高校野球 (まだ全ては載せれていません…)

●2000年 夏● 2回

●2001年 夏● 2回
8/15
 春の再現かと言われ、仙台育英に勝った宜野座vs日本航空。負けてしまったけど、満員の宜野座アルプスの盛り上がりはすごかった!!
8/17 明豊vs佐野日大の逆転サヨナラ劇に鳥肌立ったり、大会大注目の投手・寺原隼人の投球も玉野光南戦にて生で見れた☆
甲子園最速154`出てたって家帰ってから知ったけど、確かに格段に早かったのは覚えてる。玉野光南の応援団は好印象!!ダンスよかったよ〜

●2002年 春● 3回 初めてセンバツ高校野球を甲子園で観戦☆★☆
3/26 第2日目。いつもは外野行ってたけど、初☆内野席(^−^)v第1〜3試合、7時間近くいたからカナリ満足☆★
一塁側に行ったんやけど、ショックなことに3校とも負けた…
1:三木8−12鵡川 初出場同士。三木は捕り損ね(エラー?)が多かった…7回に追い上げたけど、あと一歩及ばず↓
  鵡川は、わりと攻守ともにいい感じ♪15安打12得点!アウトになってベンチへ戻る時とか、常に全力疾走の鵡川ナイン!ビックリしたけど、好印象◎

2:智弁和歌山2−7関西 ワカチは例年の強力打線が見られなくて残念…(うちには、2年前の印象が強すぎた)
  関西は着実にランナー返して行ってました〜宮本投手は打撃でも3安打!

3:前橋1−2九州学院 接戦でドキドキしたイイ試合☆
  前橋アルプスの白い応援団の盛り上がりスゴかった…前橋の松下投手は球種によって横手&上手の両方から投げる!!おもしろい投手★
  HR出ましたねぇ、九州学院の千代永クン!!

3/31 報徳vs日大三。1回戦屈指の好カードと言われた試合…友達が行けなくなったので一人で行っちゃいました(笑)どうしても観たくて…
人が多そうな地元・報徳側を避けて、あえて3塁側の日大三側の内野席に入った。(そこで両校とも応援してました☆)
隣に座りにきたおじいさんは、報徳サードの石井君のおじいさんでした。荒畑君、公式戦初HRおめでとぉ!!報徳バンザ〜イ♪
第2試合は、地元・大体大浪商vs鳴門工!またも近畿勢の敗退を目にした…雨が降ってきたから、第3試合が始まる前に帰路についた。

4/5 報徳vs鳴門工の決勝戦!!ベスト8以上の観戦は初めてだったので、甲子園入る前から友達と気合入れてた(笑)10:30着!!
大応援団と一緒に応援したくて、アルプス席へ♪♪すでに、満席寸前やった(>。<)
報徳・大谷君、連投で辛かったと思うけど良く投げぬいたなぁ☆他の選手も連戦、お疲れ様でした。報徳優勝おめでと〜☆


●2002年 夏● 2回

●2003年 春● 3回

●2003年 夏● 4回