あなたの愛車,バイクのイラスト作成致します。

・写真では表現できないディテールなどリアルなイラストを描きます。
・もちろん簡素化したりする事も可能です。その場合安価になります。
・写真に写っているもので入らないものは描かずに、逆にこれを入れて欲しい等殆ど可能です。
・メッセージを入れたり自由にデザインする事も可能です。
価格表に無いものなどは、御相談下さい。

type1 photo 矢印 マフラーを変更し
SURFBOARDを追加してみました。
矢印finish_1
背景等も入れてみました。矢印finish_2
元写真仕上がりイラスト

[car]&[BIKE]
A4サイズ |A5 |A6 |その他
背景なし|¥30,000 - |応談
背景つき|¥-     |応談
(別途 送料、額装の場合は額装代を御負担頂きます)。
※ こちらの価格表は、個人様向けのものです。 事業所、企業様は、メールにてお問い合わせください。

制作の流れ
(1) メール、電話、FAX、郵送にてお問い合わせいただきます
 ●描くもの
 ・写真(なるべく綺麗に写っている写真がベター)。イラストは資料が全て!
 ・写真が無い場合こちらから撮影に伺いする事も可能です。良い絵を描くのであればこれが一番良い方法です。
 (その場合撮影費は別途加算されます)
 ※ カタログ、パンフレット等参考資料、これにより絵を作成する事は著作権上できません。
 ●御要望
 ボディ色を変えたい、ローダウンにしたい、ホイールにこだわりがある、額は要らない、ナンバーを変えて欲しい、など御要望があれば、
 内容により別途お見積もりいたします。また、背景にしたい写真は、お好きな物を御提供くだされば描写可能です。
(2) こちらから返信します
 ●お見積もり価格
 ●納期
 ●お支払い方法
(3) 御発注して頂けるかどうか、ご連絡いただきます
 御発注して頂ける場合、お車の写真をお送り頂きます。(最後に返却いたします)。
 価格の1/3程度を、前払金としてお振込いただきます。
 描写に必要な細部の写真もご提供していただけると、よりリアルな仕上がりになります。
(4)振り込み先口座番号等をお知らせいたします
 前払金をご入金していただいたのち、制作に入ります。
(5) 作品が出来たら、メールにてお知らせします
 作品を郵送にてお届けいたします。横浜市近郊にお住まいの方でしたら、こちらから出向かせて頂く場合もあります。
(6)お受け取り頂いたあと、残額をお振込ください
 一週間以内のご返品は受付ます。送料はこちらで負担させて頂きます。

 ※ パーツが細かくなればなるほど製作に手がかかりますので、そのように御解釈くださいますよう、お願いします。

額装
 それぞれの車に合わせた額を、こちらで選ばせていただきます。(マット付き)

訪問販売法に基づく表記

○販売名称 Studio ALPHA
○代表者 小島 英治
○所在地 〒244-0003 横浜市戸塚区戸塚町2709-42 ライオンズマンション戸塚町402
○電話 045-864-8853
○FAX番号 045-864-8853
○URL http://www.clamvon.com
○お支払い方法 現金振込による1/3の前払い、2/3を後払い。
○商品代金以外の必要料金 送料、銀行振込手数料。
○お支払い期限 商品到着後7日以内。
○引き渡し時期 ご注文より7〜20日後(注文状況・内容によってはこれより延びることもあります)。
○返品 イラストがお気に召さなかった場合は、7日以内でしたら受付ます。
 (送料は御負担願います。なお、注文商品につき、商品代金の前払い分の返金は御容赦願います)。
○キャンセル 制作に取りかかる前のキャンセルでしたら、前払金を全額ご返金いたします。
 制作中のキャンセルにつきましては、返金は御容赦願います。
○不良品 輸送中の破損等には、誠意を持って対処いたします。 ○不良返品期限 商品到着後7日以内(送料はこちらで負担いたします)。
email

Copyright (C) 1999 STUDIO ALPHA. AllRights Reserved.
SALEへ戻る