1998
1/9
15:00
金曜日
東京宝塚劇場
V6
GENERATION GAP MIX JUICEのバックダンサー森田さん、超!SEXY..
後ろでビシビシ踊りながら『愛しあおぉ〜よっ〜』って歌ってました。。ひええぇええ〜!!
1/11
14:00
日曜日
東京宝塚劇場
V6
GENERATION GAP コンサ前にベランダでお手振りがあったみたい。呑気にもののけ見てた。
EVRY DAYが聞けて良かった!
でも、コンサートというにはバラバラ内容でした(苦笑)
5/3
19:00
日曜日
横浜アリーナ
V6
GENERATION GAP 1日から見てる健FANから森田さんのソロ話を聞き、うろたえる。
前列の町田FANのお姉様を見習って、目の前にせまる上半身裸の森田さんをチラ見してみる。美しい。。。
しかし!ズボン下げすぎ!
5/4
10:00
月曜日
横浜アリーナ
V6
GENERATION GAP 「夏のかけら」の三人の組ダンスは後ろからみると、マヌケだった。
三宅さんが前を通る時、祈りのポーズになる友達が可愛いかった。
5/4
13:00
月曜日
横浜アリーナ
V6
GENERATION GAP ソロ衣装がジャージパンツだけ、、つーのもすごいよな。
髪濡らしてるし、裸塗ってるし。
5/5
16:00
火曜日
横浜アリーナ
V6
GENERATION GAP 宝塚には及ばないけど、MIX JUICEのバックダンスは最高っ!
ダンスに集中してる森田さん、気持ち良さそうぉ〜!
5/5
19:00
火曜日
横浜アリーナ
V6
GENERATION GAP 必死で覚えてSUPERFLYを大熱唱!
Tシャツ衣装にこだわりをみせる三宅さん、大変そう。
剛健二人で踊るとこ、少しある、、あそこの空気、何だろう〜いいよね。
7/28
15:00
火曜日
大阪城ホール
V6
Snmmer Concert ’98 めずらしくソロは井のくんと博くんのみ。
ジンクスをえっらい高い声で歌うカミセン。ひひひ。。
8/3
15:00
月曜日
名古屋レインボーホール
V6
Snmmer Concert ’98 CDアルバムが、まだ練習不足気味
トニセン主体って構成かな?(カミコン併用だしね)
8/3
18:30
火曜日
名古屋レインボーホール
V6
Snmmer Concert ’98 LOOKIN’THE WORLDは楽しかった
8/4
11:00
火曜日
名古屋レインボーホール
CC
Snmmer Concert ’98 MCの時、うるさく話に入ってくるFANに切れて森田さんMC早退。。笑えました
コンサ自体はすごく、いいー!三人がやりたい事を詰め込んで整理できないままだけど、発展途上な感じが
かえってカミセンらしい!OK!
8/4
14:30
火曜日
名古屋レインボーホール
CC
Snmmer Concert ’98 剛准の『フーチークーチーmoon』最高!森田さんの声の出し方、大好き!
赤いスーツで『Ash to Ash』の煽るカモンカモンの手つきが、また〜やらしくて。。。いい!
EXITも聞けて良かった。しかしカミコンなのにJrFANが頑張りすぎ(怒)
8/29
18:00
土曜日
横浜アリーナ
V6
Snmmer Concert ’98 マラソンの影響で足を引きずりステージに立つ森田さん。有り難いプロ根性。
『素直になってく』のラストは感動!
アルバム曲もなじんで、一段とV6らしいコンサート
8/30
13:00
日曜日
横浜アリーナ
V6
Snmmer Concert ’98 「俺の剛!」抱擁を、井のくんにからかわれる昌くん。照れて嬉しそうな剛&昌!確かに、自慢したくなるマラソン剛くん。
ありえない格好良さでした。
8/30
16:30
日曜日
横浜アリーナ
V6
Snmmer Concert ’98 遠くの森田さんを見ていたのに、目の前に井のくん色紙。怖い思いをしたので、隣のトニFAN友に渡す。
学校のキャラ登場。V6の看板番組っていえるのが出来たんだね!
10/17
15:30
土曜日
大阪厚生年金会館
TC
20th Century Concert ’98 今年のCDもいい曲がいっぱい!さすがトニ。
Mステもいけてました!
10/17
19:00
土曜日
大阪厚生年金会館
TC
20th Century Concert ’98 うちわ振らないの?って席だったので、博うちわを購入。
博くんが来るたびに、知らない隣の人から「良かったね!」と言われるのが、辛かった。。
11/28
13:30
土曜日
広島アステールプラザ(大)
長野くん
PRIVATE PARTY 握手会とこうするものぞ!と目からウロコの驚き。。なるほど(メモ)
博くんの若さの秘訣は?『カミセンといるからかな。。?』だそうです。
12/13
11:30
日曜日
石川産業展示館1号
森田さん
PRIVATE PARTY 優しい!とにかくFANに優しい。
神戸のリベンジを果たしました!
『ごぉくん、大好きっ!』
12/13
13:30
日曜日
石川産業展示館1号
森田さん
PRIVATE PARTY ま〜じ格好いい!!素で格好いい!!そのまんまで格好いいー!!
森田さん、自らマイクを持って『慈悲あるお言葉を。。。』生きてて良かった。。。
12/26
14:30
土曜日
大阪城ホール
V6
Winter Concert 『終章〜エピローグ』のバックダンサー森田さんは、くぅー参りました!の格好良さ。
小芝居な演出も嫌じゃないな、曲のバランスがいいよね、冬仕様でさ。『Anoter Kind』も好きなのに、後ろ休憩すんなよぉ!しゃべんなよ。
ラストの『JUST FOR YOU』も胸に沁みるね〜有り難う!V6
12/26
18:00
土曜日
大阪城ホール
V6
Winter Concert 『終章〜エピローグ』での赤ムック森田の切なさ度数&危険指数がMAXにーー!
急遽、母親入院(仮説)で7日の横浜も追加参戦
森田ソロ「Real World」もダンス最高&甘歌声最高!これ、好きー!

 

                    サイトMAPへ戻る                         宝物TOPへ戻る