2007
3月4日
日曜日
13:00
東京グローブ座
三宅 健
殺人者 年末年始と舞台を見た気持ちのまま初のシャンプーハット。難しいというか、答えがはっきりみえるものではないけど、面白かった。
三宅さんの真っ直ぐな気持ちが心打たれます。
3月17日
土曜日
13:00
東京グローブ座
三宅 健
殺人者 ネタバレを見たり、感想ブログも見たりして臨んでみたものの、難関な気がしました。
でも、つまんないとは思わない、なんとなくわかる・・・といった舞台でした。もちろん、また三宅さんの舞台を見たいと思える舞台という事です。
6月23日
土曜日
18:00
シアタードラマシティ
坂本 昌行
NOMAN’SLAND ストレートな演技の昌くんの舞台が見たいと思って、楽しみに見ました。
映画とは違う部分や、結末だったようですが、暗い重たいという感想だけでなくいい舞台でした。
9月28日
金曜日
18:30
国立代々木競技場第一体育館
V6
Voyager
-僕と僕らのあしたへ-
初日から、参戦は久しぶりでした。
その久しぶりの年に、大変な出来事があり、色んな思いが駆け巡りました。
しかし、目の前のメンバーは、それはそれはコンサートで歌って踊れる喜びに満ち溢れていて、いつの間にか、素晴らしいコンサートを必死で応援してました。
何より、最初の3曲に打ちのめされてましたし・・・・
9月29日
土曜日
14:00
国立代々木競技場第一体育館
V6
Voyager
-僕と僕らのあしたへ-
Vロードで森田さんが立ち止まってくれるという、快楽の時間が訪れまして、黄色やらピンクの声を出して名前を呼びました。楽しかったです。
ナポリタンは毎回あることが判明。すっげぇーなぁー。
9月29日
土曜日
18:30
国立代々木競技場第一体育館
V6
Voyager
-僕と僕らのあしたへ-
見やすいスタンド席で、森田さんダンスを堪能。
ゲロッパナウ!!で、迷惑な奇声を発したような気もします。とにかく、ずっーーーとかっこういい!かっこいい!を言ってたかも。
9月30日
日曜日
16:00
国立代々木競技場第一体育館
V6
Voyager
-僕と僕らのあしたへ-
何度見ても、格好いいオープニングメドレー。
始まりの三宅さん撮影のフォト演出とか、いろいろ細かいこだわりが見えて、コンサを大事に思ってくれてるのがよく分かる。
照明も、相変わらず素晴らしい。
10月7日
日曜日
16:00
マリンメッセ福岡
V6
Voyager
-僕と僕らのあしたへ
初めての地方でMCもはっちゃけてきました。
ただ、お泊りがないのが、淋しい。
メンバーも1回じゃなくてたくさんやりたい!と率直に言ってるし、また次からはたくさんコンサートができるように応援したいです。
森田さんのソロの演出に変化があり、いきなり!FANとのかけあい形式になる。突然すぎて、あたふたしてしまった。
10月13日
土曜日
18:30
ホットハウススーパーアリーナ
V6
Voyager
-僕と僕らのあしたへ
MC面白かったです。
岡田が、積極的に話してるからだけでなく、全員のトークバランスがいい感じで、歌って踊っては格好よく、MCは楽しくという、今年のコンサートは、いつもよりさらに!なんかFANと気持ちが近い感じです。
10月27日
土曜日
14:00
大阪城ホール
V6
Voyager
-僕と僕らのあしたへ
大阪はバックステージがあるので、それはそれで楽しいです。スタンド登場はなくて正解だと思うし、その分、見せるダンスで充分満足できますからね。
アンコールが昔懐かし曲に変わりました。
翼になれ!なんて、久しぶりに聞きました。
10月27日
土曜日
18:30
大阪城ホール
V6
Voyager
-僕と僕らのあしたへ
始めて見ます・・・みたいな人も多くて、反応が良かったです。ビックリしてるのかも知れないけど、もっとキャーキャー言てあげて!ブンブンジャンプしてあげて!とか思って天井席から、下を観てました。
10月28日
日曜日
16:00
大阪城ホール
V6
Voyager
-僕と僕らのあしたへ
お泊りがあったので、MCネタも広がってました。
ナポリタンが同じような人がジャンケンに勝ってますね。
三宅さん健太が、もう一度みたいところです。
それにしても、バックダンサー5人はステキです。豪華!
10月31日
水曜日
18:30
日本ガイシスポーツプラザ
V6
Voyager
-僕と僕らのあしたへ
スタンド登場が復活してて、動揺しましたが、特にいいことはなかったです。
正面から、6人ダンスが見れて、良かったです。
フォーメーションの絶妙なことといったら!最高です。
三宅さんのMCが、想像を超える破壊力になってます。
前の晩にツアーの打ち上げがあったみたいで、上機嫌でした。
11月17日
土曜日
14:00
国立代々木競技場第一体育館
V6
Voyager
-僕と僕らのあしたへ-
やや、埋もれながらも、最後となるであろう正面近くからダンスを目に焼き付けました。
花道を通っていくメンバーみんな、ほんとに!きらきらしてて素敵でした。
11月17日
土曜日
18:30
国立代々木競技場第一体育館
V6
Voyager
-僕と僕らのあしたへ-
双眼鏡で、じっくり観たい気持ちと、メンバーと一緒に踊って振りを楽しみたい気持ちと、もう、全部を欲張りたい感じで、楽しすぎました。
FANも決まりとかなくて、ばらばらに自分なりに楽しんでる空気がいいですよねぇ。
11月18日
日曜日
16:00
国立代々木競技場第一体育館
V6
Voyager
-僕と僕らのあしたへ-
DVD撮りもあり、豪華なサプライズ&演出でした。
台宙も全員決まったし、流石です。
Tシャツ衣装が、新曲披露の為、カットされてたのは残念ですけど、新曲も、ジワジワ響くいい歌なので、年末に向けて盛り上がりました。
本当に楽しいコンサートでした。
12月31日
月曜日
23:00
東京ドーム Johnny's Countdown
2007-208
去年のカウントダウンがどうだったかすっかり忘れてて、終わってから思い出した。ドームは遠いんだった。
ただ、オンエア前のVメドレーは素晴らしかったし、他のグループとの間のV曲も、みんなで揃って踊ってるのを見ると、幸せでしたね。
なんと言っても終始、ご機嫌で森田さん、ニコニコ笑顔でしたし、楽しかったです。