THAILAND 三大王朝周遊の旅



              写真もあります 初海外旅行!7/4日から7/8日まで   王冠ロゴから写真も見れます    

7/4 成田までの飛行機が危うく、始めから、トラブル気味
成田に午後集合・夜便出発
機内食 初!海外旅行。すっかりタイにはまる。見どころ満載
ガイドさんは、忙しすぎて、グチこぼしてたけど・・
7/5 朝バンコク着市内観光
・午後からチェンマイへ
朝・ホテル
昼・ビアハウスでビュッフェ
夜・カントークディナー
エメラルド寺院・チャクリ王宮観光
チェンマイ行きの飛行機が遅れて、夜はナイトバザールへ
怪しい雰囲気だけど、良かった
7/6 チェンマイ観光・夕方バンコクへ 朝・ホテル
昼・タイ料理
夜・シーフード海鮮ディナー
ドイステープ寺院・メオ族村観光
プラシン寺院・チェディルアン寺院観光・チェッドヨート寺院観光。地元の人に混じって拝ませてもらったり、貴重な所も丁寧に説明してくれた(ガイドさん、親切&ホテルはマシなほうかなぁ)
シルク工場・日傘・銀細工等観光
7/7 船でアユタヤへアユタヤ観光 朝・ホテル
昼・タイ料理
夜・古典舞踊ディナー
バンパイン離宮・日本人町観光
トイレ事情がまだまだ厳しいかな?
普通はアユタヤへはバス移動らしいが、今回クルーズで、のんびり。川岸の小さな集落やお寺が不思議。
7/8 バンコク市内観光・夜帰国便 朝・ホテル
昼・自由
夜・機内食
水上マーケット。暁の寺・・怖くて登れそうにないくらい、しかも・・日差しが強くて、早く降りたい・・でも荘厳でした
ローズガーデン・象のショー観光
別コースでムエタを見た人もいたらしい。

 

  
                 サイトMAPへ戻る                               旅行TOPへ戻る