2003
5/17
14:30
土曜日
東京国際フォーラムA
TC
”SCREAMING” 「SCREAMING」メドレーは好き!いつもの事だけど喫煙率の高いロビーの雰囲気が苦手・・・
フォーラムの2階は、揺れるんだね〜
5/17
18:30
土曜日
東京国際フォーラムA
TC
”SCREAMING” カミセン登場。快ちゃんBD企画あり!
一生懸命な仕切り快ちゃん、そして、サプライズに号泣する快ちゃん、素敵
6/280
14:30
土曜日
よこすか芸術劇場
TC
”SCREAMING” キャラ設定が決まってて、あんまり、遊べなくない?
お!とういうような違う一面が見たいな

何やっても、格好いいんだけどね
6/29
13:30
日曜日
パシフィコ横浜 国立大ホール
TC
”SCREAMING” いたれり、つくせり、サービス満点。
生バンドだったしね、大変さが倍倍・・ご苦労様でした。
7/8
18:00
火曜日
恵比寿ガーデンホール
CC
COSMIC RESCUE
 試写会
念願の!悲願の!試写会に大当たり!
一番始めに「森田剛さん!」と紹介されて、一人トコトコと出てくる森田さんに感動!これだYO−−−−−!!
隣の男子ペアが踊るV6を見て「すげぇ・・・」とつぶやく。鼻高々(笑)
7/12
21:00
土曜日
品川IMAXシアター
CC
COSMIC RESCUE やっと、東のセリフが聞き取れて、どんどん面白い!毎日見たいよう・・・必死でチケ探したのに、無かった。
ありえない・・・1泊2日で、映画1回・・
7/19
11:00
土曜日
品川IMAXシアター
CC
COSMIC RESCUE 『ハッチ、開けろろぉ〜よ!』の人と八重歯全開で笑顔の人が同じとは・・
皆さん、ぐしゅぐしゅに泣きますが、何故か私、南條さんが格好良すぎで、ニタニタします。
7/19
17:00
土曜日
品川IMAXシアター
CC
COSMIC RESCUE ぶっさいくな顔で、『あずうぅうぅまぁあああーー』と叫ぶ南條さん、ステキ!
7/20
11:00
日曜日
品川IMAXシアター
CC
COSMIC RESCUE 『そうすけ。。。。』とヘルメットの中での、あの演技。いい仕事です。
まだ、見たい!もっと見たい!森田さんの声をずっーーーーと聞いていたい!
8/6
11:00
水曜日
品川IMAXシアター
CC
COSMIC RESCUE 毎日、携帯で空席チェックして、4回目の東京CR鑑賞決行!当日券、欲しかったし。
サントラも好き!全然、飽きないし・・・もっとFAN以外の人にも見てもらいたいなぁ
8/6
13:00
水曜日
品川IMAXシアター
CC
COSMIC RESCUE ど真ん中で見ると、南條さんのラリアットが受けられます・・・かっけーっス、南條さ〜ん!あひゃ!
8/6
15:00
水曜日
品川IMAXシアター
CC
COSMIC RESCUE 自然な演技なのに、芯をついてる。
天性の感ですねぇ〜(盲目)
8/6
17:00
水曜日
品川IMAXシアター
CC
COSMIC RESCUE DVDで出るとは思うけど、映画館だね!みんなと見る映画館がお勧め。
スクリーン一杯にでるGO MORITAの字幕・・感動するよ。もっと、見たかった。でも満足
8/16
14:00
土曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMERCONCERT 2003 〈V) スッゲー!なんかすごい事になってますよV6のコンサート。V6の素晴らしさを知らない人に、見せてあげたい!教えてあげたい!この楽しさ。
こんなに盛りだくさんで大丈夫なの?「間違えた・・・・」とか本人達に言われても正解がどれかも、わかんないし・・
トニ曲を歌うカミに全然、不自然さがなくなってるね。
8/16
18:30
土曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMERCONCERT 2003 〈VV) 森田さん、積極的にMCに参加。マイクが口元まで上がってますからねぇ(笑)
『MAGMA』・・5人で踊るって(涙)コバルトブルー〜雪!多めに降らせてみました・・に愛の笑いが。
「COME WITH ME」の振り、バラバラなんですが・・でも、聞けて嬉しい。この曲大好き!アイゲッチャ!が一緒に言いたかったし。
8/17
13:00
日曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMERCONCERT 2003 〈V) 妙なテンションの森田さん。起きてないのか?特効あたりで、起きたか?
『HLH』〜めちゃめちゃ踊ってますよ・・お茶の間の皆さんにも、見せてあげたいっす!『ラブ・シエスタ』の振り、も好きだわ。音が鳴るとビートをきざむ森田さんは某ギタリストのようだ。
8/17
17:30
日曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMERCONCERT 2003 〈VV) 『ミラクルスターター』からCRまでは圧巻!どれだけ踊ってくれるのか、感謝・・感謝!
『強くなれ!』の振り・・・森田カメラが欲しい・・
すっげぇーなぁーV6.滝の中に消えていっちゃいましたよ。思いっきり集大成な内容ですが、来年、何するんだろう?
8/18
13:00
月曜日
品川IMAXシアター
CC
COSMIC RESCUE まじ!好きな映画だよ。
8/18
18:30
月曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMERCONCERT 2003 〈V) この席でVVの方なら、ミラクルスターター独り占め!だったのに、、な。
博にヘッピリ腰で向かうカミセン・・問題外です。(笑)勝負以前です・・V6の素の幼稚園児状態です。
8/19
15:00
火曜日
品川IMAXシアター
CC
COSMIC RESCUE カミセン初の映画が面白くて、良かった!
森田さんの演技は、実はかなり緻密な計算ありかも・・・すげぇ
8/19
18:30
火曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMERCONCERT 2003 〈VV) ほんとに、2階に花道作ってるし。
『MIX JUCE』からのトニ曲&ペアダンスは最高!
森田さんのソロは選曲が・・ねぇ・・まぁ、カミコンあるし。
内容盛りだくさんは有り難いけど、東京だけの会場では、数回しか見れなくて悲しいYO
8/23
14:00
土曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMERCONCERT 2003 〈VV) 坂本さんの頭の上に乗って回る森田さんは、いつも感動だけど・・・半笑い、半泣き、みたいな気持ちになる。
〈夜ヒット’96〉の時、胸が熱くなったのを、いつも思い出す。
8/23
18:30
土曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMERCONCERT 2003 〈VV) 『LOVE SONG』目の前。直視できない。
このオーラというか、SEXYビームというか、雰囲気に酔わせられるるるるぅうぅ。
『羽根』が、また切ない。いい歌持ってるねぇ〜V6。井の健ソングも良かった!
8/24
13:00
日曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMERCONCERT 2003 〈V) 平日に東京だけで、コンサ組まれてもねぇ・・ブツブツ。気持ち的にキツイ状態の自分ラストでしたが、素晴らしいコンサでした。
有り難う!V6のFANで幸せでした。。
10/19
12:00
日曜日
広島サンプラザホール
CC
Coming With Me!! 始まりはいつも??だけど、今年もツギハギな感じで流れが悪いです。しかも、髪切って、サラサラビュティホーなのに、そこまで帽子を被られてもなぁ・・
准を案じる森田さん、マイペースな岡田、自分の事でイッパイイッパイな三宅さん、そこがナイスなカミセン達
10/19
16:30
日曜日
広島サンプラザホール
CC
Coming With Me!! 誰に手を振ったか、どこに指さししたかは判らない方が、幸せだね。自分では無いと・・カミセンFAN以外のジャニーズ見てみようか、な人も多い気がした。
10/24
18:30
金曜日
仙台サンプラザ
CC
Coming With Me!! 久しぶりに、剛友とカミコン!楽しい。三宅さんのMC回しで、森田さんも丁度いい感じでした。マネしたい振り満載で楽しくなってきたかな・・・
教室の片隅で・・・が豹柄ですからね〜デレデレ
10/25
18:00
土曜日
青森市文化会館
CC
Coming With Me!! 〈人はどこにいますか?〉な不安なお昼でした、青森市内。
ここまで来たら盛り上がるしかないっぺ!って感じで、会場は熱かった!長時間の初バス移動、自己管理できない某Mさん、ほんと・・お子ちやまだなぁ(苦笑)
青森りんご、最高!
10/26
15:00
日曜日
岩手県民会館
CC
Coming With Me!! わかりやすい・・踊らない&踊れない森田さん、久しぶりに見る。
それも、また貴重&ラッキーと思える・・《志ん生扱いかよ・・》甘甘FANですわ。。。
ゴマチョコ煎餅〜最高!
11/7
18:30
金曜日
富山オーパードホール
CC
Coming With Me!! MCの件はさておき、歌&ダンスは悪くないよ。全曲飛ばさずあったし、丁寧に踊ってます。取れないけど、色紙がよく飛んで来ました。
夜は、接待でお寿司食べます!(MCより)らしいので、こちらも、負けずに富山の会席をがっつり堪能!
チューリップの球根〜最高!
11/9
13:30
日曜日
長野市民会館
CC
Coming With Me!! ベテランさん(熟女)の渇か、善光寺参りが効いたか、森田さん〜踊ります。MCもいつものカミセンペースでまったり感で快調。ただ、年齢層が高い分、ジャンプ&ジャンプが・・・・
跳べよ〜ベテラン!乗せれば出来る子達なんだからさ。。
11/23
16:00
日曜日
大阪城ホール
CC
Coming With Me!! MCすごかったなぁ・・・・森田ワールド・・舌好調!准BDソングあり。
そして(驚!)お立ち台降りて・・・こっちに向かって歩いて来るからビックリ!森田さんづくしで楽しかったです。
11/24
16:00
月曜日
大阪城ホール
CC
Coming With Me!! 地下鉄の駅を間違えて、無駄に歩いてぐったり、帰りは傘を忘れて、雨のなか爆走してがっくり
周りも准うちわ多くて、孤独な席でした。コンサに集中できなくて、自己反省
11/29
18:30
土曜日
名古屋レイインボーホール
CC
Coming With Me!! 変則ステージでビビル程近い!来る!来る!センター立ち位置万歳!
さらさら髪の『いいじゃない』は心臓止まるぞ・・・何でしょう・・ったく!罪な男だにぃ・・
夜に手羽先の接待があるとか(MCより)らしいので、、同じチェーン店で手羽先もぐもぐ。
11/30
14:00
日曜日
名古屋レインボーホール
CC
Coming With Me!! 固まるしかないしぃ・・・・・って席で。あっ!という間でした。大満足!幸せぇーーー!
森田さん、ほんん〜と!格好良かったなぁ、きっちり、踊ってるし。特にオープニングから強くなれ!までの、ダンス三昧は、格好良くてたまらんです!
12/6
15:00
土曜日
東京国際フォーラムA
CC
Coming With Me!! あれ程の、丁寧なお手振りと指差し連発と、慈悲の笑顔は(not私)メロメロになるよなぁ・・・
流石に踊りこなれてきて、森田節な細かい振りが(笑)チラチラとみえていい感じです。
にしても、触りに行ける人って感心するよ・・・
12/6
18:30
土曜日
東京国際フォーラムA
CC
Coming With Me!! 【学校へ行こう】SP録画でトニセン登場、カミセン好き好きアピールしすぎ・・・っちゃ〜うん?(笑)
コンサ史上最悪な体調に、森田さんの甘い歌声が沁みこむ・・沁みこむ・・
〈手を振る暇もなぁぁぁぁ!い・・〉ん所、萌え萌え。。。
12/7
13:00
日曜日
東京国際フォーラムA
CC
Coming With Me!! 本日はプレスが一杯で、またまた緊張気味な森田さん。お泊り付きの地方公演の方がハッチャケ度高いかな?
『ブギウギワンダー』の可愛さは暴動ものだよ!
紫王子の岡田さんが、目の前に。なのに、遠くの赤王子を見ちゃったりして・・・だけど、もしも赤王子が目の前だったら、無理ぃーーー!勘弁して下さい・・・なので、これで、いいです。
12/7
16:30
日曜日
東京国際フォーラムA
CC
Coming With Me!! オーラス『大丈夫』のイントロが流れた時、’96に気持ち甦り、この曲を聞ける幸せを味わう・・・『Theme of CC』よりこっちだな。
今年の内容は練り込む時間が無かっただけに、FANの思いを大事にしたツアーでしたね・・・余計なおまけとかしないツーアーラスト、正解だと思う

   

                     サイトMAPへ戻る                        宝物TOPへ戻る