2002夏・北海道・雨

8月10日土曜日地元からの飛行機とホテルパックで札幌まで。千歳からJRで札幌まで、駅でNちゃんと待ち合わせ。今回のホテルは駅近く。開演はpm18:00なので買い物したりブラブラして時間つぶし。
岡田さんFANのRちゃんと友達は会場で待ち合わせ。雨だったけど、いい感じでした。何げにカミセン多かったかも・・・いや、アクロが出来ない分、6人が花道をウロウロしてくれたからかな・・・夏らしいコンサでした。Nちゃんは夜行で帰るので急いで駅まで。

8月11日日曜日午後の飛行機便なので、余裕。サンダルが傷んでしまったので、ロフトで修理して、その間にネックレスを買ってみたり、アイスをあれこれ食べたり、いつ食べても北海道のアイスは美味しい。

8月14日水曜日地元からの九州宿泊パックで福岡まで。博多駅でKさんとNさんとMさんと待ち合わせ。初めての会場、バスで行く。半端ない暑さ・・・やっぱりカミセン多め席で・・・固まりかける事、度々。終了後はバスに殺到ラッシュ、全員無事に一緒に駅まで。今回のホテルはちょっとゆったりにしてみました。

8月25日日曜日初めてBD割引飛行機を使って東京まで。ホテルを空港近くにしてみたので、普段降りない駅で降りてホテルに行こうとしたけど、道を間違えて汗ダクダク・・・・時間ギリギリ・・・Nちゃんと原宿駅で待ち合わせ。
一部pm13:00からNちゃんと。全体が見やすい席で立ち位置をあれこれ確認。二部はYちゃんも加わって3人で。ビビッテ腰が引けるような席でした。Nちゃんは新宿方面なので原宿駅でお別れ、Yちゃんは東京駅へ。梵は蒲田方面へ。オヤジ臭がするホテルだった。

8月26日月曜日am7:00羽田発。やっぱり、遅れて離陸&地元到着。

8月30日金曜日二回目BD割引飛行機で東京まで。ジャンクフードのアイスクリームを食べに行く事になり新橋でNちゃんと待ち合わせ。迷いそうになり携帯でHさんにナビしてもらいつつ到着。大階段は「本気がいっぱい」を思い起こして懐かしい!ビーナスフォートもウロついてやっと原宿へ。
今日はpm19:00からの一回公演。快ちゃんの水着姿は笑いすぎて近いはずなのによく見えなかったよ!

8月31日土曜日なかなか忙しい今回の代々木。昨日が余りに寂しい森田さんの動きだったので、今日の一部は森田さん、関係無し!でコンサを楽しむ事にする。二部は地元のTちゃんも加わって三人て騒ぐ。昨日の快ちゃんの水着映像も流れてさらに楽しさアップ!夜はファミレスで食事。友達と約束ありのTちゃん、途中退場。

9月1日日曜日V6コンオーラス。森田さんMAGMAは遠いですが、他にも見どころ満載な今回の内容。マラカス振る姿も見納めです。飛行機の時間を最終にしてなかった為、時間がギリギリ・・急いで外へ。電車の方が早かったのでは?と思いつつ、タクシーに乗ってしまい品川から羽田にダッシュしてはみたものの・・・乗せてもらえず。(つまりは乗り遅れ)オーマイーガーッ!正規の運賃で他社便の飛行機で帰る。せっかくのBD割引も・・・トホホ。

2002福岡久しぶり

2002代々木

2002広島から代々木

9月29日日曜日地元のTちゃんと広島へ。今回は広島住みのAさんに大変お世話になり、無事初日を迎えました。感謝してます、Aさん。そのAさん情報だとすでに「タオルグッズ」は売り切れとか・・・・へ?昨日からのコンサなのに?コンサ入って納得。今回はパンフもいいし、期待していいのかな?楽しかったけど、まだ、もっとやれるでしょうーーー!な気もした。コンサ終了後Tちゃん、本日BD。ケーキ食べてゆっくりしてたら、乗り遅れて最終便で帰る。ごめん、Tちゃん。

10月5日土曜日急遽、大阪参戦で、朝早い飛行機で大阪へ。一部中にグッズを買いに。なんといってもタオルが欲しい!大混雑の中、購入。荷物整理してみると財布が無い・・・・急いで売り場へ引き返し・・・・お兄さんの元へ。「それそれーーーーそれ梵のーーーー!」って事で戻ってきました。一部からでてきたNさんに会う。Nさんは今日は一部のみみたい。梵は二部のみ入る。三人がカミコンを良くしたい!っていう気持ちがみえる・・・いいコンサートになってました。心斎橋のホテルはまあまあかな。

10月6日日曜日今日は一部のみ。Kさんの友達のトニセンFANの方と一緒。周りもカミコン初めての人が多かったような・・・見守る感じの客席かな?一部からでも、ちゃんと仕事できてる三人に・・・嬉しくなる。

10月19日土曜日午前、地元からの直行便で千歳まで。Nちゃんと札幌駅で待ち合わせ。Nちゃんとは札幌駅で待ち合わせすることの方が多いくらい・・・(笑)今回は駅近くではなく女性ターゲットの広い浴槽が売りのホテルにしてみた。遅いランチは中華で。Nちゃんは今年初のカミコン。去年のコンサではいたく森田さんを褒めてくれたんだけど、今年はどうかな?Rちゃんと友達に会う。今回は一緒できなかったけど、お世話にはなった。確かに浴槽&バスルームは広かったけど、あそこまでは求めないな・・・

10月20日日曜日朝食はまぁまぁ。一部がpm13:00からなので早めに駅へ。地元の道産子Rちゃんの薄着にさすが!と感心しつつ熱気みなぎる会場へ。pm16:30からの二部も大盛り上がりのうち終了。Nちゃんは夜行で帰るので、ここで解散。急いでタクシーで札幌駅まで。食べ物を調達しておく。pm20:35の飛行機で東京まで、羽田近くのホテルへ・・・どうせ寝るだけなのでビジネスホテル。

10月26日土曜日金曜日の夜、地元出発。土曜日の朝割引飛行機で大阪から仙台へ。仙台駅でNちゃんとAさんと待ち合わせ。Nちゃんの知り合いの人も混じってエスニックランチ・・・やや無理だった。一部はpm14:30からNちゃんとはじけて見る。サンプラザでお茶して二部は18:00からAさんとさらに揺れつつ見る。今回トリプルの部屋の為会場からは、遠いホテル。荷物があるので駅周りで牛タン夕食。みんなお酒は飲めないので・・・ひたすら食べる。薄い緊張感を抱きつつホテルへ。

10月27日日曜日三人三様の朝食をとってチェックアウト。Nちゃんお勧めの笹かまぼこをお土産に買ってコンンロッカーへ。一部はpm13:00から早い時間の公演でも問題なくなってきた森田さん・・・素晴らしいです。Aさんは一部のみで終了、お疲れ様でした。二部はpm16:30からNちゃんと。去年を見てたから、ハイエナのような仙台ラスト命!みたいな人達になんか、笑えた。森田さんは、すっかり大人な対応で・・・全部分かってる人なんだなぁ〜と感じた。Nちゃんと仙台駅ビルでお寿司。Nちゃんとは各地いろんなコンサ後食事を一緒してきたけど、いつも楽しくて美味しいご飯になる。この仙台のお寿司はほんとにタイミングといい超!幸せだった・・・で急いで新幹線で東京まで。大宮駅が賑わってた・・・東京駅も走ってた・・・梵はいつもの駅直結ホテルへ・・・代々木があるし、気持ち落ち着いてる。

10月21日月曜日am6:55分羽田発。朝一便はスーツ姿の方ばかり・・・の中遊び疲れて爆睡のうち地元着。何もなかったかのように、すこし遅れて出社する。

10月28日月曜日am6:55分羽田発。いつも、遅れて離陸&遅く到着。必死でタクシーを叱咤激励して自宅経由会社まで。何もなかったかのように、いつもの週末、そして少し遅れて出社する。

11月29日金曜日18:00からの公演という事で昼便の飛行機で東京へ。今回初めてのホテル、駅前という事で周りのショッピングゾーンは充実しているけど、ホテルの部屋はパック用のしょぼい部屋に回されてるっぽい・・二度とこのホテルは使わない。・Iさん姉妹と17:00に原宿で待ち合わせ。お茶してからコンサートへ。花道の作りが・・・近い。終了後は3人で中華の店に行く。22:00過ぎ解散。

11月30日土曜日この部屋、めちゃめちゃ寒い。おやつを買ってなかったのでおなかもすいてきた・・・でも疲れたのでホテルでねばってゴロゴロ。午後、やっと買い物に・・X’masカードとセブンティーンと風邪薬とパンとドリンク剤(熱っぽかったので、気合入れの為初めて飲んだ)。遅いランチをしっかり取ってpm4:00すぎ原宿へ。Iさん姉妹がジャニショで森田さん写真を買ってくれてた。こちらは、Nさんに頼まれた健うちわとKちゃんのために森田さんライブフォトを購入。
今日も18:00からの公演1回のみ。昨日よりさらに近い!トニセン登場でIさん感激!終了後は岡田さんFANのYさんたちと、渋谷で夕食&飲み。楽しすぎた・・・!pm11:00過ぎ渋谷で解散。

12月1日日曜日昨日の薬&ドリンク剤が効いたのか、汗かいて踊ったのが良かったのか、体調すこぶる万全。お風呂入って朝食食べて、早めにチェックアウト。東京駅でお土産買って新大阪までの切符も買って、うちわ以外の荷物はロッカーへ入れておく。
am11:00前に原宿へ。メールをしながら、今日一緒のKちゃんとNさんを待つ。am11:30合流。一部は公開記者会見あり・・・昨日よりさらに近い!大ハシャギでコンサートを堪能。スカイラークガーデンで休憩。二部はpm16:00からベストアルバムのイベント話の発表あり・・・サムさん他スタッフに支えられて、感動のうちカミコン終了。急いで東京駅へ、お弁当やおやつを買ってpm8:00頃の新幹線で新大阪まで。途中名古屋までKちゃんと森田さんトーク・・・新大阪から夜行バスで幸せモードで地元まで帰る。

8月15日木曜日夕方便なので、ゆっくり買い物を。めんたいこのお土産をお世話になったV6友に送る・・・本物のめんたいこは・・けっこういい値段。乗り換え多い今回の交通利用なので、早めに行動してみた(所要時間がつかめないからね)・・・

2002名古屋

8月20日火曜日仕事終えて月曜日の夜、地元出発。朝、大阪に着いて近鉄で名古屋まで。Nちゃんと駅で待ち合わせ。一部はam12:00からなので、ランチもそこそこに会場へ。トニがたくさんきてた気がする。久しぶりにSちゃんにも会う。大阪からNさんも来てた。二部はpm16:00から。外はまだ暑い・・・森田さんには出来ないのに、長野さんには「欲しい!欲しい」アピールが出来た。結果Nちゃんのためにボールゲット。名古屋はいつもお土産に困る。Nちゃんと別れて近鉄で大阪まで、大阪から夜行バスで地元まで。

サイトMAPへ戻る

宝物TOPへ戻る