みらいじんのマーチなぺーじ

(*^_^*)



 

とりあえず、テスト的にホワイトメーターを作成しましたので
公開します。

公開って言ってもそんなたいそうな物じゃありません。(^_^;)

とてもホワイトメーターが欲しかったので、自分で作ってみま
した。



全体像はこんな感じです。

 



ちょっと拡大。

 



ボケててスイマセン・・・

m(_ _)m



スモールランプつけるとダサダサです

(^^;)

光源は考えなかった訳ではないんですが、

とりあえず後々変えてみようと思ってます。

できれば白くて小さな蛍光灯が欲しいんですが

(スキャナの光源のような)

それには、インバータも必要になるし・・・

って考えてたらめんどくさくなってそのままにしてしまいまし
た。

 

うちにはインクジェットのプリンタしかないので

どのくらいインクが保つかテスト中です。

マイクロドライやカラーレーザーのプリンタ持ってる人が

近くにいれば良かったのですが・・・

 

メーターの作成時のデータを張り付けておきます。

欲しい方はDLしてみてください。

jpgに変換したので、印刷するときは

600×600dpi

にするともとのデータサイズになると思います。










透明な塩ビ板を使ったのですが、

もしかしたら、裏地は青くした方が

きれいにホワイト色が出るかもしれません

もっとうまく作ったぞ〜って

方がおられましたら作成方法教えてください。

_(_^_)_