1999
1/2
17:30
土曜日
横浜アリーナ
V6
Winter Concert 曲順を変えて、森田ソロ、FromRain,エピローグと森田ラインが最強に!
カミっ子をお姫様抱っこするトニセン王子様、どちら様も男前!
1/3
17:30
日曜日
横浜アリーナ
V6
Winter Concert 『一秒のOthello』は、V6ならではの格好良さ見ごたえあって、盛り上がります!
『Real World』の振り、好きー!あちこちから「かっけー!」ため息聞こえたよ、、マジで。
1/7
14:00
木曜日
横浜アリーナ
V6
Winter Concert この頃の髪型好きだなぁ。踊る表情にも(深み)がチラチラ見えたり。
せっかくの至近距離赤ムックなのに、コンタクトの精度が悪くて、満足度は並(トホホ)
それにしてもエピローグは博ソロの声じゃないと、、ダメ!くらいにはまった。。もちろん!踊る森田さん〜INで(笑
1/7
18:30
木曜日
横浜アリーナ
V6
Winter Concert V6はいろんなタイプの曲が歌えるし、V6だけでもいろんな構成ができる位だから、もっと、コンサに6人全員が取り組める時間を作ってもらえるといいなぁ
8/10
12:00
火曜日
名古屋レインボーホール
V6
Summer Cnocert ’99 すっきりした構成、いつものトニカミメドレー
トニセン『クロール』いいわぁ。名曲よね
『急げ、若者』楽しそうでした。去年に引き続き、高い声のカミセン『GOAL』(笑)
8/10
15:30
火曜日
名古屋レインボーホール
V6
Summer Cnocert ’99 Shelterのバックはグッとこないな。
やっぱ!MIXJUICEだなぁ。。
8/14
18:30
土曜日
北海道厚生年金会館
CC
Summer Cnocert ’99 小ホールは’96以来、のりのり最高!JrFANに気を遣う森田さん(A型)
最後に「なんじゃ〜それ??」仕事放棄な森田さん。カミコンらしいなぁ。。(苦笑)
8/15
14:00
日曜日
北海道厚生年金会館
CC
Summer Cnocert ’99 MC面白いっ!森田ソロが、またまた、格好いい!踊る踊る。
「推察の最中」から「Ash to Ash」の森田World,爆死。
真正面から見てみたい!
8/15
17:30
日曜日
北海道厚生年金会館
CC
Summer Cnocert ’99 ご機嫌森田さん。地方のお泊りは楽しいですか?もしくはウニ丼食べたか?
三人のやりたい事がカタチになってきてる、、、いいコンサートです。
「格好いいんだけどぉ〜」の声が聞こえる剛ソロ・・・ウヒャヒャ
8/17
15:30
火曜日
仙台サンプラザ
CC
Summer Cnocert ’99 同じ小ホールでも、ここは煙草プレイOK(個人的には煙草はやめて欲しい!)
「STAY GOLD」の片足けんけんが見れて感動!あの振りの時、手がつくの森田さんだけで、可愛いんよね〜
「HarlemSummer」も大好き!
8/17
19:00
火曜日
仙台サンプラザ
CC
Summer Cnocert ’99 森田さん、ウクレレ初披露。幸せ・・・・その後続いてないところが、らしい。曲は「いとしのエリー」歌は准くんとFANで。ハワイでコンサートとか言ってたよな?
准くん激痩せ、大丈夫か?
8/26
15:00
木曜日
横浜アリーナ
V6
Summer Cnocert ’99 ラストの「Feelin’Alone」もジーンとくるいい曲だ。
GoGo僕たちもいいけど、井の准なら’97のサニーデイビスも良かった。しかし変な衣装ばっかだな〜
8/26
18:30
木曜日
横浜アリーナ
V6
Summer Cnocert ’99 博くんとmoveの曲をやった。
この横浜コンサはいろいろあった夏で厳しかった・・・
10/10
16:00
日曜日
東京ドーム ドリームマッチ1999 白組という事で光一FANの、しっとりとしたお姉様方に囲まれつつ・・「ごぉー!ごぉー!」と叫んで満足。
一人ぽっちな森田さんナイス!
12/11
18:30
土曜日
大阪フェスティバルホール
TC
〈WISHES〉 良かったはずなんだけど・・記憶なし。
トリビュート少年隊だった?
12/12
13:30
日曜日
大阪フェスティバルホール
TC
〈WISHES〉 楽しかったはずなんだけど・・記憶なし。

 

                     サイトMAPへ戻る                         宝物TOPへ戻る