写真をクリックすると大きくなります!

2005春☆第77回センバツ高校野球(1)

今年の優勝校はどこだろうか? お〜っと!駒苫の初戦相手・戸畑の旗が…燃え散った。芝生も焦げた。 駒大苫小牧・林主将の選手宣誓♪
2005年3月23日
開会式


たった4人の応援団。団長の京谷くん(3年) 試合を見守るボールボーイ 大会直前にメンバーを外れた高野くん。アルプスで元気に応援!! 将来の駒苫ナイン(笑)お兄ちゃんたちをしっかり目に焼き付けてね…
京谷くんが駒苫の応援をまとめます☆ 駒苫マーチングバンド「shelties」 控えピッチャー吉岡くん はいはい、気持ち切り替えて…!と伝令の白岩くん
2年生ピッチャー田中くん 頼れるトップバッター林くん 守備も堅い五十嵐くん 声を張り上げる控えメンバー
セカンド林くん おつかれさん☆と田中くんを称えるエース松橋くん 何度も聞いた校歌斉唱♪ 初戦突破おめでとう☆

2005年3月24日
(1)駒大苫小牧 2−1 戸畑



甲府工・エース三森くんのグローブ 神戸国際小さな主将・堂本くん 神戸国際はみんなツルツル…いかついです。 神戸国際・井内くん走れ〜!!

2005年3月24日
(2)神戸国際大付 4−1 甲府工


練習ではメンバー外もグラウンドで動けます! あわやノーヒットノーラン…完敗。 慶応がサヨナラ45年ぶり勝利!!!
2005年3月29日
(3)神戸国際大付 4−0 駒大苫小牧
2005年3月29日
(4)慶応 3−1 福井商


第2試合へ→GO!
(2)4/1 準々決勝へ


Photoページへ