2002
8/10
18:00
土曜日
札幌真駒内野外競技場
V6
Feel your breeze ”ONE” summer 雨かよっ、必要以上にじゃれあいそうなV6.
いきなり!新曲ハバスパが目の前。森田ジャンプが可愛い!今年も一緒に花火を見ました。
8/14
14:00
水曜日
マルンメッセ福岡
V6
Feel your breeze ”ONE” summer 久しぶりの福岡、初めての会場。いい感じだよ〜てか、近いよ・・・
修史モードでますます、やんちゃ指数が高い・・・この夏
8/14
18:00
水曜日
マリンメッセ福岡
V6
Feel your breeze ”ONE” summer 札幌は雨でアクロ無し、だったので「MAGMA」森田さんに萌え萌え・・
背中なら、穴が開くほど突き刺す目線で凝視・・なんだけど、こっち向いた途端、焦点ぼかしちゃう自分が情けない・・
8/20
12:00
火曜日
名古屋レインボーホール
V6
Feel your breeze ”ONE” summer 「SHINYDAY」はね、二人の歌のようなんだけど6人の声で歌って最高になる歌だわ!
気がつけば、周りがボールや色紙をたくさん持ってた。
という事は森田さんは、遠かった・・って事か
8/20
16:00
火曜日
名古屋レインボーホール
V6
Feel your breeze ”ONE” summer 「よる☆かぜ」の空気感・・いいねぇ〜
いわゆる相方、っていうのとは違うのよ。当てはまらない。
素は一つ、というか、全く別でも同じ、というか・・・
8/25
13:00
日曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
Feel your breeze ”ONE” summer 今回、V6ならではの衣装が多くて楽しい。裸で走り回って、お手振りしていた頃が幻に・・
事情もあるけれどさ、透け&メッシュが増えて、大変です
8/25
17:30
日曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
Feel your breeze ”ONE” summer 一度はここで見たいものだ!という席でした
6人の全員ダンスが多くて、見どころたっぷり、な内容。
准くんがよく来てたらしい・・・(らしいって・・おいおい?)
MAGMAは博くんゾーンで友、撃沈!
8/30
17:00
金曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
Feel your breeze ”ONE” summer 井のくんのスクール水着、あんた最高!
「ONE」と同じ人ですよね??「SHINYDAY」を歌う方ですよね?
森田さん、素通りしすぎ・・・(笑)
8/31
13:00
土曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
Feel your breeze ”ONE” summer うちわ振ってやんないもん!くっそぉー!な昨日でしたが、「ONE」を歌って、すっきり「微熱のウーマン」が、またいいし
8/31
17:30
土曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
Feel your breeze ”ONE” summer 6人が花道を歩く時、決まりとかない場合、准くんが一番前だったりするのって、なんかいい!
キャラとかイメージとかを持たせたがるFANの思い込みから、外れた6人でいて欲しいな
9/1
12:30
日曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
Feel your breeze ”ONE” summer 「GOOD ENOUGH」も「Toughness」も、想像してたのより、振り付けついて、すんごくいい!
楽しいコンサートでした、幸せだにゃぁ
9/29
13:00
日曜日
広島郵便貯金会館ホール
CC
”HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002” パンフの出来栄え、かなり高ポイント!
タオル・・すでに売り切れ(マジ?)
なるほど、皆の嫌がる事ねぇ〜賢いじゃん。MCは笑えた。
ブランキー曲の歌いだしのささやきボイス好き〜!
9/29
16:30
日曜日
広島郵便貯金会館ホール
CC
”HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002” 去年の方が、流れはいいかなぁ・・・・まだまだ、練習足りてないぞぉー!
准くんの衣装は・・・元から変なのか?それとも着こなせてないのか?どっちだぁ・・・
10/5
18:00
土曜日
大阪フェスティバルホール
CC
”HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002” 良くなってる!すごいぜ、カミセン!
空気がいい感じにまとまったり、バラけたりして、風通しが良くなってる!
タオルグッズ・・三人とも購入。やれやれ・・・
10/6
13:00
日曜日
大阪フェスティバルホール
CC
”HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002” 客席ーーー!!!
もっとジャンプして、のせてやって!褒められると伸びるタイプだからさ。。。。見守らないで、一緒に騒ごうぜ!
ベスト曲選び・・・どうも?ポイントが違うなぁ(笑)
10/19
18:00
土曜日
北海道厚生年金会館
CC
”HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002” なんか、すっごい盛り上がり・・・!
どうした?札幌・・・去年とは、また違う方向に進化していくカミセン。多分、見る人によって、バラバラな感想が出ると思う。
カミセン自体、そういうユニットだし・・
10/20
13:00
日曜日
北海道厚生年金会館
CC
”HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002” 優しい、森田さん。なんだろう・・?大人な余裕がありますよ、FANに対して。
うううう〜いい感じ。空回りなMCも回してみたり、仕切ったり、有り得ない!『手紙』で深々と礼をする三人。出来るこっちゃない!偉い!
10/20
16:30
日曜日
北海道厚生年金会館
CC
”HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002” もう!お祭り騒ぎ状態。楽しかったぁ〜贅沢だ!1時間30分と短いけど、ハイテンション&ハイスピードだから、お腹いっぱい&幸せもりもり!
『Harlem Summer』で踊った踊った
『人にやさしく』で跳んだ跳んだ・・・・
10/26
14:30
土曜日
仙台サンプラザ
CC
”HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002” 前に立っていてくれるだけで、幸せ!じっと止まってくれるだけでも、嬉しい!私たちの一角、良かったんじゃない?森田さん、大好き!
「キスしたぁ〜いとゅな〜んぁああ〜い・・」ですからね。。(笑)殺されますよ。隣の准FANの脱ぎっぷりがよかったので、何かとお得でした。
10/26
18:00
土曜日
仙台サンプラザ
CC
”HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002” コンサ以外に色々あって、疲れた。牛タンも、あんま食べれなかったし・・・
白いジャージが格好いい!って・・・どう〜YO!
10/27
13:00
日曜日
仙台サンプラザ
CC
”HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002” 『赤いタンバリン』・・近すぎて見れなかった(反省)
目線・・泳がせたし・・
ダメなんだって!アピール苦手なのよ
10/27
16:30
日曜日
仙台サンプラザ
CC
”HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002” 超!!厳戒態勢。去年がねぇ。。
11/29
18:00
金曜日
国立代々木競技場第一体育館
CC
”HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002” 入ってビツクリ!近い。
代々木仕様の立ち位置に、幸せ&感謝っす!
『BE WITH YOU』が後で、地味ぃ〜に効いてくるんだよね。。。名曲
11/30
18:00
土曜日
国立代々木競技場第一体育館
CC
”HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002” 隣の、昌くんFAN友の「剛が格好いいんだけどぉーーー!!」の大声が早々に聞こえて笑えた。
確かに、格好いい!十分、知ってる!なかなか、森田さん、ご機嫌で踊ってますよぉ
MCも三人各種の絶妙なバガっぷり全開で・・・いいねぇ、トニセン参観日、『母ちゃん、はしゃぐなよ&父ちゃんまで来たのかよ&兄ちゃん、静かにしとけよ』みたいな照れたカミセン。本当は嬉しいくせに・・・
12/1
12:00
日曜日
国立代々木競技場第一体育館
CC
”HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002” 取材が入って、写真撮影とかあり。
インタビューも「テンション上げてけーーー!准、そんな低い声でニヒルしないで、アイドルやれーーーー!」と親心。ハラハラ・・・
絶対、使われない、と思ってた森田発言がワイドショーで採用。さすが!森田さん、グッジョブ
12/1
16:00
日曜日
国立代々木競技場第一体育館
CC
”HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002” ベストCDイベントの発表あり。ざわざわ・・頑張りたい!握手したいし、映画の試写会も、是非!行きたい!
サムさんに褒めて頂き、感動のオーラス。
有り難う、カミセン&スタッフ&V友達
12/31
17:00
火曜日
東京ドーム F CONCERT 周りを取り囲む光一FANの王子様扱いの反応に・・・驚き!そーなの?
12/31
23:00
火曜日
東京ドーム J-FRIENDS
COUNTDOWN
V6魂、見せるぜ!とアリーナから大ジャンプ、完全燃焼!雰囲気、雰囲気。

 

                   サイMAPへ戻る                           宝物TOPへ戻る