雑 記(05/4月〜)・・・・あれこれ思ってみたり・・・(たとえば

雑記TOPへ戻る
最近、すりよってくる頻度高いし

今回の舞台きっかけで、普段見ないサイトや直接、お話させて頂いたV6FANの方に会ったりして、改めて気づいた事・・・みんな、以外とジャニ活動は結構、普通に参加してるんだなぁ〜てか、梵が森田さんのからまないジャニ活動に興味無さすぎ?

不安になるくらい、みなさん出かけてて・・・
でも、それも、首都圏や関西圏の都市部住みの人だから、気軽に、時間を持て余すなら、出かけようかな?くらいで参加できるって話でしょうかねぇ〜

いや、地方にいても映画とかあったはずだけど、全く触手が伸びなかった・・・(殴)

V6FAN友達を増やしたくても、V6以外のジャニ話題はできないわ、V6以外は「あたしゃ、認めない!」的態度だわ、かといってプライベートネタはさっぱり疎いわ、では(苦笑)・・・無謀か。
まっ
FANも色々いるって事ですかね・・・森田さんFANのお友達ふやしたいんだけどなぁ・・・
                                                        2005/4/5

終わった。

昨日の帰り地元の小さな駅に降りて歩く家までの道、飛行機最終便で帰るときの暗い道。もう次は無いんだ、と思ったら、たまらなかった。

舞台は「荒神」は終わったんだ・・・悲しいんじゃなくて、終わったんだな・・って。

ここ4・5年は特にVコンにいっても、カミコンに行っても、森田さんしか見てないから、同じような気持ちかと思っていたけど、『物語の登場人物』だと、妄想がききやすいから、ドップリとつかりやすい。(笑)
ここ数年のカミコンもストーリー性が感じられる構成だから、非常に気持ちを込めやすかったのだけど、やっぱり脚本がしっかりかかれた作品だから、FANは遊び所満載でそのキャラの魅力にはまらないはずがない!しかも、音がサントラがまた、気持ちや動きにマッチしてて泣けたし。


すぐに次回舞台は・・・勘弁して欲しいけど(舞台を観れる層って限られるしなぁ、しかも地方は切り捨てだしな)、森田さんの今後の仕事ぶりが、やたらめったら楽しみ!ワクワク!だ。それだけでも、終わった、終わったけど終わってつまんない・・・な感想には至らない。

何度も何度ものカーテンコールに応えて最後に一人、拍手と歓声を浴びて、手を振りお辞儀をする森田さんの、余裕でFANを見る慈愛の表情は色々な気持ちが汲み取れて素晴らしかったです。(大人すぎて・・)

これから、褒められる仕事ばかりができるとは限らない。たとえ一人でする舞台であっても作品の中の一人でしかないだろうし、主演じゃない舞台もあるだろう・・でも、「荒神」がこれだけ、魅力的な舞台になった事は、森田さんにとって、ほんとに良かったなぁ・・・としみじみ思いました。初めての作品で頑張って努力した甲斐があって、自分を含めて関わった人みんなを喜ばせる仕事が出来たことは、FANにとっても誇らしいです、感慨深いです・・・


ってな事を
大阪で、なんなんタウンで、森田さんFANのKちゃんと二人、午後4時過ぎに生ハムサラダ食べつつ、ビール飲みながら、千秋楽終えました。

ちなみに、この二ヶ月、森田さんFAN以外の友達から、「今週は東京?」「今、青山?」「明日から、大阪?」「もう、大阪来てる?」「今日は千秋楽だね・・・」メールが続々と届き、愛されてる森田さん・・・というより梵の観劇スケジュールを把握している友達ばっかで、苦笑っす・・・ いや、応援有り難うございました!     2005/4/10

12月8日の昼休み、Aさんからのメール「剛くん、舞台決まったね!おめでとうーーー!」を、見た時の風景・・・会社前の駐車場へと道路を渡りながらみたメール!・・がなぜか、忘れられない。

「嘘だろ・・・やめてくれーーーーー!!!いいよ、舞台なんかしなくて」と、梵はつぶやいた〈ぷろじぇくとえっーーくす!〉みたいな。
何をどうしたらいいのか、もう、何が何やら・・・・

あれから、厳しい冬を越し、苦悩の時間が流れて
そして、この幸せな春。幸せとういうか、「満たされてる」感、ホクホク。周りの人にやたら優しくできる柔和な心。そういう境地ですよ・・・。

座長として深々と礼をして、最後にはけた時に、舞台袖で先にはけていた、橋本じゅんさんが、振り返って森田さんを待って(迎えて)、じゅんさんから手を出して固くガッチリ握手する所が見えました。何か、言葉もかけていたような(吉田メタルさんも声かけてました)・・・森田さんも頷きながらギュっと握手してて・・・そのままハグしてもらっていいのに・・・とか思いながら、見てました。

涙とかないです。なんでしょう・・・「いい仕事ができて、良かったね!!」なニッコニコな、なんならケタケタ笑うくらいな、ピョンピョン跳びはねちゃうような、そんな気持ちでした。

そして、彼は彼で、気持ち切り替えて次の仕事やいつもの仕事をしていくのでしょう。
で、私達FANは
ハラハラドキドキしながら、また、応援していくんでしょうねぇ〜
                                             2005/4/13

シルエット王子・・てへ

どこか遠くへ行きたい、海が見たい、星が見たい、白神山地へ行きたい!

という事で、舞台が終わったとともに、会社も暇な暖い期間にはいり・・・どこかに行きたくなる訳ですよ。えええぇえーーー財布は空ッポですけど。
飛行機の割引申し込みが本日の24時までとか・・・・申し込みしそうで恐いです。
だって、今日1日サイトで調べ上げましたもの(汗)観光課にメールしちゃいましたもの・・・(苦笑)
いや、
何に迷っているかというと、心配なのは、V6関連行事やイベントがあるかどうか!その1点ですよ。ううううぅううう。さぁ振り込め。今振り込め。方式ですからねぇ・・・

頼みましたっ!・・・・どこか遠くへ連れてって・・って!

購入しましたっ!・・・JIN様タクシー会社が見当たらなかったので・・後日支払いで。

最寄の希望空港は発着時間的に不満だったので、東京経由で青森に行き、森田村散策・・・日本海周りで秋田に下りて白神山地基本コース(Myojo参照)で十分。樹齢400年のブナの森で森田さん妖精(JIN様入りの壺でも可)を見つけて(いやーーー首絞めないで・・・)秋田から大阪経由で帰ります。

途中の交通手段をこれから、つめていかなきゃ・・ですが、どうしてこうも部屋の掃除もまだなうちから、お出かけを思いつくかねぇ・・・相談する人(母・・)が止めない・・・っつーのもあるかも。
いや、ほんとは今年の森田さんBDにと思いたってはいたんだけどさ、青森出身の方にきいたら、2月は地吹雪ツアーするくらいの豪雪だけど・・・って事だし、丁度舞台するって事だったし。それなら、初夏がいいんじゃな〜い、ってさ。殿が申しておるぞ!はっ!

その前に冬仕様の部屋、片付けろっ!てか、片付けたい。てか、片付ければいいじゃん。2005/4/17

灘6・・・そして・・・ロト6に反応して「サンダーバード」の踊るV6が見たくなり、発売から二ヶ月近く経った今頃、やっと初めてDVDを開けました。初回盤3枚揃いで買いながら、SPDVDの申し込みしてません・・・(良い子の皆さん、マネしないようにネ!)

DANCE編のPVはダンス部分にスローモーション入っているので、LIVE編の方に期待。
すると!
LIVE編の説明書の写真に・・・カミコンコーナーの時のチンピラ森田さんがっ!うひっ。うきょょょぉーーー。知らなかった。(誰も言ってなかった・・・)

あの時のCOME WITH MEは格好よかったなぁ。結構、あのコーナーって、考えて構成してて面白かったけど、次々と違うプログラムに移るから、じっくり良さを噛み締める間もなく、別のコンサートを見せられてさ・・・もったいない話だよね。
で、
まるで、海賊版のようなDVDなんですが、そういえば、2004年はあの衣装だったか(汗)
それでも、6人が踊るの図・・・・・は文句なく格好いい!できるだけ長く、少しでも多く6人揃ってのDANCEダンスだんしんぐ・・・・を望んでやみません。
ま、
踊らない「強くなれ」も「ありがとうのうた」も好き好きですけどね。
                                              2005/4/19

緊張のかけらもない・・・後頭部

DVD同様、購入したものの、雑誌の間に埋もれていた『2005年度版 V6スクールカレンダー!』(え?スクールはもう言わないの?)

4月・・・いきなりの!何処かの組織の参謀チックな博&森田さん(追われて森に逃げ込んだ・・・)も素敵ですが、12月・・・快ちゃんスマイルキャラが入る事によって、ますます・・・アジトで作戦を練る裏の大物の風格漂う・・・その名も「デビル博!」&「助っ人魔人GO!」みたいな3ショット・・・
格好いいいーーーーーー!!!

でも、使えないよ、やっぱ。
ちょっとぉ〜待て待て!この、ソファの沈み具合の差は何・・・!え?笑点みたいに、森田さん1枚座布団多い?ソファの固さの問題とかじゃなくてさ、これ、「重み」無さすぎじゃないかぁーーーー(笑)すっげぇーなぁー。

とにかく、飾れないには、違いない。後で考えよう・・・

この調子でいくと、購入したものの、どうでしたっけ?(汗)シリーズ第3弾!明日は演技者のDVD『マシーン日記』まで、見れるかも?

どれだけ、「荒神」に翻弄されてたんだか・・・っちゅー話ですか・・・         2005/4/24

有り難う3連休!
やっと、「マシーン日記」DVDが見れました。放送時にビデオもみたけど、改めてね。
やっぱ、いいっ!

どこがいいって、上手くまとまらないから、また今度。
とりあえず、出演者4人とも素晴らしい!ってことで。

また、思い出して見たくなる作品だね。
あれ?あそこどうだったっけ?って。
舞台はどうだったんだろう・・・?って思うよね。

でも、もう過去の仕事なんだよね。
ただ、余りに森田さんがいちいちに素晴らしいので、気持ち的に余裕のある、爽やかな天気のいい昼中に
見ないと、気が・・・なんか、変な気になりそうで安易には見れません。
それが、難点かな。
どうして、あんなにすごいんだろう・・・・森田さん。


今度の3連休は雑誌の整理だな。
そう、思っておこう。暑いと出かけたくないし、雨が降っても嫌だな。だから、家でPCと掃除だな。

そういえば、今日、兄がTVに映ったのを家族でみた。みんなで笑った。
なんだか、可笑しかった。                       2005/05/1

秋に公開予定のV610周年企画!の映画のフライヤーが、もう手に入る人あり、いない人あり・・・とか。
みなさんから、軽トラとか、牽引されてのトラックだとか、温かいお言葉を頂く森田さんですが、
もしかしたら、運転場面すら、無いのかも。フライヤー見てないので、わかりません。
いや、役として、トラック運転手だけど、今のところ、運転する場面が登場するか、必要かもわからないし・・・
新潟の温泉まで、関越道を走るってか!?

前回の『HLH』はスクリーンで観る事はできなかったけど、今度は地元ではないにしろ、映画館で観たい人は見れるのね。V6FANが、各自それぞれのツボ所をウキウキ・・しながら、見れるのね。

うん?
違う違う・・・FAN以外の人にもガツン!といっときたいよね。
たまたま、時間つぶしに映画館に入ってきたリーマンに。はじめてデートに女の子を誘った中学生の男の子に。ランチの後、レディースDAYで入った奥様方に。Vのどこがいいの?っていう女子高校生に。彼女の代わりに誘ったサークルの女の子と仕方なく見る大学生に。お母さんに連れてこられた小学生に。孫に連れられたおじいちゃんに。

FANじゃないひとたちにも、ガンガン面白さが伝わる映画だといいなぁ・・・

で、秋は分かったんですよお〜いま、5月ですよねぇ〜秋の前にあると思うんですが、そこんとこは、げほげほ・・・夏は・・・ぶほぶほ・・・

うん?
違う違う・・・秋の10周年コンサートは終わりじゃなくて、始まり!
そこから、怒涛のトニコン〜カミコンとつないで、どさくさに紛れてソロコンやったり、ペアコンやったりする人も出てきたりしつつ、夏の代々木のVコンで10周年・・・終了ーーーーーー!
って、殺す気か!                                      2005/5/6

相変わらず、クルマの中はカミセン(仮想)ライブMDである。
去年の9月から、飽きもせず朝に夕に聴いている。
丁度、エンジンかけた時に、森田さんの声で『メインエンジンスタンバイ!』とか始まりだと東より先に『おっけー!』とかほざいてみたり・・・・(ええ、ええ真正のアホですけど?)


どの曲も好きなんだが、どーーーーしても歌わずにはいられない、必ず口ずさんでしまう・・・イントロ聴いただけで初めて聴いた時のワクワクする気持ちになる曲がある。

しかも、それは2番からが、梵の中では重要で、むしろ、2番こそ!歌いたい・・・
とにかく
『げっ!しりあす!』   ここだけでも、叫ばせてくれーーーーー!

げっ!から始まり、きゅうけいちょっとかましてなうせいいえー!いえー!まで。止まらないノンストップ。

お寺にお参りしたおばあちゃんが、般若信教を唱えるように、『はんにゃあはらみぃたぁ・・』と始まったら『なむあみだぶつ・・』の最後までいかないと終われないように、『げっ!』がきたら・・・きゅうけいかまさないと駄目なんだよぉ〜。

年をとって、物忘れも加速して、人の名前も出てこない、自分のしていた事も思い出せない事になっても、このイントロが流れたら、『げっ!しりあす』と一声かかったら・・・・『いつでもかんたんさ・・・』と念仏のように言うのだろうか?
ばあちゃんがきゅうけいちょっとかますんだろうか?

そんな、しょーーーもない事を思いつつ、会社に行ったり来たりしてみたり。
                                                    2005/5/11

快ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう!な5月17日ですね。(ですね・・・・隣の関連会社の親父、通称丸ちゃんが、人との会話で必ず、ですね、ですね・・・と打つ相槌がむかつく・・・快ちゃんBDとは関係ないけど)


梵の周りには、親しくしているV6友達の快ちゃんFANの人はいないのですが、友達の友達で知ってる人はふたりとも、えっらい美人さんです。しかも、スタイル抜群!
森田さんFANにスカウトしたいくらい・・・

最近の快ちゃんは、29歳にしては、若く見えるときもあるけど、まだ、29歳だったか・・・というのもありだ。
先日『高田渡さんの訃報』をイノナキで扱っていて、ますます油断ならないな・・・と思いました。

メンバーは、もちろん、先輩後輩、いろんな方に慕われ可愛がられ、あちこちからお呼びがかかって、めくるめく毎日のようですが、怪我のなきよう、健やかな年であるといいですね。(ですね・・ですね。)


そして、今は舞台プロデューサーの事でいっぱいいっぱいとは思いますが・・・トニコンのゆくえは?気配はどんなものでしょうか?友達のトニセンFANは全員、昌くんFANで申し訳ないですが、トニコンを切望、熱望、要望、願望する声が続々と届いております・・・・

20代最後のコンサート!どん、どん、どーーーーーん!!と
いかない?あっそう。
8月末まで舞台?そうすっと、あっという間に半年終わっちゃう。(ですね、ですね)

あざーーーーっす!V6,あざーーーーっす!10周年あざーーーーっす!!
                                               2005/5/17

隙あらば、寝ます

「放浪記」の舞台をTVで放送していた。
85歳の主演女優さんは、大変魅力的らしく、母は泣いたり笑ったりしながら、食い入るように、画面に夢中でみている。いや、劇そのものが素晴らしいからこそ!の公演回数なのでしょう。

この女優さんをエスコートするのに、似合う人とそうでない人がいる。
横にいて、その女優さんを輝かせる役である。でも、輝かせてもらわなくても、十分その女優さんの方が、大女優なのである。本当は一人でも全然美しく、85歳とな思えない輝きである。
という事は、その女優さんが素晴らしいから、横に立つ男性が素敵に見える・・・のが真実では?

「こんなに格好いい男性に囲まれて・・・すごいですねぇ〜」とレポーターが言ってるけど、
その、女優さんが一流だから、周りの男性もそれなりに見える・・・という構図だと思う。

しょぼい女優だと、いくら流行りの格好いい男でも、つまんない男に見えるもんね。

なかなか、V6のメンバーは、その女優さんの近い立ち位置や横とかは、立場にない・・・感じではあるが、もしかしたら、心のうちでは・・・・えええぇええーーー?って感じでカミセンお気にいりかも。(以外とね)


だからさ、こう考えてみようよ!
大女優じゃなくてもさ、映画監督とかCMプランナーとかさ、TVディレクターとかさ、Vシネマの演出家とかさ、脚本家とかさ、アニメ製作者とかさ、ゲーム企画者とかさ、小説家とかさ、もちろん!主婦でもいいから、一流になって、森田さんをどんどん起用していく・・・っていうのはどう〜よ。何かと森田さん、一押し森田さん、必ず森田さん。

自分も、一流だし、森田さんも仕事ドンドン。

これ・・・よくね?                                      2005/5/22

365日毎食、ポリポリ食べてます。

「ザ・インタープリター」を観た。思ってたより、面白かった。
ショーンペンも、LAではなくNYがしっくり来るようになったのかな・・・・
しかも、映画館のポイントが溜まっていたので、0円で観れた。昨日と違って自分が少し好きになった。
フライダディのフライヤーはたくさんあったけど、予告は野次喜多じゃいと、無かったのかも。

「ゆらゆら帝国」のチケットが届いた。
ジャニFANCLUB以外のチケットは久々だ。3150円なのに、丁重な扱いである。

カード会社の明細も届いていた。すっかり忘れていた・・・・割引飛行機代。入金は月に1回の給料日だけ。
悩んでも仕方ないので、お金に関しては考えないようにする。ガソリンも入れなきゃだし、化粧品も切れている、顔面泡エステも行く事になったし、要るものはいるんだし。働くしか解決策はないし・・・・「棺桶にお金は持って行けない!」が、MY母の教訓ですわ。

森田さんが、女の子に言われたくない言葉に「ケチっ!」を選んでた事があったはず。
これ、微妙だよね。すべての事にお金を出したくない人と無駄な物に払いたくないのとでは違うからね。そもそも、「無駄な物」の価値観が同じじゃないとしても、近くないとね。
で、男の人は合わせる気はさらさらないとしたら、女性が価値観を合わせるしかないか・・・・
ほほほほ・・・
こりゃぁ、大変ですな。                                 2005/5/27

morizoキック!実は仲良し。

森田村・・・親善大使が訪れた陸奥森田村も今や、「つがる市」ですよ。
大使が行った場所は覚えてないですが、森田村の痕跡はあるのでしょうか?やや心配。
もうすぐ行きますからねぇ〜待っててね!
もう一つ不安な事が・・・・
青森から秋田への移動。乗り換え乗り換えて最寄のJRの駅に着いたもののホテルまでの、
交通手段が無いみたいで。恐いようぉーーーー。
タクシーの予約しかないんだろうけど、そのタクシーもちょっと恐いよね。
でも、遺産地域ではないにしろ、一応「森の妖精」チックな写真だったカミセンに思いを馳せつつ旅にでますっ。
(といっても、来来週ね)

お勧めのお土産って何だろう?                     2005/6/2

健康診断が終了した。やったぁー!これで、心おきなく食べるぞぉーーー!
視力がコンタクト使用で0.3と0.9だった。「荒神」舞台・・・そんな目で観てたのか・・・がっくり。
血圧は64-84・・・ご飯食べたら回復するでしょう。
後は、後日結果発表。
胃のレントゲン検査は、毎年慣れない。今年は去年より、ムカムカした。おえぇーーー。
肺とか腸は調べたことは無いけど、検査は大変そう。

猫も血液を検査するときは、人間と同じようにゴムでギュッと縛って黒い手を出すと、先生が血管を探して注射で抜きます。別に親指を中に入れたり力抜いたりはしないんだけどね。(当然)先生、すごいよね!
犬の時はお手してるみたいで、可愛いのよね。でも、先生と目線は合わせない・・みたいなね。

森田さんは、あの汗の少なさとか、寝起きの悪さからすると・・・煙草はあかんでしょう。
何も健康なだけが偉いわけじゃないけどさ、、元気なほうがいいじゃん。
かといって、ころころに太った森田さんに、生きてる間にお目にかかれるのか?
あいやぁ〜もはや、それは森田というまい・・・・・
                                  2005/6/6

黒猫の幼なじみたち。

楽天が負け続けているにも関わらずも、応援するFANの熱心さは変わらない・・・と話題らしい。どんな試合も最後までスタンドを離れず最後まで見守る人が多いとか。本拠地の客の入りもいいらしい。
サッカーだと、駄目なプレーや内容にはサポーターから厳しい声がかかるが、それも応援には違いない。
FANも色々だ。
スポーツそのものが好きな人もいれば、チームが好きな人。選手が好きな人、応援が好きな人。スポーツだと勝ち負けがあるから、応援もしやすいが、負け続けるチームを応援するのは、別の気持ちが沸き起こってそうだ。
でも、どちらにしても、応援し続ける・・・という事は大変な事だ。
まだ、今年が初めてだから応援する喜びそのものもフレッシュだろうけど・・・・

そう考えると、メンバーが変わらないものを応援し続ける・・・という事は勝ち負けがないにしても、確かに何かが育ったり、芽生えたりしてるンだろうか?
そんな、2005年。10周年。                           2005/6/12

ブログメンテナンスが時間がかかってるので、こちらで・・・・

『ちょ、待てよぉーーー!』と朝から思ってて・・・・あっ、ちなみに「すずたく」VERですが。
何が待てよぉーーかといいますと、
チェキリましたトニセンイベント。なぜか、録画もばっちりですわ。トーク内容はスタンディングオベでのIZAMコールネタと昌くんのパスポート忘れネタでして、間に昌くんが現在青山劇場で上演中!ということでOZの一部分が、流れてトニテンBOOK紹介、そしてカバー3種類の手渡し会の模様・・・とこんなもんですよ。
録画も無事すんだので、7:30過ぎからのめざましは余裕で、ミルク&新聞見つつで画面を確認しておりましたら・・・・なんと!
次のLEADのネタに移るときに・・某軽*
「かわって、次は若さあふれる映像を・・・・」

・・・・・へ?

『ちょ、待て!待て!待てぇーーーー!』
なんですか?トニセンは某軽*にとってどんな位置?そこにひっかかる事が駄目なのかもしれないけど、そりぁ、はじける若さ溢れるイベントじゃなかったかも知れないけど、あんたに言われるほど、しょぼくなないぞ。てか、最近なんて、むしろキラキラだぞ!

奥歯にものがはさまった言い方はしないで、すっきりと!褒めて頂戴、盛り上げて頂戴!

でも、スポーツ紙に載ってワイドショーで取り上げられた時点で目的は果たしてるか・・・(苦笑)
いまさら、盛り上げても・・・ってか?
                                          2005/6/17

久々にV6以外のライブに行く。
で、何を着ていこうか?悩む。悩むほど数はないけど、ライブハウスだしなぁ。
いや、今V6のコンサがあっても困るかも・・・確実に日々太っているし、オシャレする以前の問題が山積みだしね。
んんんんのぉーーーー!

「UTAO-UTAO」はコンセプトは、全員ジーンズ!
これだけは、今回統一してるみたい。PV,雑誌、そしてTV歌番組でも、6人6様の着こなしで・・・・
この全員ジーンズ企画は他のグループで考えると・・・・脱落者が1〜2名はいてそうなのに、V6は(FANの欲目か・・・)全員「あり」だよね!

関西人が全員面白いと思うなよぉーー!ってよく言ってましたが、若者が全員ジーンズが似合うと思うなよぉーーーー!ですよ。
良かった・・・V6は問題なく似合ってて。
でも、この曲の時はこの衣装!!みたいなのは、無くなって寂しいね。        2005/6/25

今、箱ブーム・・・箱がきてる・・

あまり、夢の話をするのは、好きじゃないけど、久しぶりに恐くて・・・ハッ!と目が覚めたので・・・

同じ森田FANのKちゃんとコンサートに行ってました。
(森田さんやV6の夢じたいがめずらしい)なぜか、キンキチームの!しかも!光一さんのソロコンサートに!・・・でも光一さんはこの夢には登場しません、あしからず。・・・あくまで設定ですので。

というか、なんだか、森田さん、長瀬さん、キンキチームの4人回しのソロコンサートものらしいです。
客席には、中居や草なぎなど先輩もいたり・・・・みなさん周りは光ちゃんFANだらけです。なのに、梵とKちゃんは「森田さんはまだかっ、森田さんを出せっ!」と思いつつみております。
そこへ、
バックダンサー森田登場!
きゃぁーーーー!となるのは、梵とKちゃんのみ(笑)
森田さん、振りの演出でなぜか、哺乳瓶のような形をした炭酸飲料を飲みほし、ポイッと客席に・・・投げます。
条件反射で立ち上がってキャッチする梵・・・・・
その時!
殺されるか・・・・と思うような凍りつく鋭い森田さんの視線が・・・・・
「お前かよっ!お前が取んのかよっ!」
と申しております・・・ね?その目は・・・・
大死闘の末・・・梵が取ったんじゃないのに。梵の所に飛んできたからキャッチしただけなのに・・・そんなに睨まなくても(泣)
恐かった、ほんとに恐かった。FAN辞めようか・・・くらいに恐かった。
恐くて、目が覚めたもん。

もともと、梵はスリル満点なアドベンチャーものか殺人ものの夢が多いのですが、今回の夢は別の意味で恐かった(とほほほ)
でも、夢だから・・忘れようっと。                            2005/6/30