ポップジャム

1996
3月15日 MADE IN JAPAN V6
1997
4月5日
愛なんだ V6 歌い終わってまずは、自己紹介させられる・・でへ
6日のコンサのMCで「昨日、見たぁー?」とネタばれ少し。森田さん飛ばされてます・・グフ
コンさの時とは違うチェックのトニカミ色違い衣装・・トニの黄色の方が可愛い!
4月19日 本気がいっぱい! V6 PJQESION・・ほんとアホすぎ&可愛いすぎー!デビューして1年以上なのに、、なんで、こんなに普通なの?。リーダーからして「習字!」って単語トークですしね・・前3人・・くっついて座りすぎ!どんだけ、ほっせーんだ?衣装のズボンに身が感じられませんが・・・カミセンリーダーいないと思った、、別番組では「坂本くん」とか言ってたし(笑)
客席FAN多数!「ありがとうございました!」と曲終えて叫んだ割りにはスタスタと引っ込む森田さん・・変な子だよ・・
1998
11月14日 OVER V6 新しいカメラワーク、新鮮だわ。しかしすごい声援・・・静かに聴こうよ。
1999
4月3日 OVER
OPEN THE GATE
Miss You Tonight
Believe Your Smile
V6 フォーメーションも新しく、先頭きってます。衣装も冬コンの時のかな?目の前にお客さんがいると、生き生き度が明らかに・・違う、森田さん。
跳んでも回っても、軽いね・・しなやかというか、シャープというか、無駄がない!
ビリーブの振り好き、小さいステップしながら並びが変わっていく所とか、集まったりとかV6いいわぁ〜
12月11日 You’ll Be In My Heart TC
2000
5月20日 IN THE WIND V6 ムチャクチャ格好いい!
一段と痩せて、風に吹かれると痛痛しいけど、煽る手つきは男前!「もっと来ていいんだぜぇー!」みたいな
「叩く〜」の所のリズム取りが素晴らしい・・・観客の声援を受けてダンスする喜びが感じられるわ。
6人揃ってのダンスはほんと!最高。
2001
9月15日 愛のメロディ
野性の花
CHANGE THE WORLD
出せない手紙
V6 黄緑色の揃い衣装もまぶしく・・SPメドレー赤いノースリベストな衣装もジャニならではで・・照れ照れ
昔の映像チョコット・・「いそいじゃった・・・」のツッコミ(笑)
6人6様のスーツは素敵です。
2003
4月6日 メジルシの記憶 V6 観客の前での公開ライブは久しぶり・・トーク
なんだか、三宅さんのビジュアルなかなかヨロシイかと・・・森田さんくの字になっての熱唱です。
「おさかな天国」の絵・・いちいち乙女チック・・なんでしょ?この可愛いさは!
2004
2月13日 ちぎれた翼 TC おっ!今回なかなか調子いい感じ。声も気持ちいいですね・・・これ位が。トークはバレンタイントーク



                     サイトMAPへ戻る                          音楽TOPへ戻る