2001
1/2
17:30
火曜日
横浜アリーナ
V6
”Very best" 井のくん、健くんペアはいいね、てか基本的にカミセンにからむ井ノくんはいいね。
SteppenWolfが可愛い〜というのも有り!ですからね
1/3
14:00
水曜日
横浜アリーナ
V6
”Very best" またまた、博くんソロ曲『Stranger〜』のバックダンサー森田にメロメロ!&ゾッコン!
前から見せて!あの腰、あの手、あの目つき・・・・
バックステージから戦う博くんに、何か叫んでましたよ・・・生声で。
1/3
17:30
水曜日
横浜アリーナ
V6
”Very best" 博くんの戦いぶりも見たいところだが(見てないのかよ)
バックステージに立つ、暗闇の中の森田さんから目が離せません。
1/4
14:00
木曜日
横浜アリーナ
V6
”Very best" 久しぶりの『Get It Over!』別の人ダンスの時に、何げにリズム取る姿が格好いいこと!
背中と肩がねぇ〜ずっーと凝視&凝視・・
1/7
14:00
日曜日
大阪城ホール
V6
”Very best" 『BOXER’S ROAD』から『上弦の月』までの流れもいいね、スピード感ある。
セコンド役のパナさんは反則だよね・・・うける
1/7
17:30
日曜日
大阪城ホール
V6
”Very best" Strangerの余韻にクラクラ・・・せっかく目の前にピアノ&英語verのキメキメ昌くんコバルトというのに・・・
でも!バックダンサー森田は、マジ!ヤバイんだって。
1/8
12:00
月曜日
大阪城ホール
V6
”Very best" 『Stranger Than Paradise』が,森田さん立ち位置で・・あわわわ・・昇天!
自分の気持ちに必死な余り・・かなりの近さから・・双眼鏡で森田さんを追うと・・・睨み返す昌くんが!
す・すみません、だって・・・森田さんが
1/8
15:30
月曜日
大阪城ホール
V6
”Very best" 快ちゃん、MC延ばしすぎ・・・(笑)
やむなく、途中退場
1/26
18:30
金曜日
松山市民会館
TC
Precious LφVE これが、トニセンらしさ・・って言われたらトニセン好きだけに難しいな。
何かが足りなくて、何かが多い気がする
4/30
17:30
月曜日
名古屋センチュリーホール
TC
Precious LφVE SOYOIDEはやっぱ、いいね。
剣の舞を知らない場合は、最後どうのればいいんだろう?
7/28
14:00
土曜日
大阪城ホール
V6
”Volume   6 ” 『OVER DRIVE』の映像、いいね。悪そうで。
トニコンで忙しい兄ちゃんのフォローになっているのか?MiMiCENBAND
番組はメチャ、楽しかったけど。
7/28
17:30
土曜日
大阪城ホール
V6
”Volume   6 ” 夏メドレーはお決まりで何回やっても、楽しいね!
MCもバラエティ効果なのか・・・いいよね(今頃?)
7/29
14:00
日曜日
大阪城ホール
V6
”Volume   6 ” 2月の台湾初海外コンがあって改めて、初心にかえった感じかな?・・気持ちレベルでさ。
何か攻めの構成だよ・・素晴らしい!
7/29
17:30
日曜日
大阪城ホール
V6
”Volume   6 ” 埋もれた席で、森田さんの姿を見た記憶が余りないような。
しかも、後ろの人に怒られたような・・
8/12
18:00
日曜日
札幌真駒内野外競技場
V6
”Volume   6 ” お盆の高い時期だけど、初!野外良かった。
V6に合ってるよね。『Thank You』生歌は贅沢でした。
8/16
18:00
木曜日
シェルコムせんだい
V6
”Volume   6 ” 最前は最後尾
アリーナのみしかも、不便なこの会場のコンサは、次からはパスかな。
8/25
13:00
土曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
”Volume   6 ” こんなに素晴らしいコンサをしてるのに、なぜに、CD発売が年に1枚かなぁ〜
8/25
17:30
土曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
”Volume   6 ” 『雨の夜と月曜日には』の井の剛コント・・しょうもなー(笑)
宝塚でも全員で歌ったけど、6人の声って気持ちいい!
8/26
13:00
日曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
”Volume   6 ” 昌&准のトレンチコートペア
ほんと!2人とも「俺・・キマッタ!」モードだよ
8/26
17:30
日曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
”Volume   6 ” 「逃亡者」のトニセン小芝居が日に日にバージョンアップしていく。そこは、重要なのね。
ニコニコ(^_^)の時の剛&博・・アフォ過ぎ・・
8/27
13:30
月曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
”Volume   6 ” 「Ride On Love」で森田さんにかぶる誰かに「じゃま::・・:」とつぶやいてる自分は、ダメですよね?
8/27
18:00
月曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
”Volume   6 ” 「OVER DRIVE」で目線がきても・・怖いだけだ(笑)
まっ、格好いいから、いいかぁ。
10/27
14:30
土曜日
大阪フェスティバルホール
CC
Tour '01 Around Asia ウッキーキー!森田さん仕様な振りがたっぷり!
ソロはバラードかぁ〜甘い声だなぁ。とりあえず、黄色いツナギではっちゃけ!だな。
「What'sCool」のアレンジいい。「STEPPER'S DELIGHT」も好みだわぁ〜
10/28
12:30
日曜日
大阪フェスティバルホール
CC
Tour '01 Around Asia 「大丈夫」で終わる所が、素晴らしい!名曲だもん。
どの曲もアレンジがすっごく好み。ちょい、ゆったりめのリズムでさ、森田さんらしいダンスの間が見れるんだよね。
気持ちいい踊り方を自分で作ってく・・感じ。
10/28
16:30
日曜日
大阪フェスティバルホール
CC
Tour '01 Around Asia 森田さんしか見てないから、ダンスがバラバラでも気にならないけど、時々揃うと100倍格好いい!
ミミセン、微妙にギター上手くなってる?
衣装もいい。赤・黒・黄色・白・グレー、何でも似合っちゃう!二の腕、絶品だし!(この年見納め)
11/8
20:00
木曜日
クィーンエリザベススタジアム香港
CC
Tour '01 Around Asia Jrのボードの方がデカクないかい?360度だから、違う構成で新鮮だね。
三人とも手や腕が赤くなってるよ・・それでも近くに行くのか・・・偉いなぁ。
11/9
20:00
金曜日
クィーンエリザベススタジアム香港
CC
Tour '01 Around Asia 前に押し寄せなくても十分満足。香港でカミセンがコンサートしてるだけでも、感動です!
香港公園で亀にケリいれようぉっと!後、夜景も見なきゃ!
カミセンコール嬉しかったな〜最後「仕事した!」って男の顔に三人とも見えた。。
11/17
14:30
土曜日
滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
CC
Tour '01 Around Asia 香港でさらに仲良しになった三人って感じあり、あり!かといって、適度な距離感もあってちょうどいいね。
森田さん、MC爆笑!天然&天性か・・
リップ曲で客席に剛准、登場。
隣の人に健色紙がすっぽりと、降ってきてた
11/17
18:00
土曜日
滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
CC
Tour '01 Around Asia 白いスーツのキャンドルライトより、黄色いツナギの「TOP CHEKER」の方が好きかな・・・最後のピース!たまんないYO!だぁ〜い好き!
准BDケーキ登場。
「WSHIS」の後、息絶え絶えで言う「今日は有り難うございました」が、なんか、好き!ちょっと低い声なの。
12/1
15:00
土曜日
盛岡市民文化ホール
CC
Tour '01 Around Asia MC最高、ほんとアホアフォ・・コンサート全部でひとつのCDアルバムって感じ。素晴らしい!
リズムを取る森田さんの目線がさ、これまた格好良くて・・・どうせいっちゅーねん!
三人でカミセン!っていう事を三人が知り尽くしている・・・すごいユニットだよ。
12/1
18:30
土曜日
盛岡市民文化ホール
CC
Tour '01 Around Asia 幸せそうな、楽しそうな、満足そうな、森田さんを見てるだけでも贅沢なのに、さらに甘い歌声が聴けて、格好いいダンスも見れて最高!
二つ隣の席の子に健くんがボール渡しに来てたらしい(気付けよ!)
12/2
13:30
日曜日
仙台サンプラザ
CC
Tour '01 Around Asia 会場の雰囲気が普通じゃない・・・FANが明らかに違う・・・
古くからの東京ジャニFAN組か?
盛岡が幸せだったので、辛い仙台も乗り切るさ。
12/2
17:00
日曜日
仙台サンプラザ
CC
Tour '01 Around Asia 会場の雰囲気が、さらに不穏、尋常じゃない。
終わってから、友達からのメール(涙)
「そういう時は、負けずに3階からターザンみたくダイブして・・その**女に剛に何すんの!!とドロップキックしなくちゃ!(笑)」に生き返った
12/8
15:00
土曜日
神戸国際会館
CC
Tour '01 Around Asia Mステ裏話もあり。
疲れすぎてペースむちゃくちゃ、はっちゃけた森田さんをかばう健准(愛)三人の無理のない関係がいいコンサートにしてたけど、最後はへたれてましたね。
隣の人に准色紙がすっぽりと、降って来てた
12/8
18:30
土曜日
神戸国際会館
CC
Tour '01 Around Asia 後ろの立見の男性が、准FANで笑えた(なぜか・・燃えたし)
お客さん、びっしり!
お客を振り切ってくスピード感が気持ちいいね。カミセンらしさだよ!
12/9
17:00
日曜日
広島郵便貯金会館ホール
CC
Tour '01 Around Asia 1部はパスして、アトランティス見てた(間違えて英語版・・・デヘヘ)最後まで有り難う!カミセン最高!!
ドラマとミニカレーをしつつ、コンサートも頑張る森田さんに、幸せにしてもらいました・・

 

                         サイトMAPへ戻る                      宝物TOPへ戻る