夜もヒッパレ

1995
11月4日 好きさ−Tiket to love-/
TOKIO
V6 きっちり振りつけついていちいち踊ります(笑)
世界のぉー果てまでぇーの剛健ボイスがいきなり高いわ甘いわで・・・ニヤけます。
昌&快ちゃんがバク転を披露して見せるのを、嬉しそうに手を叩いて喜ぶカミッコ(練習中です)
1996
ガッツだぜ/ウルフルズ V6 無理やり振り付けついていちいち踊ります(苦笑)一人ずつはいいのに全員はまだ、キーがあってないのか、苦しいところもありつつ。MADE IN は3位で渡辺さんと鈴木さんとで。准くん、トークで何かといじられてます。(素直にやる所が可愛いけど)
3月30日 ガッツだぜ/ウルフルズ
My Babe/君が眠るまで/シャ乱Q
V6 桑野さんと中山さんと銀衣装でガッツだぜを。尾藤さんとありえない衣装でロカビリーの歌?橋さんとMADE INの衣装でMy Babeを。
何かとトークを振ってくれるのは嬉しいのですが、駄目すぎてこの子達大丈夫かしら・・・と却っていいかも?
10月19日 旅人よ/爆風スランプ
ロックンロールメドレー
V6 森田さんと井ノ原さんのソロあり、後はトニカミ皆で歌います。」思いの旅といえば・・・と聞かれて、森田さん「家出?」「どこへ行こうとしたの?」「スーパー?」TAKE MEは6位で尾藤さんと翔さんで。メドレーは昌くん格好いいです。
12月18日 SQOALL/氷室京介
チェリー/スピッツ
V6 足を怪我して、ピョコピョコする快ちゃんに集まる所を見て、司会者から友情を感じましたと言われ「ハートで歌いました」と昌くん・・・すかさず「うへっ!」な悪魔表情の博くん、ナイス!森田さん、細身のパンツしかも腰ばきじゃないので足長いです。一方。チェリーの方は黄色のチェックーーー!白いソックスあり得ない可愛いさ。
1997
3月1日 Traitor/Heath 坂本 難しい歌ですね。珍しく昌くん、トークも面白いです
4月12日 99thNIGHT/ペニシリン V6 昌くん合図で歌い出す森田さん。その一行のソロを何回聞き返したことか・・・また、衣装が格好良過ぎ・・・はぁ、たまらん。本気がいっぱいが1位でした
5月24日 Glass/河村隆一 TC 声の質だと博くんが雰囲気なんだけど、安定度では快ちゃんだよな・・・
10月11日 Shangri−La/電気グルーブ
唇/GRAY
V6 隅々まで振り付けがついて、森田さん張り切って踊ってます。調子にのって快ちゃんにセクハラしてます。一方、唇の方はホストのようなスーツです。6人で歌うのは、難しい曲ですね。
11月29日 WHITE BREATH/
TMレボルーション
CC カミセン初です(トニセン役の人がついてます)。またしても、森田さん衣装が格好いいです。
GENERATIONは3位でした。
1998
4月18日 TC
8月1日 HOT LIMIT/TMレボルーション
HONEY/ラルク・アン・シエル・

ベイシティローラーズ/V6
CC
TC
カミセン2回目もTMで。(高音担当)トニセンは、またアイドルはだしで・・・特集もV6メドレーみたいなもんだし。翼になれは1位でした。
11月21日 Peach!/福山雅治 V6 6人だと結構余裕な感じで歌えるようになってきましたね。もうすぐ20歳になりますが、10代の内にやっておきたい事は?と聞かれて「うぅ〜悪い事したいっスねぇ〜」「悪い事?」「えぇ〜一夜づけとか」
12月19日 TC
1999
5月22日 Heven’s Drive/ラルクアンシエル V6 うほほ・・森田さんの一声で始まりましたよ6人とも成長してるって事ですよ。自由は1位でした。
7月24日 TOKYO/SADS CC カミセン3人だけでは初!森田さん、ちゃんと歌詞になってる!いい。てか、久しぶりの森田さん生足・・・デレデレ。トークだって三人だけでも大丈夫になってきたし、すごいよ!太陽は1位でした。
9月25日 何度も夢の中でくり返すラブ・ソング/TOKIO
Heven’sDrive/ラルク・アン・シエル
井ノ原
岡田
2000
1月5日 坂本
長野
5月20日 果てのない道/19
V6 SUPER HITS LIVE
V6 「じゃぁねぇ・・」「長野くんのサングラス」「にあわないー!」と単文3つで存分に楽しめた。才能だな。ポップジャムと重なっていて大変。
11月4日 HEY!/福山雅治 V6 駄目だ・・森田さんの声が好きすぎる・・「この空の向こう・・」が素敵すぎ、しかも「カモン!」まで。(笑)帽子も似合って動いても止まっても座っても格好いい。CHAGEは1位で後半一緒に歌います。この番組でのカミセンはおとなしい・・のFAXを読まれて以後、やたらはしゃいでます(仕事態勢)
2001
3月3日 明日があるさ/ウルフルズ CC すんごくカミセンが大人になってる。歌もダンスもトークも三人合わせて・・・っていうのがよく分かる。三人で乗り越えてきた事っていうのが、ジワジワと力になってる。愛のメロディはHOTTUNE扱いでカミセンも入って歌います。
9月8日 出せない手紙
12月15日 TC
2002
6月23日 熱き鼓動の果て/B’Z V6 B’zの元歌を知らなくても、悲しくなる程、歌えてない方々。まぁ、本人達が「6人で合わせてみてビックリ」な時がある・・・って言ってるくらいだから、それが今日なんですね。トホホ。ヒッパレでの昔のV6出演特集あり。FEELは1位でした。



                  サイトMAPへ戻る                            音楽TOPへ戻る