ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

☆ワーク参加のご案内☆

東京、関西、四国など地方での
次回ダンスワークの予定はまだ決まっていません。


主催:仏教医学センター
熊本県阿蘇市波野大字中江1511 電話0967-24-2080



*ダンスワークのときの持ち物*

動きやすい服装、飲み物(水やお茶など)、

敷物(横になる時に下に敷きます。大きめのバスタオルや毛布など)

*お願い*
ご来場の前は、洗剤、シャンプーなど化学物質や人工的なにおいのするものの
ご使用は、お控えください。

普段ご使用されている方は、毛髪や洋服についたにおいを
十分落としたうえでお越しください。



阿蘇ワーク



久住山系

 熊本の阿蘇山をはじめ、大分久住山、宮崎の祖母山系の
秀峰をいちどに見渡せる標高800メートルの地、
波野に「中心神楽」のワーク場はあります。

 自給自足を目指す農作業などのフィールドワーク。
そして
心も身体も魂も元気にしていくダンスワーク。

三峰に抱かれた大自然の中で、
阿蘇ワークは日々変化、成長しています。
皆様のお越しをお待ちしています。


祖母山系



阿蘇では、ほぼ毎日ワークを開催しています。
日帰り、宿泊を問わず、
いつでも、何日でもご参加いただけます。
ご都合のいい日にちを、お気軽にお問い合わせください。

費用
  ダンスワーク参加費:2000円
  宿泊費:3000円(一泊二食付き)
  ~食材はほとんど敷地内、自家農園のものです。
   もちろん、無農薬・無肥料。100%天然です!~

必要なもの
ダンス用衣類(動きやすいもの、着替えなど)
農作業用衣類、長靴、帽子、雨用カッパなど(汚れてもよいもの)

お願い
 敷地内では、洗剤、せっけん、シャンプーなど、化学物質や人工的な
においのするものは、一切使用していません。
ワーク参加のさいは、それらの持込み、使用をお断りしています。
 また、洗剤など洋服に付着した化学物質のにおいも、
周りの人やワークの支障になりますので、
水洗いなど、十分においを落としたうえで、お持ちください。
毛髪や体についたシャンプーや香料類のにおいにもご注意ください。
 お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
 ご不明な点は、いつでもお問い合わせください。

    

連絡先
0967-24-2080(大村宅)
090ー7758ー1888(内藤)



フッターイメージ