うたばん

1996
12月17日 SPメドレー
Beat Your Heart
Take Me Higher
Music For The Pepole
MADE IN JAPAN
Take Me Higher
V6 初登場・今週の目玉・
手に汗握るトークの連続で、、おいおいおい(痛すぎるぅ)とか思う必要はないのかな?
快ちゃん、足の怪我のため棒立ち。最初と最後のみ参加。他は5人Verなんだけど、もう、フォーメーション・ボロボロ&おろおろに見えますが、それでも格好良かった!
1997
2月4日 愛なんだ V6 歌のみ・トークなし
6人のみで、のびのびいい雰囲気。肩車も可愛い
カメラ探す森田さん、ははは。
4月1日 KISS YOU! KISS NE! CC 海外写真集トーク
怖いもの知らずトークにおじさん達、今回は喜んでくれてますね。口あいてますしね・・三人とも。
いきなりのカメラ目線で心臓停止してんのに、、「KISS ME!」で森田ガン見「KISSME!」で天国に連れてかれちゃいましたよ・・・何これ。すっげー、格好良いカミセン!この曲好き!
5月6日 本気がいっぱい V6
TC
トニセンの下積みJr時代のトーク
カミセンとは違う意味で喜ばれたみたいですね、、苦労話。
何が楽しいのか・・お茶の間に指差しきますよ・・びっくりしたぁ。脱がせろぉーみたくなってるし、モザイク入りそうな動きだし。。あいつ〜最高。そりゃ、昌くんも可愛くて吹雪をたべさせたくなるわ・・・
7月8日 WAになっておどろう V6 日頃のメンバーの謎を解明トーク
やっと面白くなってきたね、、使えるトークは少ないんだろうけど、必死な6人がかえって、笑える

客入れてのステージ。髪伸びたね・・Jrも居るしステージ上はごちゃごちゃです。
11月18日 GENERATIONGAP V6
TC
トニセンのあこがれる大人像トーク
「学校へ行こう」がはじまり、みのさん話。
今日は一段と目がクリクリしてますね。ハートは快ちゃんでした。
1998
3月17日 BE YORSELF V6
CC
小さい頃のスポーツ&恋愛トーク
森田さんの「いらねぇー」腹抱えました(爆笑リピート)・・・エーデルワイスも絶妙だが、早い突っ込み、ナイスです。
TVに出てる自覚がないんじゃ・・・な無防備な岡田さん。いいっすね。
深夜の撮りなんでしょうか、、ヒヤヒヤ満載なアクロですが、格好いいですV6.!ゼロから〜の振り綺麗です。
3月31日 BE YORSELF V6 視聴者プレゼントあり(トニセン&カミセン)
昌&快くんの手作りアートはすごかった!あっさり流されたけど、あれ・・すごいよね。もしもし電話の森田さん・・女の子みたい・・君が赤くなってどうすんのさ・・・ドキドキする森田さんを見てるこっちが・・クラクラするよ!三宅さんの愛犬J,デビュー。それにしても、森田さんのエンディングの私服・・超かっけー!
ブリッツにお客入れて盛り上がってます。声援をたくさん受けないと、かなり苦しい曲だしね。格好いいなぁ、赤黒衣装。
6月9日 夏のかけら CC NYプロモ&髪型&整体トーク三宅さんに吹き矢治療
ビデオ撮影も兼ねてるからか、カメラの前でもいろんな表情が見れるようになった。ダンスも三人の空気が同じでいいですねぇ〜急に成長したかも・・・
整体のつぼは・・・何といっても脱いだシャツを着る時の森田さんのせ・な・か!ですよ!なはははは・・・(崩壊)
7月21日 翼になれ V6
TC
シングルコレクショントーク&井ノ原さん吹き矢治療
6人で踊ることがすごく楽しそう・・いろんなフォーメーションで踊っても、バタバタしなくなってきたし・・・ますます格好いい6人だぁー!
シングルの裏って気にしてなかったけど・・そうだっけ?
11月3日 OVER V6 3周年・今だから言えることトーク
カメラワーク、いい仕事してる。ちゃんと昌くんとのペアダンス捕らえてるし、いい感じ。
グーにした手で涙こらえる・・・なんて反則だよ!可愛いすぎ・・・そういえば、マラソン完走直後の昌くんの「どぉ?うちのごぉ・・すごいでしょ!」なオーラも納得だわ。
1999
3月23日 Believe Your Smile V6 6人が目線を交わしまくりで、めちゃめちゃ最高!
踊ってて気持ち良さそうだし、息ぴったり。動く感覚とか、距離感とか自然だもん、すごいなぁ〜
6人だけにわかる、色んな間・・があるよね。
4月15日 Believe Your Smile V6
CC
3年目・カミセン成長比べ
ダンスする時の髪が、またsexy・・Jr無しはいい!
からみづらいとはいえ、無理にトークしなくていいよ・・ここの司会者つまんないもん。
5月27日 自由であるために V6 歌のみ。この衣装良かった!ボーダーTシャツにラインいりの白ジャージっぽい上下。カメラも下から煽ってセクシー目線捕らえてます。くわぁあぁー!ダンスもトニカミとも格好いいです。
7月22日 太陽のあたる場所 V6 また、ダンス上手くなってる・・振りがなくてリズム取るだけの時が!STEPそのものが格好いいっす。
アレンジも好みだわ。トニの歌とカミのラップ声〜最強に合うね!6人の声って不思議だわぁ・・
11月30日 I will get there J-friends 音が鳴ると体をスィングさせる、一番後ろの小さい3人が格好いいです。そして、今回は森田さん、昌くんの横が歌立ち位置です。相変わらず帽子も似合って格好いい!
2000
2月3日 野性の花 V6 だはぁー足長いなぁ・・素敵・・と思ってたら、ライバル出現!なんだ?昌パパのかっちょ良さぶりは・・
Wのロングジャケットですよ・・森田さん頑張れ!ぉぉソロで甘い声と決め目線来ました・・・しかし長髪パパ粘ります・・変な振りつけの為、なかなか森田さんポイントが上がりません。ううのぉー最後切ない横顔で辛うじてごぉくんの勝ちぃー(いや勝ちはわかってたけどさ)
5月18日 IN THE WIND V6 いきなり、三宅さん2回転が回りきれず、昌くんに笑われてますが・・・
森田さんは先頭位置で、思いっきり振り間違えてるし・・・頑張って下さい!応援してます。
11月2日 CHANGE THE WORLD V6 振りを忘れた・・というよりは、森田さんだけ、リハーサル無しで振り付け知らないんじゃないのぉ〜(笑)つー位踊れてませんが・・
せっかく!帽子無しでサラサラ髪もセクシーで長Tも可愛いのにさっ。間奏の時の斜め下向きなシルエット・・女の子みたいだった。
2001
3月1日 愛のメロディ V6 細身パンツは反則だよおぉーーー!アイオンを思い出す・・(かっけー)快ちゃんに流し目(イタズラ合図)送る森田さん。TVに映ってるとか、関係ないもんねぇ〜
6月21日 キセキのはじまり V6 街でみかけたV6情報トーク&100人アンケートV6イメージ街頭調査
PVの印象が強くて、小技な振りがピンときませんが・・・踊ってて楽しそうですね。
8月30日 出せない手紙 V6 忘れないで・・・んとこ!一撃必殺アップじゃないですかっ!

12月6日 恋の400mカレー GOタリモ&ミニカレー この忙しい中でTVで歌ってくれることが嬉しい!
セットも作ってもらって、可愛いです。全然(あり!)ですよ。「ほいッ」のかけ声もお父さんみたいで・・好かれてるのが伝わるね・・・ミニカレーを見る時、下に落とす視線が色気ありすぎ(失笑)ですが・・でへ
2002
6月13日 FEEL YOUR BREEZE V6 V6のそれってどーなの?トーク
商品争奪!エレクトリックビリビリダーツゲーム
いきなりーーー!衣装はだけてますよ!「見たいンだろ・・見せてやるよ・・」的な左肩&左二の腕・・・森田さんの思惑通りになっては・・駄目よ!と知りつつ・・ああぁぁ拝むように有難く見てしまう・・(このバカちんが)
複雑なフォーメンションを難なく踊る6人、素晴らしい!最後の決めポーズ〜絶品です。
12月12日 恋のシグナル CC これで、カミセンの魅力は伝わっているのだろうか?間奏部分で大きな息をする森田さんが、まぁ、そういう事ですよ。
12月19日 Love Me All Over J-Friends さすがTBS!光一くんの後カミセン画面始まりです。ウキッ。白基調の13人コーディネイト。森田さん、ベージュのごっついダウンのジャケ、インナー白タンクです。
2003
3月13日 メジルシの記憶 V6 V6のお宝探偵団トーク
扱いとしてはVが前振りかよ!って感じの展開ですよね?
5月29日 Darling V6 嘘つきは誰だ?V6センストーク
お約束な展開に持っていこうとする司会者の古くささが・・格好悪いけど、仕方ないか猫背で踊る森田さん、ビジュアルは厳しいですが、それでも素敵

7月3日
7月10日
COSMIC RESCUE V6 朝までトークV6SHOW。A/Bどっち?
短いトーク(爆)また、短いトークの時に無駄に格好いい!今日のヘアメイク最高・・・痩せたんじゃない?髪型のせいかな・・ほっせーこれ、二の腕見て見てチーム(昌・快・准)の方がお得感(何の基準)あるよね。
2004
ありがとうのうた V6
Thunderbirds-your voice- V6
2005
6月30日 UTAO-UTAO V6 有名人顔当てカーナビクイズ
10周年の為に駆けつけた有名人(神無月モノマネ)を当てたら、希望商品かカーナビプレゼント!地味ながらも楽しそうでした。
なんか、覚えたて・・・な感じの振りつけ具合で森田さん、緊張してますねぇ。この歌はj実はいい曲だと思う。
10月20日 Orange
V6
初出演からの秘蔵映像。10年目だから言えるアンケート(いつもの仲間はずれネタ・・・)と吉田照美さんネタと電源落ちネタ
歌は引きのアングル多し。迷彩パンツとジャケットはいいんだけど、ダンス的には中途半端かな?
2006
6月15日 グッデイ!! V6 チクリ箱で、メンバーへのチクリ(といっても番組で用意したものと思われ・・・)
あと、11年目でそれなりに老けてきました・・・アンチエイジングエクササイズの顔面体操などなど

衣装は、色がカラフルになり、各自バラバラ。森田さんは白ポロシャツ(下に紫の七分T)&ジーンズ
指差しきたり、ダンシングも今までみない角度だったりで、いいアングル多いです!
2007
2月1日 HONEY BEAT V6



                 サイトMAPへ戻る                            音楽TOPへ戻る