風見みずほ 「おねがい☆ティーチャー」

風見みずほ
(水着ver.2)

1/7

月刊電撃ホビーマガジン
&フィギュアマニアックス
誌上通販限定商品




こちらのキットは肌の質感を表現して
柔らかな印象に仕上げました。
肌は透明感を大切に下地の処理から
念入りに行いました。

グラデーションは肌のラインを壊さない
ように的確に、繊細に施しています。

水着はナイロンのようなツヤで、肌は
ツヤ消しで質感の違いを出しています。

瞳は大きく印象を左右する部分ですので
淡いボカシを細かく施し、仕上げに
艶やかな光沢を加えています。


水着の紐は通常ですとキットの物を
使用するのですが今回は実際の紐を
使用しています、また台座には砂浜の
イメージで小さなジオラマになっています。





































風見みずほ
風見みずほ 風見みずほ
風見みずほ 風見みずほ
風見みずほ 風見みずほ