歌の大辞典

1997
2月5日 愛なんだ(1位) 横浜ドッグガーデン
4月16日 本気がいっぱい(1位) 東京・晴海ふ頭にて 衣装がメチャアイドル!春の陽射しでキラキラです。
7月23日 WAになって踊ろう(2位)
11月19日 GENERATION GAP(1位) 横浜の夜景をBACKに船上にて 今日は寒いです・・のリーダー
しかし、皆さん笑顔で楽しそうに踊っております(有り難い!)
1998
2月4日 Children’s Holday(1位) PV&東京宝塚劇場ライブ レコーディングスタジオのピンクのニット帽、いちいちが格好いい・・
6月10日 夏のかけら レコーディングスタジオにて 「徳光直子さん、こんばんは」はい、カミセンボケですよぉ〜
7月29日 翼になれ(2位) 東京湾の公園で 揃いの衣装は着てますが、天気悪そう・・・翼になれだけに飛行機映像入れました・・みたいな。
11月25日 OVER(1位) 多摩川の橋の下で これは、むごい!ドラマロケ現場の近くかな?マイクすらないし・・足元ジャリ石だし・・
一気にローテンションな森田さん
12月2日 OVER(5位) 手の振りの解説話・・あり
1999
4月21日 Believe Your Smile 横浜ビジネスパーク水のホールにて 間奏のアクロもちゃんと踊ってます、偉い!
自然光が時々、反射して面白い
7月28日 太陽のあたる場所(3位) ボーリング場にて いつものように前にカミセン後ろでトニセンがしゃべっていて、前のカミセンは合いの手専門は変わらず。この歌V6の声に合ってる
2000
2月16日 野性の花(3位) 夜、ビルの前で 大人っぽい曲調なので安全地帯の玉置さんちっくに歌う・・と昌くん解説、岡田さん前列で顔マネ中。森田さん、思いっきり私服で腕時計したまま歌って踊ってます。めちゃ素敵・・・
11月1日 CHANGE THE WORID(3位)
11月8日
12月6日 I WILL GET THERE J-FRIENDS レコーディング模様のPV。長野くんとの仲良しこよしが一瞬と帽子なしのマイク前が一瞬。でも格好いい!
2001
3月7日 愛のメロディ(3位) 東京湾の夜景をバックにビルの屋上にて キーが低くて歌いやすいので男性陣にも歌って欲しいとトニセン、すかさず「男子〜!」と叫ぶ森田さん。志村さんにもと言えば「アイーン」をする健准、いいですね・・・寒空の中、白い歯見せて笑って踊ってます
6月27日 森田/坂本 NEWアルバム発売の告知で派遣された二人ですが、笑える・・・いつもはたくさんのゲストなのに、今日は少なくて森田さん、大活躍です言いたい放題の森田さんに昌パパの振り回され具合が絶妙で・・・
9月12日 出せない手紙(1位) スタジオセット 前後ではなく横1列にトニカミで立ってのトークです。この番組ではカミセンはコメントなしが恒例ですが、スタッフから「カミセンは?」とわざわざ振られたのの関わらず、森田さん「ない!」とにべもなく・・・
12月12日
2002
2003
三宅/岡田 メジルシの記憶CD発売日。このペアになると途端にお兄ちゃんになる三宅さんが笑える。しかも岡田さんはお兄ちゃんって思ってないみたいで・・・ははは。
6月11日 Darling(1位) スタジオセット 博くんのモノマネネタを入れつつ快ちゃん、仕切りのコメント。キャッチーなサビの曲だけに、耳に残っていいですね。
7月9日 COSNIC RESCUE(1位) 室内で滝が見れるTFTビルにて 今回の振り付けは見た目より難しく覚えるのが大変でしたトーク。6人、きっちり踊ってます
2004
ちぎれた翼
4月6日 ありがとうのうた(1位)



                 サイトMAPへ戻る                               音楽TOPへ戻る