君を見上げて ドラマロケ巡り&25回目生誕記念に 




          写真もあります   2004/2/20から2/23まで3泊4日 左の王冠ロゴから写真つき旅行詳細あり

2/20 昼頃大阪へ。ジャニSHOPへ。アンダルシアPHOTO買い
夕方、名古屋へ、岡崎から友の車で西浦の温泉へ。
昼/おやつ・健FAN友とパスタランチ&ケーキセット
夜・フレンチ会席・超美味!
深夜・コンビニケーキでお祝い!
敢えて、部屋付き露天風呂じゃなく、時間貸切露天風呂にした。大浴場も入り、朝には、別の露天風呂も入って大満足!
MDで森田SPメドレーを流しつつクラッカー鳴らして、コンビニケーキ&アンダルシアPHOTOを添えて、森田語り・・至福の夜は更けてゆく・・・
2/21 西浦の温泉からレインボーの前を通って東山ZOOへ
夕方東京へ
朝・和洋バイキング美味
昼・動物園内で
夜・オムライス&デザート
道路が混んでなかなか市内に入れず、、車内はますますV6大合唱!
タワーも登って、コアラも見て剛FAN友に十分遊んでもらいました。いつも有り難う!
2/22 何度もシュミレーションしてきた場所と地図を持ってロケ地巡りへGO!
夕方、新宿でシチュー
朝・品川で買っておいたパン&野菜ジュース
昼・NETで調べて足立区のウナギ屋さん・美味
おやつ・草団子の有名なお店でドラ焼&きなこ餅&草団子・大量に購入・美味そして激うま・・
夜・昌FANとスンガリーのシチュー&その他・美味
冬とはいえ日曜日の晴れたお昼時で、橋は人多し。しかし、目に映るは高野章二のラジコン姿(脳ミソ・崩壊?)胸がキュルルン鳴いてます・・
浅草寺もお参りして、今度は足立区方面へ。東武線の客層・・いいよねぇ・・
シュランの店、3件目。こっそり写真を撮ってみる。また、冬になったら行きたいわ。
2/23 昨日ホテルで練り直したコースで取り合えず巡る
夕方、満足して羽田より帰路につく
朝・新宿で買っておいたパン&紅茶
昼・ファミレスで和風とんかつランチ
おやつ・生ピーチスムージー・美味
何度調べても判らなかった歩道橋・やっぱり外苑西通り沿いには無い。章二の金庫屋事務所付近も当てなく歩いてみる
いつも行く秋葉の駅付近も章二モードで見ると切ない・・(完全・脳壊滅!)




              サイトMAPへ戻る                              旅行TOPへ戻る