2003横須賀・横浜

6月28日土曜日朝早い飛行機便で羽田から横浜へ。横浜でNちゃんと待ち合わせ。ホテルは桜木町なので荷物を置いて横須賀まで京急で。よこすか芸術劇場は汐入駅目の前。
5月の快ちゃんBDコンサ以来のトニコンですが、CR波が押し寄せて来ていて・・・5月の記憶は微かになりつつでして、(忘れてた部分多くていっそ!)・・・新たな気持ちで楽しみました。pm14:30からの一部は一緒に入って二部はNちゃんはコンサ、梵は前のダイエーで時間潰し。しかしトニコンは長いなぁ・・・夜は桜木町の焼き鳥屋さんへ。メチャ美味しい。

6月29日日曜日ホテルは豪華で朝から、リッチ。でも、チェックアウトが早かった。はじめての会場。パシフィコ横浜。駅から遠いよ・・・しかも暑いし。アイスを食べつつNちゃんからトニコンツアーのあれこれ話を聞く。
pm13:30からの一部にNちゃんとIさんと三人で入る。後ろの「せぇのぉーひろさまぁー!」(他の二人もあったが、忘れた)と叫びはしゃぐ人達のせいでどんどん気持ちが覚めていく・・・格好よくて、盛りだくさんはわかるけど、長いのでぐったり疲れた。タクシーをつかって横浜駅までダッシュしたものの、時間がギリギリになり横浜駅から羽田まで走りっぱなしで最終便で帰る。

2003CR品川

7月8日火曜日前の週の金曜日に「CR試写会」の当選葉書が届き、大狂乱のメールをKちゃんへ。Kちゃん、ぎゃぁぁーーっと携帯を投げたらしい。
で、Kちゃんの待つ名古屋へ夜行バスで行き合流して新幹線で昼前に東京へ。くりーむころっけのアカシア目指して新宿へ。ボリューム満点で美味しく頂き、大満足。
本日発売のCRチュパチャップスを探して恵比寿や原宿のコンビニを回る。途中でどうやら、試写会に本人さん達登場かも?の情報が入り、ビビル。結局原宿のキティランドでチュパを箱買いをして、恵比寿へ。まだまだ時間はたっぷり、誰も来てない。とりあえず、ポスター前で記念撮影したり、お茶したり、買い物したり、ケーキ食べたりしたものの、一番で並ぶのは恥ずかしいので、様子みて少し並んだ頃に列へ。
席は抽選だったけど、やっぱり早めがよかったのかも・・・会場はスポンサー関係のおじさんが後方席通路はさんで前が当選者席。ロビーには等身大の似てない三人が。カメラがたくさんいたので、横から、チラチラみる。
試写会の前に司会者に呼ばれて森田さんが登場!!その時に気づけばよかったのに、二人して「やっぱり、森田さん・・最高格好いいーーー!!」しか頭になくて、しばらくしてから「あれ?CR衣装?」「・・・って事は?」「V6−−−?」「きゃぁーーーー!踊るの?歌うの?」って感じでした。(鈍)映画鑑賞の時トニセンと松本さんは関係者席で鑑賞してました。(快ちゃん・・泣く)
で、pm8:00過ぎ終了して走って東京駅へ。新幹線で名古屋まで。名古屋でKちゃんと別れてまたまた夜行バスにて地元まで帰りました。

7月12日土曜日飛行機の割引期間に合わせてCRのチケット取りを頑張ってみましたが、夜の回しかなくて映画1回鑑賞の為に飛行機で、東京まで。(末期のアホ)昼間は友達と電気店でPCやデジカメなど見て時間潰し。。夕方、Iさんと品川で待ち合わせ。グッズ・・・迷って小さめのものを多数購入。
ロビーで待っているとカメラ設置に照明も!何が始まるのかと思ったら、前の回を見た人へのインタビュー!カップルや男の子同士など。各種選抜しているようです。一人の男子はいかにもKENFANのコーディネイト(笑)どんだけ、三宅好きをアピールするのかと・・・みんなニヤニヤして見ていたら「南條さん、最高ーーー!」(おいおい、そっちかよ)と叫んでました。
レスキュー展も閑散とした雰囲気の中見学。映画は良かった!ホテルは恵比寿でIさんも中目黒なので、一緒に帰る

7月13日日曜日この日も映画のチケットは取れなかったので、Iさんに付き合ってもらって渋谷をウロウロ。ランチしてV6話して午後便で帰る。

7月19日土曜日めちゃ早起きして早朝便の飛行機で東京へ。夏休み始まりの連休なので高い。
今日は品川でKちゃんと待ち合わせ。まずはam11:00の回。すすり泣く声があちらこちらから・・・朝の回なのでお父さんも混じった家族連れもいます。
南條さん格好いいーーー!っっと大興奮のまま千駄木の天外天へ。杏仁豆腐メインに冷やし中華も。杏仁豆腐・・・驚く美味しさ!電車乗り継ぎまた品川へ。pm17:00の回を再び鑑賞。何度見ても南條さんは素敵・・・今回はブロックなどの大型グッズを購入。レスキュー展にもまた入ってみたり。Kちゃんは新幹線で帰り、梵は目白のホテルへ。

7月20日日曜日今日は先週一緒に観たIさんと。昌FANのIさん・・・おつきあい感謝します。CRコースター欲しさにランチはタワー内で。夕方の飛行機で地元に帰る。

8月6日水曜日当日券がCR仕様になってるらしく、気になって・・・(結局は試写会と同じだったけど)てか、真ん中の正面席でたっぷり!観たくて・・・夜行バス&新幹線の1日日帰りを決行。当日券売り場でam11:00pm13:00pm15:00pm17:00の真ん中席を指差す梵。さすがに、時々意識を失いつつどっぷりとCRにひたる。なんかねぇ、立ってる佇まいとか、歩く背中とか、人のセリフの間の視線先とか、小道具のあしらいとか、声とか・・声とか・声とかにもってかれちゃいますよ・・・ほんとに。

2003代々木

8月16日土曜日夜行バスで名古屋まで、新幹線で東京いり。恵比寿のホテルでNちゃんと待ち合わせ。NETでネタばれを見てはいたけど想像以上に舞台も照明も素晴らしく、Vプログラムを堪能。好きな曲や振り付け満載で楽しい!夜は安くて美味い権之助坂のご飯やさんで。

8月17日日曜日五反田のホテルに移動。今日はpm13:00開演で早めに原宿へ。ファミレスでランチ。デザート多めで。VVプログラムがこれまたえっらい集大成で(汗)すごいんだけど、有り難いんだけど、この2パターンのコンサートシステムってどうなの・・Iさんも一緒にスカイラークでお茶。pm17:30から二部。新宿でお寿司食べて帰る。

8月18日月曜日CR鑑賞に品川へ、しかし時間を勘違いしていて無駄に早起きさせてNちゃん、ごめん。pm13:00からの映画を観てから、原宿へ、久しぶりにSHOPで写真購入。梵は今日と明日はNさん親子と一緒。夕食は新宿で

8月19日火曜日五反田から品川へ移動。アメニティ目当てで最後にお泊り。グリル満天星をめざして大江戸線で麻布へ、お盆休み中で近くのジョナサンへ。pm15:00からまたまたまた・・CR鑑賞。急いで原宿へ。今回花道が登場の二階席。これはこれで緊張するね。Nちゃんは一旦地元に帰るので、新宿でお別れ。

8月23日土曜日朝早い飛行機でこの夏6回目の東京へ。昨日から来てるNちゃんと原宿で再会。デニーズでランチ。Nちゃんは昨日からオーラスまで代々木通いです。お休みが取れるのがすごいよねぇ。でも、1回しか見れない友達も多勢いるし、回数じゃなくて気持ちだしね。
今回のV6コンサートはほんとに素晴らしい!18日19日に一緒に観たキンキFANのNさんたちも「すごい!すごい!」と大喜びでしたしね。森田さん、いいコンディションのようで楽しそうで何よりです。森田さんソロも見納め。滝の中に消える6人・・・有り難う!ホテルは地下鉄駅直結にしてみました。

8月24日日曜日品川駅に荷物をおいてから原宿へ。表参道でランチ。暑くてグッタリ!この土日は友達もたくさん来てる。一部の後急いで羽田へ。乗り遅れた経験があるだけに・・最終便の飛行機で地元へ。なんだか、途中で切り上げた感も感じつつV6夏コン終了。

2003広島から東京

10月19日日曜日地元の友達Tちゃんとカミコンへ。広島駅で三宅さんFANのNさんと合流。初めての会場、地図で確認したけどなんだか乗り換えあったり徒歩があったり、会場までが遠いです。
途中で森田さんFANのKさんと昌FANのAさんに偶然会う。Kさんがグッズをすでに買っていたので見せてもらう。納得いかない出来だったけど、基本のものだけ買っておく・・・入り口付近で岡田さんFANのYさんと会う。(大阪土産もらっちゃった!いつも有り難う)
一部は立ち位置チェックとかしつつ、遠くの正面からのんびり見る。二部は後ろの花道横。一人ずつチェック入る感じの目線でさ・・恐いよ(笑)ツボ箇所をひろいながら、3人で合わす時間がなかったのかな、V6コンが大変さが想像できる出来だっただけに、とか初日ははてなマーク浮かんでます。
広島駅で大阪に帰るNさんと別れてTちゃんとお土産買ったり、ご飯食べてたら、去年同様、乗り遅れ(爆)Tちゃん、ごめん!最終便で地元へ。

10月24日金曜日23日木曜日仕事終えてバス乗り場へ行くと停留所がない!停留所の場所が変わったらしく次のバス乗り場までタクシーかっ飛ばす。なってこったい!大阪から飛行機で仙台へ。昔は飛行場にはFANらしき人はいなかったけど、最近増えた気がする。仙台駅で森田FANのNさんと待ち合わせ。梵を待ってる間ツボマッサージをしてもらってたみたい・・・ランチの牛タンおかゆが美味しかった。彼女は昨日から入っていて、いつもは昌FANのお姉さんとなんだけど、二人ともは当たらなかったらしい。
今日は1回だけど、森田うちわを並べてキャーキャー言うだけでも楽しい!MCもカミセンらしくてシュールでOK!森田さんご機嫌で踊ってるみたいだし。終了後、仙台のHさん親子が会いに来てくれてた。Nさんのお姉さんも向かえに来ていて、みんなでお茶する。ホテルは前回3時間しか利用できなかったところへ、リベンジ。

10月25日土曜日初めて青森上陸。まずは、仙台でお土産(主に笹かまぼこ)を買い込みして送る。八戸乗換えで「はやて」と「白鳥」でお昼前に青森着。全然地理がわからないのでタクシーでホテル経由でアムパスまで。とりあえず、リンゴ買ってお土産買って津軽三味線聴いて、展望台で景色みて、市内をぶらぶら・・・・商店街で鍋焼きうどんを食べた。「お待ちしてました!」とお客さんを迎えるお店で、美味しく頂く。途中休憩してたら、風がビュービューふくわ、人は歩いてないわ、心細くなり、V6友達にメールを送りまくる・・・ホテルで休んでから会場へ。会場付近は賑わってました。コンサートも最初っからすごい熱気で、楽しかった。青森駅のお姉さんもホテルのお姉さんも方言まじりながらも、親切でここまで来て良かった!

10月26日日曜日朝、ホテルから荷物を送って手荷物を減らして、早めに岩手に向かいます。八戸乗換えでJRと新幹線で盛岡にam10:30過ぎ着。
青森も岩手も会場や市内地図は調べてプリントアウトして持参してはいるけど、実際、初めての駅前に立つと、迷うよね。不安なまま適当に歩いてくとデパートに遭遇。南部煎餅(大好き)各種を買い込み、カフェモロゾフでめちゃ美味しいリゾットとざくろジュースを食べて、満足。時間がまだ、あるのでデパート内にあった、リラックスマッーサージをしてもらい、会場へ。会場近くまで歩くと駅から直接バスで来た人が続々と集まってコンサらしい雰囲気でした。
今回東北シリーズのコンサートは、カミセンさんトニセン並の長距離バス移動を試みたようですが、自己管理できない人多数(3人中2人)で・・・可笑しかった。電池が切れたごとく・・「プシュー・・・」と音を立ててへこむ森田さん。オープニングダンスで、本日閉店か?(笑)
帰りの盛岡駅にて、カミセンFANじゃないけど、地元近くにジャニーズが来たのでカミコン行きました・・という風なおばさん3人の会話。「TVで思うより、もっと小っちゃかったね!」「OはTVの方が格好良かったわ・・」「若いよね、あんなに踊れてすごいわ」って感想らしいです。ホームや新幹線車内をバタバタ駆け回るFANもいますが、それは恥ずかしい・・・とジャニFANと他人な振りの梵。まぁ大宮駅ばかりは首を伸ばしてみましたが・・・・東京駅にpm9:00過ぎ着。いつもの駅直結ホテルへと急ぐ。(ホテル代好き)翌日am5:30に起きて、朝1便の飛行機で地元に帰る。

11月7日金曜日朝早くの便の飛行機で大阪へ。伊丹から大阪駅に出て、am10:30頃大阪からJRで富山まで。遠い・・・なぜか富山はホテルが一杯で取りにくかった。観光も調べてみたけど、微妙な時間で諦める。駅のお土産屋さんでお蕎麦と鱒寿司購入。駅前のホテルで休憩&ショッピング。頼まれてたチューリップの球根も買う(時期的にはお終い近いらしい)。
今回ご一緒するSさん(博&昌FAN)と駅前で待ち合わせ。地下を通って会場へ。綺麗な会場でした。二階最前列で余裕で見る。親子席に登場のOさん、べったり母子に触ってましたね。今日もご機嫌で踊る森田さんを目撃・・・幸せになる。ここのホテルは親切で綺麗だし良かった。

11月8日土曜日am10:30過ぎ直江津乗換えで長野を目指す。直江津までは、どうにか進んでる感があったけど、ローカル線に乗り換えた途端・・・・「小さい秋みつけた旅」モードに。・・・・里山&日本の秋&のんびり。午後長野着。駅前でお土産の下調べでウロウロ・・・りんごは青森で買ったしな:::何がいいかな?。駅前からバスに乗って善光寺まで行ってみる(NAGANOファイアーの時のロケ・・・可愛かった)。お寺は工事中で中途半端でした。帰りはお土産屋さんが並ぶ参道を歩いてみる・・・せっかくなので、お蕎麦屋さんにも入ったり。これが大当たり!なんかネーミング忘れたけどデザートも食べたンだけど、それも美味しかった。迷った方を隣の女の子が注文してて、そっちも美味しそうでした。食べすぎたのでホテルまで歩く。今回のTOURで一番最悪のホテルでした。まぁいい勉強になりました。明日はハードなスケジュールなのでゆっくりする。

11月9日日曜日最低なモーニングに呆れつつ・・チェックアウト。昨日より寒い。荷物を駅前に置いてKちゃんとMちゃんを待つ。待合室にも山登りの中年の人に混じってチラチラFANらしき人を見かける。
お昼前に森田さんFANのKちゃん&岡田さんFANのMちゃん到着。駅前のお蕎麦屋さんで変わり蕎麦食べて、会場まで歩く。古っ!小さいっ!会場。
コンサートはカミセンさん、頑張ってますよぉー!今回のツアーは相当キツイスケジュールと思われますが、踊り倒す三人・・・有り難いです。pm5:00すぎ長野から名古屋まで「しなの」で帰る。トンネルばっかで疲れます。名古屋でKちゃんと別れて、大阪までMちやんと新幹線に乗り換えて帰る。大阪にpm10:00で余裕。バス待ちの間ホテルでハイビスカスティー(ホテルはお変わり自由)を飲んでリラックス&V友にメールを送る。pm11::10大阪から夜行バスで地元に帰る。

11月23日日曜日夕方の1公演なのでゆっくりJRで大阪へ。森田さんFANのKさんと阪急地下でオムライスランチ。香港に一緒に行ったYさんが結婚以来のカミコン参戦!という事で待ち合わせて会う。そのまま、みんなで会場へ。地元のTちゃんとは城ホールで待ち合わせ。久々の大阪城ホール。なんだか、懐かしい。岡田さんFANのYさんも登場、三宅さんFANのNさんも来て、カミコンらしくて賑やかで、華やかだ。
想像通り真ん中花道から伸びたスタンド席で見やすいし、何かと森田さん・・・来ますか?で幸せだった。180度ステージのホールも悪くないが、まだまだ、でっかい会場でも「魅せる」ねぇ〜。三人でも見入っちゃうもんね。大騒ぎして終了。夜は明日一緒するYさんやお友達とTちゃんとで居酒屋へ。Yさんの連れのYさんが飲みたい人なので・・・・ここでも大盛り上がりで楽しかった。

11月24日月曜日今回初めてのビジネスホテル。地下鉄で城公園を目指したが、降りる駅が違ったみたいで公園を歩いて歩いて・・・・へこたれる。途中で雨になるし。お昼はNさん(三宅さんFAN)に来てもらってパスタランチ。
pm15:00過ぎ一緒に入るYさん(岡田さんFAN)たちが来て雨なので早めに入る。アリーナは文句は無いのですが、取り囲む岡田うちわにタジってしまって乗り遅れ・・・帰りの時間も気になったし、失敗でしたね。昨日は森田さん近くに登場で大パニックに!でしたが今日は三宅さんが近くに登場!三宅さんの衣装・・・いや体・・・恐ろしい事になってました。
あれほど迷ったのに地下鉄のロッカーに荷物を入れてしまったので、仕方なく無駄に雨の中を遠い駅まで走るしかなくて・・・・誤算っぷりが醜くかったです。疲れた。

11月29日土曜日JR乗り継いで新幹線で名古屋まで。お昼すぎ仕事を終えたKちゃんと会う。高島屋でランチしながら森田さん素敵話や森田さん格好いい話をして、Kちゃんの運転でレインボーへ。
入ってびっくり!正面ステージが変則になっていて、ど真ん中真正面!森田さん度数MAX。東京でご一緒するIさん姉妹もこの公演に来ていて、今年のカミコン初見なのにセンターアリーナ真横!とかのメールがきた。KちゃんとMちゃんと三人であひゃあひゃ崩壊・・・・カミセンに骨抜きにされる。森田さん、超ご機嫌!
終了後、車で向かった手羽先屋さんは黒服のガードの方とミニスカートにブーツの方達が雨の中取り囲んでましたので、近くのチェーン店の方へ。美味しかった。駅近くのホテルまでKちゃんが送ってくれました。サンキュー!

11月30日日曜日長野のホテルと雲泥の差。この名古屋のホテルは良かったです、次もここだな。帰りは近鉄利用なので近鉄側のロッカーへ荷物を入れてレインボーまで。
今日はKちゃんとMちゃんとKちゃんのいとこさんとの4人で。森田さん、昨日に引き続きいい感じです。昨日の席も今日の席も舞い上がるッしょ!って事で、もう十分堪能しました。大満足!
帰りはMちゃんと一緒で、お弁当買っておやつも買って近鉄で大阪まで、難波で別れて、梅田にpm10:00すぎ。。またしてもいつものホテルでハイビスカスティーを頂きつつバス待ち。夜行バスで地元まで。

12月6日土曜日名古屋終了後から疲れからか咳がどんどんひどくなって、ついに声が出なくなり、薬を大量服用したり仕事休んでも、息苦しい状況になる。それでも、カミコンには行く!午後からのコンサートなので、昼前便の飛行機で東京へ。地下鉄でホテルへ直行。とにかく休憩、いちいち休憩。
一部前、ぎりぎりに三宅さんFANのMさんと待ち合わせ。なるほど、フォーラム会場はひどいな。二部はIさん姉妹と一緒。昌FANのIさん、丁度トニセン観戦日でよかったです。大変盛り上がって楽しかったのですが、あまりに咳がひどくて早々にホテルに帰る。Iさん姉妹、有楽町の韓国料理の店へと歩いていて偶然カミセン出待ちに遭遇・・・とか!メール来る。
ルームサービスでシュリンプドリアを注文。シュリンプカレーが来るもA型なので、黙って食べる。もはや、どの薬が効いているかもわからない程だ。

12月7日日曜日ここのホテルは食事は美味しい。おかゆ定食幸せ〜。いよいよカミコンラスト。一部は2階席。地下鉄の乗り換えにもたつくわ、薬飲んだりおトイレいってたら延々と続くエスカレーターを走っても間に合わなかった。
三宅さんFANのMさんと森田さんFANの梵の目の前に岡田さん登場!ヒゲ剃る時間もない程忙しいのかぁ〜大変だなドラマ。二部間は木更津からNさん親子がいらっしゃってたが、入れそうもないので芝居をみて帰ります・・・との事。お茶して別れる。東京駅の方まで歩いてお土産の買い物しておく。
いよいよ、カミコンラスト・・・ThemeofCCでやたら盛り上がる会場。盛り上がるけど、いい曲他にもあるでしょ〜。アンケート葉書を書いて今期のカミコン終了ー!ご苦労様でした!夜、ホテル近くで見上げた東京タワーが綺麗でした。

12月8日月曜日いつもは夜行バスとかの強行で帰る所だけど、咳もひどいし、これで今年のTOURは終わり・・・という事でお休み取りました。どこへ行こうかなぁ・・と考えて恐竜卵の上野へ。しかし、月曜日はZOOも博物館も休館・・・トホホ。(パンダ見たかった)まぁ不忍池を回ったり、公園を散歩して、のんびりする。精養軒で柔らかビーフチチューを頂いた。当然、メチャ美味。午後便の飛行機で地元に帰る。

8月20日水曜日そっかぁ、今日もCR鑑賞出来たんだ。しまった!あっさり午後便の飛行機で地元に帰る。