順調に乗り込まれているそうです^^
馬体の方は上半身はかなり出来てきてますが
脚の方がまだまだ弱いとのこと。
性格は大人しくお利巧さんだけどずる賢いらしい(笑)
この日は見学者がいたので少し落ち着きがないようでした。

千葉大東牧場内
■セグチレーシングステーブルにて■

2003.11.1


クリックすると大きな画像になります

バージョンワン






もうすぐ入厩するということで育成場で調整中の
バージョンワンに会ってきました(^-^)

運動の後で眠そうなワン♪

こちらの視線に気がついたのか目がパチクリ!

まじめな顔で何見てるのかな?

担当のお兄さんにちょっかいを出して遊ぶワン♪

「ねえねえまだあの人たちいるよ」なんて言ってるのかな?(笑)

かなり気になるようです(笑)

ちょっと興奮気味になってきたぞぉ〜

大人しくするんだよとお兄さんがなだめると  →

「うん!」と素直に馬房へ戻っていきました(笑)
またね〜ワン!(^o^)/
大御所登場!
ストレイラルホーク殿です♪
この後担当している瀬口さんを
壁に押し付けるのでした(笑)

仁王立ち!?
威圧感がすごいホーク殿でした〜
復帰後は3連勝しました!

ワンと同期のシトラスフレーバー♪
まだ乗り込み中で頑張ってます^^

牧場でかわれてるラッシー君

ラッシー君といつも一緒クロちゃん