡田のマイクの持ち方が気になる・・お茶の間的には必須なプロフィール紹介・・好きじゃない
愛なんだ V6 客席のかけ声も揃って、ノリが良く森田さんもご機嫌です。振りマネしたり、いい感じです。
2004
3月15日 Music For The People
Darling
V6 妙な緊張感がありました、見てるほうも。
シルエット的に6人もいて綺麗に揃うって、ほんとすごいと思う!
おじさんにカラオケで歌ってもらうにはコスミックよりはダーリンだろうね・・・
ありがとうのうた V6 この歌、ほんといい!飽きないわ。
ガツガツ踊らなくても、格好いいダンス・・・森田さん最強だな。
2006
6月12日 グッデイ!! V6 FANを入れての演出なので、メンバーもニコニコ笑顔でいい感じで踊ってます。
トークはゆかりのある芸人さん(千秋とドランクドラゴン)に出てもらって、話を盛り上げてもらいました。
6月19日 グッデイ!! V6 先週と同日に収録ですが、衣装も違えて、カメラワークも新しく、全員色んな角度からのダンスが楽しめます。
そして、なんと言ってもTOKIOも交えてのボーリング対決!全く活躍することなく終わりましたが、盛り上がりました!!



                   サイトMAPへ戻る                            音楽TOPへ戻る