1996
12/31
22:00
火曜日
神戸ワールド記念ホール
V6
COUNTDOWN’97 初めてのジャニーズV6&森田さん。Mステと同じSPメドレーで感動!
握手はジャニシステムが解らず。。リベンジを誓う。差し出した右袖口から夜中は寒いからと着せられたババシャツが見えてたのが、後悔も何も・・・(涙)
うちわなんて恥ずかしくていらないと思っていたが、あっさり横浜で速攻!購入決定!振らなきゃ、いや、振らせて!
1997
1/2
14:30
木曜日
横浜アリーナ
CC
HAPPYGREETING メインステもバックステも判らないまま初カミコン。
Dont’Stopに胸熱くなる。(アイオン見すぎ)
しかし、他のジャニ曲を勉強してから来いっ!つー話だな。カミが歌う曲以外は知らないし(デヘ。。)
1/2
18:00
木曜日
横浜アリーナ
CC
HAPPYGREETING 花道横席。目の前を歩く森田さんに固まる!
MステSPと同じ三色マントに昇天。。。
僕の告白、好きぃ!森田さんの声いいなぁ、切なくて
1/3
11:00
金曜日
横浜アリーナ
V6
HAPPYGREETING 1年間のお茶の間FANを経てついにVコンデビュー!(カミコンが先だけど)
知らない曲がいっぱいだけど、V6が歌って踊ることに大満足!
後半ケガをした准くんに合わせてニット帽子の剛健に感動
1/3
14:30
金曜日
横浜アリーナ
V6
HAPPYGREETING 色んなFANがいて、バラバラな感じが自由でいい!
アイオンのBACKみたいなノリだと入れないし、、嫌だな。。とか思ってたからさ。
4/5
12:00
土曜日
仙台サンプラザ
V6
春一番 すごい近い距離に不思議な世界へ!あまりの事に仙台そのものに感動する。。
うたばんで予習した「KISSYOU!KISSME!」がっ!生声のKISSME!が。。。
4/5
15:00
土曜日
仙台サンプラザ
V6
春一番 途中、足がつってもジャンプ&ダンシングな自分が笑えた。
何か、超えてた。。。
「いいじゃない」の森田さんの声が、また!切ないわ&甘いわ、、
4/5
18:00
土曜日
仙台サンプラザ
V6
春一番 ご機嫌な森田さんに勘違いの嵐吹く(笑)
メチャクチャHIテンション。最高でした!ビデオのLOVEコーナーを森田さん(トニセンも)再現。よくやってくれたよ。
大人の階段登る〜のカミセン&トニセンのやり取りはほのぼの。。。
4/6
12:00
日曜日
仙台サンプラザ
V6
春一番 RAPメドレーとVEHICLEメドレーがとにかくいい!
写真集撮影の為、3月に行った全員海外旅行が楽しかったみたいで、仲良し度、最高だわ。
雑誌の写真撮影あり、後日わくわく見た・・Jrウチワ多いなぁ・・
4/6
15:00
土曜日
仙台サンプラザ
V6
春一番 一体感のあるコンサでした。いいわぁ〜V6
『本気がいっぱい』のヘイ!が楽しくて、楽しくて・・振りも可愛いしさ
KFCの店頭ポスター前で写真撮って牛タン食べて、笹かまぼこ買って、サンキュー仙台!楽しかったYO!
5/4
11:00
日曜日
福岡国際センター
V6
春一番
「KISSYOU! KISSME!」のイントロいいよね?
少年隊も光ゲンジの曲も知らないので、思い入れが薄くて、只只、楽しいだけ&嬉しいだけで、見てましたロマンスから逃亡者も好き!
5/4
14:30
日曜日
福岡国際センター
V6
春一番
会場が違うとお客さんの雰囲気も変わるね。
元気な中高生多いな。JrFANやジャニFANも多くてV6に集中できないのが難点かな。
5/4
18:00
日曜日
福岡国際センター
V6
春一番
博多ドンタクですごい人人人。
帰りに乗り合わせた、准くんステキ話!を語る高校生集団に、森田最強話!をデベイトしたくなるのを、グッと抑えて仮眠した。
追加があったり、日時変更があったり、ジャニーズのコンサートは大変だわ。
8/12
11:00
火曜日
福岡国際センター
V6
WAになっておどろう 7月の大阪で首を痛めた井のくんと坂本くんの足もまだ完治せず。4人で頑張るV6に胸が熱くなる。
三宅さんのドッキリ裏話・・らしくて良かった。
この夏、森田さんのビジュアル最強か!!
8/12
14:30
火曜日
福岡国際センター
V6
WAになっておどろう MCの時の声援(まっ黄色な叫び声)がすごくて、やりずらそう。。アルバムがでて曲も増えてV6のコンサートって感触が出てきた。(二人棒立ちですが)
お風呂が大相撲用に広いらしく、皆ではしゃいでました・・・のMCあり(それ、見せろ・・・)
8/30
18:30
土曜日
札幌真駒内アイスアリーナ
CC
WHAT COOL? 三人がやりたい曲と、やらなきゃいけない曲とFANが聞きたい曲とJrのコーナーとすべてが空回り。。。気持ち先行な内容。
薄ぼんやりとカミセンが目指すコンサに動きだしたかな?
8/31
11:00
日曜日
札幌真駒内アイスアリーナ
V6
WAになっておどろう 札幌なのに暑くてビックリ!坂本くんも井のくんも踊ってびっくり!
この頃はジャニーズメドレーとかJrコーナーとか、うんざり・・冷めた目線だった。V6だけでいいのにぃー!って、いつも思ってた。
「FUNKY M」の間奏での健くんの『ごぉ!』と呼ぶ声いいよねLOVEたっぷりで。。
8/31
15:00
日曜日
札幌真駒内アイスアリーナ
V6
WAになっておどろう トニセンはプレゾンあるし、カミはカミコンでいっぱいいっぱいだし。KOTOKYOもあるし、こんなもんかな。。
岡田のコバブは、まだ無理に思えた。トニセンに憧れてんのかなぁ、超えろよ!父親を・・
春コンの構成良かったし、会えて幸せなんだけどさ。
10/5
11:00
日曜日
神戸国際会館
ハーバーランド
TC
”ROAD SHOW" ヲタ指数の高さにびっくり!
V6ともカミとも違う。。何か空気が違う?
10/26
15:00
日曜日
福岡市民会館
TC
”ROAD SHOW" 井のくんの声がいい!「シャララ」やっぱり可愛い。
「DAY」も好き。トニセンの歌、イイよ。
10/26
18:00
日曜日
福岡市民会館
TC
”ROAD SHOW" 「Knock Me Real」のダンス振りいいなぁ。
井のくん博くん、客席登場。TIGA登場もすごいよね。
12/20
14:00
土曜日
大阪 松竹座
坂本/井ノ原/岡田
SHOW劇 MASK ジャニ舞台も歴代のMASKも千年メドレーも知らずに見たので、感動薄っ!
御堂筋を歩いて松竹座に行く三人(+2人)に遭遇。
准くんの白いアラン模様のセーターがアイドルそのもの!(笑)オーラはないけど、照明あたってた・・・いや、ホント
後ろのグラサン昌くんに絶句!井の原さん、普通すぎ。

 

                   サイトMAPへ戻る                          宝物TOPへ戻る