テクニカルイラスト作成

取扱説明書・全体図・リアル系・サービスマニュアル・テクニカルイラスト(アイソメ図)を作成致します。
sample

【品 質】
・モノクロ2D線画にて作成しますので、データ量が非常に小さいです。
・詳細に描くことも、寸法に忠実に描く事も、ご要望によっては形状がわかる程度に簡略化して描くこともできます。
・品質は自信があります。
【料 金】
・当方SOHO形態で作業をしておりますので、イラスト専門会社様より安価に対応させていただきます。
・料金に関しましては部品点数・作成量・納期や継続性等々、条件によって様々ですのでご相談ください。
・2次元CADや3次元CADのデータをお貸し頂ける場合、通常の紙図面から作成する場合、割引が可能です。
【必要資料】
[図面(部品図・組立図)]
・紙図面の部品図と組立図。
・組立図がない場合、部品の組み立て順序が判るような資料が必要です。
・購入品や基板関係はカタログ・写真・現物のいずれかが必要になります。
[写真]
・図面が無い場合、写真から作図することも可能です。
・この場合当方にて写真撮影をする事にも対応致します。
[現物]
・現物をお貸し頂ける場合は、分解して作図することも可能です。
・その場合当方で取りに伺いする事もできます。
・持ち出せない物であればお伺いして写真を撮らせて頂きます。
【納 品】
・貴社に最適なプリントアウトおよびデータで納品致します。
・納期厳守。
・大量であったり、他の作業との兼ね合いでスケジュール的に厳しい場合、ブレーンによる共同作業で対応致します。
【付 記】
・現存するイラストやイラストデータを流用する方法でコストダウンも可能ですのでご相談ください。
・手書きのイラストのCADデータ化等の作業も承ります。
・お貸し頂いた資料は作業完了時に全て返却または破棄(シュレッダー)致します。
・データに関しましても削除が必要であれば納品後削除致します。データや資料の流出等は一切ありません。
email

Copyright (C) 1999 STUDIO ALPHA. AllRights Reserved.
SALEへ戻る