2000
1/3
18:00
月曜日
横浜アリーナ
V6
〈MILLENNIUM GREETING〉 「走ける男」のパーカー格好いい。
「Without You」の一声が甘い甘い・・
健くんの「お前がいる」もなかなか、味がありました。
1/4
14:30
火曜日
横浜アリーナ
V6
〈MILLENNIUM GREETING〉 成功場面がわかりづらいけど、いったい?どんなアクロをしようとしてたのか?
岡田さんも、激しく踊っていたよね
1/8
18:30
土曜日
大阪城ホール
V6
〈MILLENNIUM GREETING〉 横浜で失敗続きのアクロ成功!
大ハシャギな森田さんからボールが来たYO〜!
舞い上がっていたら、森田さんがいなくなってた・・・・超!不安。
1/9
13:30
日曜日
大阪城ホール
V6
〈MILLENNIUM GREETING〉 動く森田さんに尊敬
ステージに立つなんて、ありえないから。。。
トニFANの友達が先に号泣してて。。でも、最悪の場合を昨日は考えたさ・・
1/9
17:00
日曜日
大阪城ホール
V6
〈MILLENNIUM GREETING〉 剛をかばう健准に感動!’97再び・・・だわ。
ホテルでは岩のりくんを筆頭にJr&井のくん達と楽しく遊んだようで、安心しました。
1/10
13:30
月曜日
大阪城ホール
V6
〈MILLENNIUM GREETING〉 この時の髪型も好きだな。グッズの出来もどれも、良かった。
段々とチケット確保が難しく感じる、この頃のV6
1/10
17:00
月曜日
大阪城ホール
V6
〈MILLENNIUM GREETING〉 最後に4人で見たからか、叫んで、笑って、歌って、踊ってグッタリ!
カラーボールはどう、保存すればいいんだ?
7/29
17:00
土曜日
山形市総合スポーツセンター
CC
マッハブイロクspecial summer tour 2000 今!応援しないでいつ応援するの!っていう気持ちで始まったカミコン
「僕達を信じてついて来てください!」となぜか、岡田が言うところにカミセンらしさが・・・FANは応援してこそ!FANです。了解、ついていきます。
8/5
17:30
土曜日
名古屋レインボーホール
CC
マッハブイロクspecial summer tour 2000 MCがまた、大爆笑。このまったり感&空白の間が、いいんだよねぇ〜
三人ダンスの時、盛り上げ声が必ず、准くんなのが、なんかいい!
8/6
13:00
日曜日
名古屋レインボーホール
CC
マッハブイロクspecial summer tour 2000 暑いもあるけど、脱ぐねぇ〜見せるねぇ〜
ソロのギターアレンジ格好いい。カミセン曲はほんと、いい曲ばっか。全然飽きない・・・
番組と連動して楽屋マッハが見れるのも楽しい。。森田さん、連勝だし
8/6
16:30
日曜日
名古屋レインボーホール
CC
マッハブイロクspecial summer tour 2000 ロマンスのダンス、腰がヤバイよ
気持ちよく踊ってるなぁ・・表情も柔らかいし。。
8/12
17:00
土曜日
石川産業展示館4号館
CC
マッハブイロクspecial summer tour 2000 触れない・・ってか、触りにいけない。でも、FANが行かないと彼らも乗れないんだよね。。でも出来ない
「もっと、来て!もっと!」とか言われても。。剛准触らせてたなぁ〜
リフトの上で見つめ合う剛健、勘弁してくれよぉ
8/17
14:00
木曜日
北海道厚生年金会館
CC
マッハブイロクspecial summer tour 2000 三宅さん史上ベスト3か!「CRAZY LOVE」
三人のソロのバランス加減がいいです。どんどん良くなりますよぉ〜カミセンは!
Tシャツの背中が・・色っぽいこと・・
パラパラ指導もいいんですが、MC休憩は無し・・も同然かよ。。
8/17
17:30
木曜日
北海道厚生年金会館
CC
マッハブイロクspecial summer tour 2000 理想的な席でした。手作りうちわの甲斐あり!
自分的に幸せだ・・・・という意味ですが。
「Beat Your Heart」のダンスきれまくり!もぉお〜ねぇ〜溶けた!
スイッチONでダンスの神様降りてた!絶対。すごかった・・今回、調子のいいシリーズかな?
8/18
14:00
金曜日
北海道厚生年金会館
CC
マッハブイロクspecial summer tour 2000 Jrが気にならない位、カミセンコンサートっていう貫禄出てた。いい意味でカミの良さを知ってるFANっていう空気があった。。
「翼の設計図」が似合う、時々大人の顔が見える・・って感じの森田さんです。
8/26
14:00
土曜日
大阪城ホール
V6
”HAPPY" CC.TC forever ヒール役が似合う事(笑)
Jrとのダンスシーン・・甦る!’94森田Jrバージョン
SOYOIDE好き!Travelerも懐かしい!RunningToTheTopものるのるー!
8/26
17:30
土曜日
大阪城ホール
V6
”HAPPY" CC.TC forever 訳わかんない・・所もあるっちゃ〜あるけど、内容盛りだくさん。
金髪で・・長髪で・・はだけてみせて・・・どうすんのよ?萌え三昧じゃないかー!
8/27
12:00
日曜日
大阪城ホール
V6
”HAPPY" CC.TC forever 「野生の花」までの盛り上げ方は、分かっていても、毎回ドキドキです。
8/27
15:30
日曜日
大阪城ホール
V6
”HAPPY" CC.TC forever カミコン森田とVコン森田・・どっちもいい感じになってきたよね?
魅力の中身は違うのに、両方良い!って、すごくない?
8/31
12:00
木曜日
横浜アリーナ
CC
マッハブイロクspecial summer tour 2000 こんなにたくさんの人がカミセン好きで嬉しい!
良かった、森田さんを応援してきて。もっとたくさんの人に森田さんの素晴らしさが伝わるといいなぁ〜
剛ソロのアレンジ、いい仕事です。
8/31
15:30
木曜日
横浜アリーナ
CC
マッハブイロクspecial summer tour 2000 番組収録あり。
風船の横だし、カメラこっち向いてるし、ウチワで顔は隠してみたり。
「ロマンス」の腰振りが目の前で死ぬかと思った!
最後まで、Jrと揃わない三宅さん、らしくてナイス!
9/10
12:00
日曜日
さいたまスーパーアリーナ
V6
”HAPPY" CC.TC forever なるほどね・・・段取り覚えるだけでも大変だ
偉いぞ!森田。
9/10
17:30
日曜日
さいたまスーパーアリーナ
V6
”HAPPY" CC.TC forever 「推察の最中」はカミコンの方がいいかな・・・
大阪も見ておいて良かった。
赤いロングコート着て歩く、それだけなのに・・・それが、どれだけ!格好いいことか!
11/5
14:00
日曜日
大阪シアタードラマシティ
三宅さん
二万七千光年の旅〜世紀末の少年 おっとこ前でした、健くん。
やるときゃ、やる男です。
11/5
19:00
日曜日
大阪シアタードラマシティ
三宅さん
二万七千光年の旅〜世紀末の少年 野田さん、深津さん、松尾さん、他観劇あり。
11/26
17:30
日曜日
大阪フェスティバルホール
TC
Precious LФVE 一人ぼっちで見る事に。
マニアネタ満載だったみたいだけど、面白みが見つけられないまま、知ってる曲の所で踊ってたかな。
12/31
17:00
日曜日
東京ドーム
Kinki Kids
DohmotoDomeDeDaininki キンキFANは、こんな目にあっているのか・・・
12/31
23:00
日曜日
東京ドーム J-FRIENDSカウントダウン 『じたばったするなよ!』(巻き舌で)が近くで見れたので、感動!

   

                       サイトMAPへ戻る                       宝物TOPへ戻る