チョコっとばーむ食う変




チョコっとばーむ食う変は、小麦せぴあ&ぶぅの2人サークルです。
アニメ放送終了後に、ビデオ(!)を通じて 爆走兄弟レッツ&ゴー!WGP にハマり、
学生だった2000年頃から数年間、ドイツチームのエーシュミ小説を中心にイベント主催を含めた同人サークル活動を行っていました。
(同人界におけるレツゴー最盛期より少し後の事です。)

社会人になってからは生活を優先し、同人活動やイベント参加は控えていましたが、
2012年現在、仲良くしていただいているドイツサークルさんたちと一緒に、
レツゴWGPの乙女向けゲーム開発という形に絞って活動を再開しています。

今後ですが、ゲーム開発という大きな挑戦に集中する為もあり、またいち社会人としての責任もあり、
こちらのページを頻繁に更新することは、あまりないかと思います。
が、ゲーム自体は豪華メンバーとの共同開発ですから、是非ご注目いただきたいです。
レツゴをずっと愛している人はもちろん! レツゴかー懐かしいなー好きだったナーという人にも、
楽しんでいただける、良いものを作ろうと奮闘中です。どうぞよろしくお願いします。


文責/ぶぅ 2012年3月



=CONTENTS=
■開発中のゲームについて■  ■旧サイトへリンクいただいていたサイト管理者さまへ■  ■当サークルについて■
































































開発中のゲームについて

詳しくはこちらをご覧くださいませ。
恋のターゲット★ガール(仮)公式HP :http://www39.atpages.jp/lgcd/saikai.html
恋のターゲット★ガール(仮)公式ツイッター :https://twitter.com/#!/sk_ktg
 




■トップへ戻る■ 































































以前のホームページにリンクを貼っていただいているサイト管理者の方へお知らせ

以前のサークル公式ホームページは、「旧ジオシティーズ」の扱いとなり、
更新が不可能となった為、削除されることになりました。

誠に勝手なお願いではありますが、旧サイトへのリンクは削除していただき、また
もし差し支えなければ、現在ご覧になっているこちらのページに貼り替えていただけましたら幸いです。



旧URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/1802/index.htm

新URL: http://www12.plala.or.jp/chocobaum/
バナーURL: http://www12.plala.or.jp/chocobaum/banner.gif
バナーは2012年3月現在、直リンクを推奨しております。


リンクを貼ってくださっているサイトさまには今後、可能な限りご挨拶に伺う予定ではありますが
削除までの時間が大変短いことが予想される為、こちらのサイトの設置を優先させていただきました。
ご理解をいただけましたら大変有りがたいです。






■トップへ戻る■ 































































当サークル「チョコっとばーむ食う変」について

=過去の活動履歴=
【コピー本の発行】
エーシュミを中心に、数冊?(忘れました…)
【オンリーイベントの開催】共催含みます
ゲルマニアしゅぺしゃる (エーシュミオンリー  2002年10月 @東京卸商センター)
レッツゴースペシャル×3 (レツゴーオールシリーズ 2003年3月 @台東区民会館 100スペース規模)
かっとびグランプリ (レツゴーオールシリーズ 2003年8月 @台東区民会館 100スペース規模)

=今後の活動予定=
2012年11月にゲームを発売予定。
その後の活動については何も計画を立てていませんが、何かありましたら必ず、こちらでお知らせ致します。

=連絡先=
2012年11月発売のゲームにつきましては、ゲーム公式ホームページ経由お問い合わせください。
尚、過去に使用していたPCメールアドレスは不可抗力により使えなくなっております。
申し訳ありませんがご了承ください。
携帯メールアドレスは2012年3月現在、活動していた頃と変わっておりません。

=SNSに関するお願い=
現在は両名とも社会人としての生活を優先していますので、二次創作に理解のない方々にも不快な思いをしないで頂けるよう、ある程度気にかけています。
以前仲良くさせて頂いた方などで、ソーシャルネットワーク(SNS)にてお声掛けいただける場合には、先ずはじめに「一般人同士」として絡んでいただき、
特に私たちが現在着手しているゲーム開発・同人活動に関する話題につきましては伏せていただけますと大変有難いです。
誠に勝手な話ではございますが、お願い申し上げます。

レツゴ大好き!レツゴ同人界こそがHome!ほんとはレツゴファンと絡みまくりたーい!な気持ちに変わりはないことは、私共をご存じの方にはお分かりいただけると確信しております笑。






■トップへ戻る■