2006
7月1日
土曜日
18:00
東京グローブ座
三宅 健
第32進海丸 舞台の上にいることが自然な感じに見えました。男らしい髪型や、外見だけでなく、ちゃんと「サトル」として舞台の上に立ってましたね。
7月2日
日曜日
13:00
東京グローブ座
三宅 健
第32進海丸 快ちゃんが見に来てたようです。お誕生日ですからね。
27歳を迎えた健くんは、素晴らしい役者さんになってました。また、いろんなお芝居に挑戦してもらいたいです。
8月5日
土曜日
13:30
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! オープニングのツアー曲から、すでに雰囲気満点!!とてもスタイリッシュで、とっがってるのに、暖かい。奥の深さを感じるコンサです。
森田さんが、がっつり踊ったり、緩く踊ったりと、どちらにしても、コンサを楽しんでて、こちらも幸せでした。
カラーポスターがありえないことになっていて・・・・衝撃が走りましたよ!!沖縄だからなのか、11年目にだからなのか?時は流れてますよ・・・・
8月5日
土曜日
18:30
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! MCが徐々に、よくなってきてますか?地方に行けばネタもでてくるかも?ですかね。
衣装は、アジアンリゾートみたいな夏の定番服は無かったですねぇ〜それにしても、6人全員がよく踊ってる。派手なアクロはないけど、いちいち踊ってる!素晴らしい!
8月6日
日曜日
16:00
国立代々木競技場第一体育館
V6
SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! トロッコに乗る位置は決まってないのかしら?次回は来るか!と楽しみにしていたら、反対側に行っちゃったんだけど・・・・新曲は2曲ともコンサで聴くといいね!やっぱり、本人たちの歌声はいいわ!
8月10日
木曜日
18:30
北海道きたえ〜る SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! 狭い会場なので、代々木とは違う演出もあり。
スピード満点の踊り倒す今回のコンサート。満足感が大きいです。
葉書にて入場の人の列に間違えて並んでいて、開始10分見逃す・・・という失態をしてしまい。凹む。どーかしてた・・・・
8月11日
金曜日
18:30
北海道きたえ〜る SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! 北海道はのせ上手!FANが一生懸命声援を送るから、メンバーものせられて会場が盛り上がっていい雰囲気です。
森田さんのソロダンスも最高です!
隅々までお手振りをするメンバーはとても素敵です。
初めてVコンに入る若い女子が多くてジャニうちわが多かった。このままFAN続いて行くといいな!
8月19日
土曜日
18:30
マリンメッセ福岡 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! ほぼ正面スタンドだったので、6人ダンスのフォーメーションとか立ち位置の移動とか、あれやこれやを堪能。ほんとに6人のダンスは素晴らしい。バックステージもきちんとあった。それにしてもMCの短さよ。アンコールの早さよ。
8月20日
日曜日
16:00
マリンメッセ福岡 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! 始めのトロッコの停止が森田さんゾーンで隣の友達は固まっていましたが、なんだか正視できなかった。近いと焦点ずらしてしまうのです。ほほほ。
ま、かといって特にお手振りとか指差しもないですけど。
ダブルアンコールがビートユアハートに変わりました。
8月26日
土曜日
18:30
広島グリーンアリーナ SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! バックステ近くのアリーナ、トロッコの出発地点なので、森田さん以外はなかなか近い席でした。
無理して前や遠くはみません。なのでスクリーンやトニセンさんを堪能しました。大変楽しかったです。コンサート自体を楽しみました!
8月27日
日曜日
16:00
広島グリーンアリーナ SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! 今回のコンサートはスタンド、しかも一度は正面から見るべきでしょう。ほんとにダンスがいいっ!ソロもいいっ!ライトがいいっ!レーザーの豪華さといったら!ほんとに格好いいです。
昨日はトロッコで通過したスタンド席を、トロッコプラス徒歩にしたから、いつもの忌々しき現象になってました。
席を移動して突進する人は、嫌われる人になっても、自分の気持ちを優先!ということですね。ある意味嫌われるのが怖くないというのも凄いな。
9月1日
金曜日
18:30
大阪城ホール SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! 今回はどの会場もVコン初!の人や初見の人もおおく、今回も前列が初見の4人組でした。1曲ごとに、イントロごとにもの凄い歓喜の反応で・・・・こちらもテンションが上がって面白かったです。メンバーも喜ぶと思います・・・あそこまで大盛り上がりだと。MCも楽しかった!
9月2日
土曜日
13:30
大阪城ホール SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! 振替席に相応しい席でした。前席だと見えない部分があるのも分かりましたが、前じゃないと見えないところも見れて。やはり肉眼でみる、生ダンスはテンションが上がりました。
しかも、結構森田さんダンスががっつり堪能できまして、心が満たされていくのを実感しました。
おれたちぶいしぅーーーくす!でポーズを取る森田さん、可愛いすぎっ!
9月2日
土曜日
18:30
大阪城ホール SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! 金曜日と反対側のスタンド席。今までにない角度からなので、それはそれで面白い!何せ曲のメドレーとか、ダンスとか、ソロとかどのコーナーも好みなので、どこで見ようと楽しめます。一部で歌いだしを間違えた快ちゃんのおかげで、二部もハイテンションな6人。MCもよく転がってました。
9月3日
日曜日
16:00
大阪城ホール SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! 代々木で見た時から、カミコンを見た時みたいな満足感があった、今回のコンサート。梵の周りでも、絶賛の声しきり・・・みんな今年こそ!DVDに・・・って言ってましたよね。
最初のオープニングラップから一気に乗っていけるスピード感が良かった。照明の素晴らしさは相変わらず感動するけど、なんと言っても舞台装置の面白さも光ってたしね。
6人でバックに行って、ラスト前にまた6人で帰ってくるのもいい感じでした。だらだらではなくて適度にあっさりしたラストも好みだった。
カミコン無くても森田さんダンスを堪能できたのが大きかったのかも。
12月31日
日曜日
23:00
東京ドーム カウントダウンコンサート 1/31日発売予定の新曲を2曲とも歌う・・・といういままでのVにはない展開。
なにかと中央のムービングステージに乗っかってましたので、チョコチョコした動きがあって結構楽しめました。
若手FANの人はVに興味がないかも知れないけど、梵も若手の人達には興味ないです。なので、こういう全員集合の時はどのFANの人も同じなのです。

TOPへ戻る