2004
4/10
18:00
土曜日
東京グローブ座 卒業 すべての面でびっくりした・どういう意味なのか?どう捕らえればいいのか?どうみればいいのか・
三宅さんじゃないと成り立たない舞台だ
4/11
13:00
日曜日
東京グローブ座 卒業 面白かったし、面白みが出てきた。
三宅さんの演技をはじめて実感したかも。
5/4
18:00
火曜日
大阪シアタードラマシティ SAY YOU KIDS 初!トニセン舞台。
ストーリーもわかりやすく、キャラも説明なくてもわかるし、喜怒哀楽入ってて、親切でした。
笑って泣いて、踊って、エンタメありで、・・1回見て十分でした。楽しかった
7/31
18:30
土曜日
大阪城ホール
V6
OSAKA DREAM 台風の事とかその他色々あって、実感ないまま始まった夏コンですが、いきなり楽しいんですけど・・しかも!メンバー超ご機嫌!にしても、FANが何かと座りすぎじゃない?・・・2時間くらい一緒に踊ろうよ!
「強くなれ」のスモーク森田さん、目の前。魔法が効いて固まりました
8/1
14:00
日曜日
大阪城ホール
V6
OSAKA DREAM 健FANから森田さんは指先まで綺麗だ・・・と褒められた「特別な夜は・・・」確かに、やけに気持ち込めた手振り具合だ。
理由は何であれ、あなたの人生が好調なら、いいです。
スタンド席からこんにちは!の時は場所交代はなくて(移動時間の関係か・・)、森田さんは遠くでした。
8/1
18:30
日曜日
大阪城ホール
V6
OSAKA DREAM シングルメドレーコーナーもはじめ、モグラたたきのようにメンバーがちょこちょこ出てきて、??でしたが、
聞き慣れてくると一人ずつの声が,森田さんの声が・・いいですねぇ・・・(偏った感想は仕方ないです・・森田応援隊ですから)
前夜祭がいい感じだし、代々木夏夢・・期待しちゃいますよ。
8/7
18:30
土曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
TOKYO DREAM 昌&剛FAN姉妹と三人で例の曲で「かっこういぃぃ良い良いイィーーーーーー!!」と周りを煽るように叫んだのはいうまでも無い。両手を上に上げて腰振りつつ回わりますからねぇ・・・やばいって!嬉しすぎるって!喜こばせすぎるって!(笑)
目撃はしてませんが、他の5人も各自エロいダンスっぷりみたいです
サッカーが気になってたのか、速攻はける森田さん、わかりやすい
8/8
14:00
日曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
TOKYO DREAM 「RIDE ON LOVE」最初の昌&剛で歌ってその後、昌くん歌って横で森田さんダンスの図、最高!
ダンスでボーカル取ってる・・魅せられる・・!だはぁーーー!
いちいちに笑顔満載。一部から、ご機嫌だなんて・・こんな日が来るなんて・・最後から2番目まで残ってお手振り&ありがとね!ですからね〜長生きすればいい事ありますよ。
8/8
18:30
日曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
TOKYO DREAM またしても、昌FANと例の曲で「格好いぃいぃいぃいい良いーーー!!」と周りに同調を促すように叫んでおいた。
森田さんのターンが早い早い!!ついていけてる三宅さんに感動したよ。(殴)是非!サマードリームでもやって欲しいよ!
この回は〈やらかしキング〉坂本さんがもってっちゃいましたね
8/9
10:00
月曜日
東京グローブ座 Johnny's Fiim Festa
2004
草野くん、いい仕事ぶりだ。
Vは・・Vは・・予想はしてたけど、くっそぉーー
負けるもんか!
8/14
14:00
土曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMER DREAM〈V〉 健FANから、カミコンコーナーが格好いいよ!ときいて期待ワクワク・・・
「チンピラ指数」上げ上げ(笑)で、COME WITH MEがいいです〜。ちゃんとハバスパでアイドルもできるし、どんだけ高い声なのかっ!つー新曲バラードも溶けちゃいました。でも、新曲ならダンス曲希望!
トニコンも名曲揃い&寸劇爆発!でしたが、V6コン、カミコンと一緒じゃない方がいいかも・・・
8/14
18:30
土曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMER DREAM〈V〉 何か違和感あるなぁーと感じるけど、何だろう?お手振りや指さしに必死な人とコンサートを楽しみたい人と楽しみ方が分からない人とダメだしばっかしてる人とむやみに騒いでる人と、バランスが悪い環境だったからかな?
もっと、シンプルに歌って踊って叫んで、コンサートを楽しみたいなぁ・・
8/15
14:00
日曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMER DREAM〈VV〉 森田FANとしては、どこに楽しみを見出すか・・難しい構成だな。だってオリジナルソロはこれしかないし、仕方ないよね・・・だから〜CCのオリジナルCD作ってよぉー!
去年の集大成振りから、今年を心配してたけど、なんだか、乗りにくいなぁ・・・1つずつは悪くないのになぁ。
8/15
17:30
日曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMER DREAM〈VV〉 「ある晴れた空に」が森田さん正面なのに、その前に早退。
後からNETで話題になってて知った・・PUZZLEは脇腹を見なきゃいけなかったのか・・・他のジャニコンサは知らないけど、V6の衣装は何目的なんだろう?
8/19
13:00
木曜日
東京グローブ座 Johnny's Fiim Festa
2004
二回目もやっぱり、草野くんで笑えた
前回、Tシャツ土産が好評だったので、もっと買う予定が時間なし&売り切れで買えなかった・・・森田バンダナが少し心残り
8/19
18:30
木曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMER DREAM〈V〉 SPEEDER'S HIGHのスクリーンが見れた。この人、ホント格好いいわぁ〜!
MCで昌くんの三方礼を教わる森田さん・・当然上手く出来ない・・おいしい・・・の図が見れた。
ラスト近くで有り難い後光注す「笑顔&お手振り」炸裂!私たち近辺の人は目撃できたはず。はぁー生きてて良かった!
8/20
15:30
金曜日
原宿 新ビックトップオリンピックプラザ
特設テント
''SUMMARY'' 増田くん、いい仕事ぶりだ
V6FANはV6コンの時メンバーにもっと、キャーキャー言ってあげるべきだと思った。最近冷たすぎ!
8/20
18:30
金曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMER DREAM〈VV〉 三宅さんソロ衣装、あれ素敵。ここ3・4年ダンスを上達したがってる三宅さんがいいな〜と思う。某Oさんなんて、いつまでもは踊る気なさそうですもんね。
「大丈夫」はチンピラキャップで歌っては、ダメだよ。ツナギで踊らなきゃ!変な演出が多いなぁ〜(笑)
SCREAMINGの快ちゃん・・・いい!無表情なのに、ダンスはエロい。
8/21
14:00
土曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMER DREAM〈V〉 スピードが違うコンサートを並べるのは、難しいね。昔はトニカミ入れ替わりとか恒例だったけど、それぞれのユニットが個性確立した今は初心者向けの構成だね。単純に楽しいけどね。
6人が踊ってる!という貴重さ&有り難さ、は前夜祭の時は感じたんだけど、悪くはないけど、こなす事が目標になってるから、はじけにくいのかも?
8/21
18:30
土曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMER DREAM〈V〉 准FANとカミセンコーナーをウキウキ堪能。トニセンコーナーはツボを語りながら、ウハウハ堪能。
最後にカミセン勢ぞろいで二階に集結して、豪華感にひたりつつ終わる。
8/22
14:00
日曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMER DREAM〈VV〉 やっと剛FANと「どぅーよぉーさんく」を(無理やり)堪能。
坂本さんの背中ででんぐり返りをする森田さん・25歳・・!キュート!、その後のソロボイスが犯罪級。。。。殺傷能力ありすぎ!
ただ、こっちのプログラムは1曲ずつはいいんだけど、流れが乗りにくいンだよねぇ。。。「Puzzie」で銅像のように聳え立つ昌くんをこちらも固まって見上げてました。
DO!IT!は隣の昌FANお姉さんと肩くんで、がっつり!やりとげました。
8/22
17:30
日曜日
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMER DREAM〈VV〉 一部は渋谷側席で今度は原宿側席だったので、ラッキーでしたね。最後だし、どの曲も誰の曲も全部、V6コンサートとして楽しみたかった。森田さんが単語以上をトークしてるし、MC配分多めでお得でした!早退したけど、満足できたね。
「Wild Style」がカミコン並の気合こもったキレ味するどさで・・・大阪からの踊りっぷりから、期待はしてたけど、有り難うございました。
「スーパーフライ」で、ノリノリでキャップを取って全身リズムマシーンな森田さんが、はじめて見れたし、カミコンないのはキツイけど、V6コンは、来年にあえて課題ができて、良かったんじゃないかな。
12月31日
金曜日
23:00
東京ドーム Johnny’s”BIG SURPRISE”Countdown 一切前に出て行こうとしないV6、謙虚にも程があるって(苦笑)人に埋もれてわからなくても、声をだして頂ければすぐに発見!カミッコ。真夜中にいきなりアクロもできないよね。

  

                    サイトMAPへ戻る                          宝物TOPへ戻る