■プライベートページ□My Blog ■クラス会情報 □Link Private Ver,
 
クラス会・同期会最新情報/報告 etc.
日付 場所 レポート&コメント
平成27年1月2日 余市 ぷち同窓会

プチ同窓会今年も元気に慣行しました。

出席者は、まき、ますみ、ちえみ、ともみ、おさむ、まこと、としやでした。

今年は居酒屋だんな、ペントハウスとなりました。

日付 場所 レポート&コメント
平成26年1月2日 余市 ぷち同窓会

プチ同窓会今年も元気に慣行しました。

出席者はひとみ、まき、ますみ、ちえみ、ともみ、けんじ、まこと、としやでした。

今年はわさび屋となりました。

日付 場所 レポート&コメント
平成25年1月2日 余市 ぷち同窓会

プチ同窓会今年も元気に慣行しました。

出席者はひとみ、まき、ますみ、ちえみ、ともみ、おさむ、まこと、としやでした。

今年はわさび屋、ペントハウスとなりました。

日付 場所 レポート&コメント
平成24年1月2日 余市 ぷち同窓会

プチ同窓会今年も元気に慣行しました。

出席者はひとみ、まき、ますみ、ちえみ、たけひろ、まこと、としやでした。

たけひろは思わぬゲストとなりました。

今年は一徳、ペントハウスとなりました。

日付 場所 レポート&コメント
平成23年1月2日 余市 ぷち同窓会

プチ同窓会今年も元気に慣行しました。

出席者はひとみ、まき、ますみ、ちえみ、まこと、としやでした。

やす幸、ピエロ、ペントハウスはいつものとおりです。

日付 場所 レポート&コメント
平成22年1月2日 余市 ぷち同窓会

プチ同窓会今年も元気に慣行しました。

出席者はひとみ、まき、ますみ、ちえみ、まこと、けんじ、としやでした。

いつも1次会に使っていたさらいというお店のママがお亡くなりになったそうです。

心よりご冥福をお祈りします。

去年からやす幸、ピエロ、ペントハウスはいつものとおりです。

だんだん年のせいか暴走する機会がなくなったような・・・・・・。

日付 場所 レポート&コメント
平成21年10月10日 余市 岩田君一周忌

岩田君の一周忌が余市町沢町の妙園山法華寺にてとりおこなわれました。

まこと、けんじ、としやで参加しました。仁木中学校同期会で花と果物をあげました。

お墓も法華寺にありますので、機会があればお線香をあげにいってくれればと思います。

余市高校のそばなので、りょうじもずっと学生気分でいられるかもしれません。

お墓には静寧とかかれたつるんとしたきれいなお墓です。一番前の方にあるのですぐわかると思います。

日付 場所 レポート&コメント
平成21年1月2日 余市 プチ同窓会

恒例になったプチ同窓会。
出席者はひとみ、まき、ともみ、ますみ、ちえみ、まこと、けんじ、としやでした。

いつものメンバーでの開催となりました。

りょうじが亡くなったときの報告と同窓会一同で花をあげたときの会計報告をしました。

お金をもらった人はひとみ、まき、ともみ、ますみ、ちえみ、まこと、けんじ、としやのほかともひとからもいただきました。

そしてりょうじのお母さんからビールの差し入れがありました。

できればみんなで一周忌にはお線香をあげにいきたいと考えています。

 
日付 場所 レポート&コメント
平成20年10月10日    

 平成20年 10月10日、午後9時31分、岩田綾治くんが永眠いたしました。ここ一月はほとんど寝たきりの状態でしたが、最期は自宅で家族に看取られながら安らかに逝いたそうです。

  肺癌が脳に転移し、普通であれば相当な苦痛があるものでしょうが、ターミナルケアを専門にする病院の援助等もあり、ほとんど最期は苦痛を感じていなかったのがせめてもの救いです。

 まことととしやが13日の告別式に出席しに千葉までいってまいりました。とりあえず、同期会を毎年しているメンバーを中心に連絡して、仁木中学校同窓会一同で花をあげました。

 あまりにも早い死に胸がつまりますが、心よりご冥福を申し上げます。

 


日付 場所 レポート&コメント
平成20年1月2日 余市 プチ同窓会

恒例になったプチ同窓会。
出席者はひとみ、まき、ともみ、ますみ、ちえみ、まこと、けんじ、としやでした。

オリンピックが近いけど同期会どうする?という話題のなかで、あまり負担にならないよう、われわれがやりたくなったらやろうという安易?!な結論がでました。

日付 場所 レポート&コメント
平成19年9月29日 小樽 プチ同窓会

またも、みちやの来道でプチ同窓会を開催しました。みきひこ、たけひろ、まこと、おさむ、としや、まき、ともみ、ちえみ、ますみ、ともみ と前回と同じ顔ぶれでした。今年のプチ同窓会にたけひろが来たいといっておりました。

日付 場所 レポート&コメント
平成18年12月29日 余市 プチ同窓会
としやの都合で2日にやるはずの新年会が忘年会になっちゃいました。
出席者はひっと、まっき、まめ、のこ、がんちゃん、チン、としやでした。
がんちゃんがスペシャルゲストとなり大いにもりあがりました。
今回もまっきの暴走が・・・・・・。
日付 場所 レポート&コメント
平成18年1月2日 余市 プチ同窓会
毎年恒例の同期会のきっかけになっているプチ同窓会開催。
今年から2日になったので、比較的みんなきやすくなったみたいです。
参加者はちん、じんけ、としや、のこ、ひっと、まっき、まめでした。今度から同期会はオリンピックの前の年にやろうという話がでていました。
日付 場所 レポート&コメント
平成17年10月13日    
平成17年10月13日 西田 慶一先生 永眠
謹んでお悔やみ申し上げます。
日付 場所 レポート&コメント
平成17年9月23日 小樽 プチ同窓会
渡部 道也君が小樽まできたのでプチ同窓会を決行!幹事みきひこで、たけひろ、まこと、おさむ、としや、まき、ともみ、ちえみ、ますみが参加。みちやもたいへんよろこんでいたようです。
2次会は小樽部隊におまかせして、仁木部隊は帰途につきました。
日付 場所 レポート&コメント
平成16年8月14日(土) あゆ見荘 第34回仁木中学校同期会報告

[出席者]
尾崎 鎮男先生 西田 慶一先生
小方 剛行 大原 敦 大本 正一 世戸 幹彦 長谷川 幸樹 村上 武洋 石黒 浩 猪井 新一
大久保 俊哉 小野 心 金家 和章 近藤 智仁 四宮 健司 成田 忍 橋本 俊彦 寒河江 琢哉
江本 隆樹 青木 ひとみ 舟倉(村元) 美喜枝 大原(和田) 公恵 武藤(石川) 友子
三野宮(伊藤) 公恵 吉田(小川) 美矢子 佐藤(今野) 真澄 五十嵐(中村) 友美
大原(内藤) 知恵美 石原(平沢) 真紀 小貫(東) 美枝 久保田(三浦) 洋子 尾崎(浅利) 知子
阿藤 桂 田中(坂倉) 美由紀
敬省略


伊藤公恵は今回のVIPです。探し出したのこに感謝感謝! 尾崎先生、西田先生もよくきていただきました。


2次会はスコットランドで行いました。治がスコットランドでまってました。