2005
3/10
木曜日
19:00
東京 青山劇場 荒神〜Arajinn〜 心配も不安も危惧もいらない・・・・できる男ですよ〜!森田さんは!格好いい場面で格好良くキメテ、嫌味でも気障でもない・・・気持ちのいい爽快な格好良さ!どの声もすべてのセリフが涙もの・・・
3/11
金曜日
13:00
東京 青山劇場 荒神〜Arajinn〜 前には前の後ろには後ろの良さがあり、どこから観ても楽しめる森田さんです。その華&オーラで存在感たっぷり!見逃せないよね・・・どの瞬間も。勧善懲悪冒険活劇、娯楽の王道だよね。キスシーンとかなくてほんと、良かった
3/13
日曜日
13:00
東京 青山劇場 荒神〜Arajinn〜 単純で解りやすいのではなく、深いものを解りやすくしてるんだと思う。これだけ、他の俳優さんと主役のバランスがいいのも珍しい。一部からでも気合はいってます。
3/20
日曜日
18:00
東京 青山劇場 荒神〜Arajinn〜 昨日から増えたという衣装2着。これまた格好いい!どんどん成長していくのが観ていて面白くて仕方ない。DVD出て欲しいよねぇ〜サントラも欲しい!グッズもあれこれ欲しい!壺Tシャツでもいいのにぃ〜そもそも森田さんの声のみでも残して欲しい!
3/21
月曜日
13:00
東京 青山劇場 荒神〜Arajinn〜 剣をかまえた手と反対の片方の手指に魂がこもってていいなぁ・・最後の決めポーズの時の足がインになってるのも、些細な事だけど、全然っ違う!格好いい!しかし、すでに頬がこけきってますが・・・
3/26
土曜日
13:00
東京 青山劇場 荒神〜Arajinn〜 アドリブはいいんだけど、くどいセリフが気になった。なんだか、間が悪い気がしたけど。後ろ席だと照明の素晴らしさを改めて感じる。音も照明も細かいところまで、気持ちはいってる。チラシ争奪に入っていけない・・・
3/26
土曜日
18:00
東京 青山劇場 荒神〜Arajinn〜 田辺さんと山口さんが飛ばしててすごかった。森田さんも一部より良くなってた。剣風刃の殺陣はほんと、すごい!二部はサラ・サーディとの切ない場面での声もより一層心がこもっていた。拍手や笑いが起きる箇所って毎回違うのね。舞台ってすごいわぁ。
3/27
日曜日
13:00
東京 青山劇場 荒神〜Arajinn〜 餅兵衛の速水もこみちは笑えた。最後のお手振りはWピースでご機嫌でしたね。にしても、今日は一段と顔が小さく思えた。他の俳優さん並の大きさなら、せっかくの細かい表情も観えやすいのになぁ。でも、オーラたっぷりあるから、いいんだけどね。
3/29
火曜日
13:00
東京 青山劇場 荒神〜Arajinn〜 千秋楽を甘くみてたね・・・もっとグダグタなのかと思ったら、きちんとしてて集大成!結晶!って感じでさすがでした。初舞台だし、新感線さんたちとの雰囲気もいいし、他の俳優さんも丁度いいバランスだから、ほんとに!観てて楽しめる。客席も舞台もえもいわれぬ一体感・・・(笑)荒神草加煎餅も頂ました。
4/3
日曜日
18:00
大阪厚生年金会館芸術ホール 荒神〜Arajinn〜 一周り舞台上も観客席も狭くなって、大阪仕様に少し変わった所もありました。何度観ても、剣を構える時、剣を持ってないほうの手がツボすぎ!後、最後の待ってろよぉーのキメポーズの時の左手。たまらんですばい(なぜ?博多弁?)誕生日サプライズで座長の仕切り&音頭で歌を歌いました。しかし、大阪のお客さん〜わかりやすい(笑)
4/7
木曜日
13:00
大阪厚生年金会館芸術ホール 荒神〜Arajinn〜 どの回もお客さんよく入ってるなぁ。つなでに言わせるセリフがかなりクドクなってきたような・・・?剣風刃の「・・・と、殿が申しておる」のところ、分かっていても何度観ても笑ってしまう。「はっ!」っていうだけでも可笑しい。舞台が狭いので大変そうなのに、森田さんの重力を感じない動きが風通しのよい舞台にしてる気がする。
4/7
木曜日
19:00
大阪厚生年金会館芸術ホール 荒神〜Arajinn〜 今回の席はここの表情観たかったぁ・・・はずせないぃ・・・見納めかもぉ・・・みのがせないぃ・・・見逃すものかぁ・・・な感じで観てました。(角度的にてめぇはよぉーベストポジション)それなのに田辺風左と剣風刃が飛ばしすぎるんじゃぁーーー!(笑)どんなコンビやねん!後、残り数回なのに、まだ、変えたり追加したりしてるって!どうなのよ・・ほんとにいい舞台だ。
4/9
土曜日
13:00
大阪厚生年金会館芸術ホール 荒神〜Arajinn〜 3/10日の初見の時のようなドキドキ感。東京楽もあの時点での最高値に思えましたが、今日もJINは魅力満載でした。パーになったりグーになったり親指だけ反ったり森田指になったりする、細かい体の動きとともに繰り出されるセリフの数々が宝物さ。第二部からの攻防が素晴らしく、風左が憎憎しげに言えば言うほど「てめえはよぉーーーー!」が格好良くて・・・・メロメロです。求められる以上の仕事をした男の顔は違いますよ!身長以外はすっかり大人でさ・・・。ありがとうJIN!ありがとう新感線!
10月25日
火曜日
19:00
マイカルシネマズみなとみらい ホールドアップダウン先々行試写会 メンバーが映画の役の衣装で登場。6つのスクリーンに一人ずつが現れ挨拶。各スクリーンをリレー方式で回りました。会場も狭く森田さんも、「近いですね・・・」と緊張気味で素敵でした。
映画は面白くて何回も見て見たい内容でした
11月1日
火曜日
14:00
国立代々木競技場第一体育館
V6
Thank you ☆mind
平日の昼間に早退させてすみません、仕事を休ませてすみません!と何度も謝っていただきつつ、V6からFANについてきてくれてありがとう!FANからV6にいつもありがとう・・・・な感じのイベントでした。名前は三人で採用されたらニンマリする名前を書きました。1時間でも、楽しかったです。
11月1日
火曜日
17:00
国立代々木競技場第一体育館
V6
Thank you ☆mind 取材のある一部、中継のある三部と違って、リラックスした最も、イベントらしいなごやかな二部でした。
スタンド最前席でメッセージ出してみました。森田さんの優しさに未熟な自分で恥じ入りました。
デビューしてくれてありがとう&これからも、頑張って下さい。
11月2日
水曜日
18:30
国立代々木競技場第一体育館
V6
10th Anniversary Tour
music mind
V6最強ですっ!アクロは減りました、しかし、新たなV6に向かっている・・・そんな気持ちが嬉しいコンサです。これからを見ててね!着いて来てね!みたいなね。
ほんでもって、カミ曲の凄いこと!たった1曲でカミコン色に。どんだけ、森田さんがカミセンとして踊った時の個性が独特なのか・・・改めて感動。
11月3日
木曜日
14:00
国立代々木競技場第一体育館
V6
10th Anniversary Tour
music mind
シェルターバックのトレーナー4人が豪華です。
今年のMCは違いますよ。10年目にしてMCを作り込んできてます。(笑)爆笑&爆笑!の連続です
快&博曲は可愛いね。本編ラストのスクリーンに映る笑顔は、見た事のないくらいの幸せそうな笑顔でした。
11月5日
土曜日

14:00
浜松アリーナ 10th Anniversary Tour
music mind
失礼しました。トレーナーから黒衣装に変わりました。センターステージが無いので、ダンスは全部前ステージのみになります。でも、飽きないですね。色んな曲や組み合わせ、見せ方を工夫しているからでしょうね。ワンダーワールドが輪になって踊ろうに変わってました。ほんと、Vコンは素晴らしいですね!
11月5日
土曜日
18:00
浜松アリーナ 10th Anniversary Tour
music mind
三宅さんが絶好調でして、MCは爆笑でした!
もちろん、他のみなさんも、アホで可愛かったです。しかし、ひとたび踊だすとメチャ格好いい!
本編ラストのそれぞれの空が心に染み入ります。いい歌だ。
11月6日
日曜日
東京ビックサイト 握手会イベント 6人全員が同じ気持ちでないと、できないと思うこの過酷なスケジュールの中での握手会イベント。97年の神戸を思い出して想像してましたが・・・・なんと!!じっくり握手&目線しっかりはずさずに!・・・・パターンでして、ビックリしました。
押されることも無く自分で横移動する感じなので、むしろ黙っているのは失礼な気持ちになりました。あっ!何か言わなきゃ・・・みたいな空気です。森田さんと握手して見詰め合っているのがユメのような不思議な気持ちでした(はっきりは覚えてないけど、照れ笑いは帰ってきた)
感謝・感謝!こんな素敵な6人のFANで良かったと心から思える1日でした。ありがとうございますV6
11月13日
日曜日
13:00
長野ビックハット 10th Anniversary Tour
music mind
センター花道登場!やっほぃ!どこにいても近いっ!たまらん、これたまらん!
しかも、13:00開演だというのに、森田さん、バリバリ踊りってます。すごいな大人になるってことは。
それぞれの空が胸に沁み込む沁み込む・・・・
森田さんFAN3人並んで大変楽しかったです。
11月19日
土曜日
18:00
北海道きたえ〜る 10th Anniversary Tour
music mind
ステージは代々木と同じでした。バック側にも席があるので、バック通路はありました。ちゃんと、スタンドにも行くし偉いね。
メンバーからは盛り上がって感じれたみたいですが、梵のスタンド席は置いてけぼり感は否めませんでした。でも、コンサートは楽しみました。そういう事はよくあることですから・・・
11月26日
土曜日
18:00
仙台市体育館 10th Anniversary Tour
music mind
浜松と同じ全周に花道あって真ん中はアリーナがべったりあるステージ。近いからね。
今回は曲順並びが最高だと思う。選曲はいいのに、流れが悪い去年が嘘のよう。スタンド席との触れあいはすごいなぁ。

丁寧にWピースしたり、握ったり・・・尊敬します。
11月27日
日曜日
仙台市体育館 握手会イベント 並び順はほんと重要。でも、どんな時間もすべて大切。夢のような時間です。PVのパーカー姿でした。一応森田さんに言うだけは言えたし・・・・なんといっても、並んでる時間がAさんと二人でいたので早く感じた。ただ森田さんに限っては今回は朝一番っよりも、起きた頃・・・お昼過ぎのほうがよかったのかも?
11月27日
日曜日
17:00
仙台市体育館 10th Anniversary Tour
music mind
髪をちゃんとスタイリングしてますよ。ご機嫌絶好調のようです。何かと三宅さんや快ちゃんにちょっかいしたり、イタズラしたりしてます。これだけ、森田うちわが並んだら踊らざるえないだろう。いや、踊り倒してますけどさ。恋と弾丸が今やメインイベント的な扱いか?シェルターもコント扱いだし。
12月3日
土曜日
18:00
石川県産業展示館
4号館
10th Anniversary Tour
music mind
こういう席に限ってうちわを持っていないんだよね。いや、でも出せなかったかも・・・・その分気が楽で楽しい、楽しい!
恋と弾丸のウィンクでで大笑いする昌FAN友。これが正しい昌FANらしいです。笑ってあげないと・・・のようで。
12月4日
日曜日
16:00
石川県産業展示館
4号館
10th Anniversary Tour
music mind
昨日の方が出来がいいと思うな。今日はジャムジャムナイトに絞って踊り倒しました。ダンス最高!狭い会場だし、スタンドもないから、外周花道もよく通るし、何かと近いね。にしても、2日とも天候は荒れましたねぇ〜
12月9日
金曜日
18:30
国立代々木競技場
第一体育館
10th Anniversary Tour
music mind
でっかい会場はでっかいなりの迫力もあるし、照明も凝ってるし仕掛けも工夫があっていいね!
ソロはソロなりの、二人はペアなりのトミカミはもちろん・・・そして6人全員ダンスのよさと・・・ほんとに色々な見せ方・楽しみ方があるVコン。素晴らしいですっ!
12月10日
土曜日
14:30
国立代々木競技場
第一体育館
10th Anniversary Tour
music mind
DVD撮影日という事で、カメラアピール多し。もちろん、ご機嫌であります。三宅さんのソロが段々良くなっているような・・・・面白いな。
カミセン曲は1曲でカミコンモードにどっぷり浸れる・・・・森田さんの格好良さは筆舌に尽くし難い・・・・延々と見ていたい。
12月10日
土曜日
18:30
国立代々木競技場
第一体育館
10th Anniversary Tour
music mind
何度見ても飽きない。しかも、あっと言う間に感じる・・・曲並びがはまっているからだろうねぇ〜。
野性の花の時の6人のバックショットは素敵!ものすごい6人のタイミングのダンスが圧巻!メンバーの疲れはピークだろうに、有難いことです・・・・楽しいです!
12月11日
日曜日
16:00
国立代々木競技場
第一体育館
10th Anniversary Tour
music mind
FANからも10周年をお祝いしよう!企画がありまして、ありがとうの歌を歌ったり、ペンライトを振ったり、風船を飛ばしたりします。
始めてのタッチもあり、思い出できました。優しいね、森田さんは。
みんながいたから頑張れました!みんながいるから頑張ります!こんなことを言ってもらえるなんて・・・FANって幸せだよね・・・・。
12月17日
土曜日
14:00
大阪城ホール 10th Anniversary Tour
music mind
始めてVコンに来た人が多い感じがしました。でも、近くに来たら・・むらがって激しいみたいな。
もっとVの歌やダンスを楽しんで欲しいなぁ。コンサートの楽しみかたが広がったらいいなぁ〜と思った。
12月17日
土曜日
18:00
大阪城ホール 10th Anniversary Tour
music mind
信じられないンですけど、勘違いでもいいんですけど、V6コンサート人生で始めて森田さんからピースが来た!!・・・と思ってもいいですか?少なくとも、かなりの絞られた範囲内で森田ピースを頂きました!あざーーーっす!
それも嬉しいですが、ジャムジャムナイト位置が超!幸せ。
12月18日
日曜日
13:00
大阪城ホール 10th Anniversary Tour
music mind
スタンドにはスタンドの良さがある!てかさ、スタンドで照明やいろんなVダンスのフォーメーション替えとか6人並びの醍醐味とかみておくべきだよね。野性の花の6人背中はジーーーンとしますよ。
外周周りは今回はなしです。それも正解かも。
12月18日
日曜日
17:00
大阪城ホール 10th Anniversary Tour
music mind
やや、見上げる高さながらも、シェルターの高速回転やら、サンバダの切れ味抜群のダンスとかしゅーていんぐすたあーとかが正面からバッチリ見えました。幸せ。個人的には何もなく・・・参加することに意義があるコンサートではありますが、MCの快ちゃん捨て身のネタといい、楽しかったから大満足です!
12月24日
土曜日
18:00
福岡国際センター 10th Anniversary Tour
music mind
やっと森田さんFANのKちゃんとコンサートを楽しめて福岡のX’mas楽しいです。愛メロで梵達のスタンド席ゾーンにきてくれたので、それだけでも、幸せになれた。(安い)
12月になってからのすさまじいスケジュールにメンバーさすがに疲れがあちこちに・・・・でも会場によって違う反応も面白いね。
12月25日
日曜日
福岡国際センター 握手会イベント 森田さんFANのKちゃんと並んでのぞむ握手会。何回やっても緊張するけど、頑張りました!!
昌@コンサート最高たのしいですっ!
健@これからもついていきますっ!
博@ドラマ楽しみにしてますッ!
剛@いつも、いつだって、だいすきですっ!!
快@バンダナふりますっ!
准@ハッピィークリスマスッ!
もう少し森田さんの所で粘るべきだったか?とか終わったら思うんですけどね。6人全員と握手ができるなんて、メンバーの気持ちに大感謝ですね。めちゃめちゃHappyX’masでした。
12月25日
日曜日
16:00
福岡国際センター 10th Anniversary Tour
music mind
MCの握手会ネタ。快ちゃんは細かいね。
広島二日目から変わったという森田さんのソロ衣装。ツートーン長Tシャツと黒のキャップ。かっけーです。
しかし、この会場のスタンド狭いのが微妙だな・・・
12月28日
水曜日
14:30
名古屋レインボーホール 10th Anniversary Tour
music mind
ツートーンTシャツと黒キャップは准とのペア曲でソロは穴あきパーカーにジーンズでした。今まで迷彩パンツだったのがジーンズになると、またこれ魅力が倍増ですよ!
12月28日
水曜日
18:30
名古屋レインボーホール 10th Anniversary Tour
music mind
最後の最後の公演で森田さん、タップリ!で・・・・ほんとにKちゃんとふたりで幸せでした。
ごお!ごーー!ごぉーーくぅーーん!!ごぉっ!と叫んで、呼んでそれが嬉しいし。ダンスに見惚れて、歌声に痺れて最高です。
Vがあって良かった。VのFANで良かった。V6が昌くん・博くん・快ちゃん・森田さん・三宅さん・准の六人で良かった!!
ユーたち最高っ!!

   

                   サイトMAPへ戻る                                宝物TOPへ戻る