写真をクリックすると大きくなります!

2003夏☆第85回選手権大会(8/16、8/23)

先輩の不祥事から2年。。。ユニフォームに袖を通せず、大会にも出れず、それでも懸命に練習してきた3年生の最後の試合。先輩達の分まで頑張った!!
初戦もコノ日も試合中に、写真を撮ることはできなかった…応援でいっぱいいっぱいやった(>_<)
福井商に負け、アルプス席前に挨拶来た君達は…悔し涙でいっぱいやったけど、大きく立派に見えました☆☆
@最後まで主将らしくチームをまとめ、毎試合人一倍真っ黒なユニフォームになっていた小窪くん
A礼をした後、うずくまってしまった鈴木くん
B崩れるエースの木村くん(一番左)、膝に手をついたまま顔を上げれないラストバッターの松本くん、Aの鈴木くん
C鈴木くんを抱え起こす、若い藤原監督(←これからが新たなPLのスタートです☆)
Yuuの目が潤んでたのと同じように、少しぼやけた写真たち(:_;)こんな写真だけやけど、これはこれで良い…悲しいのがくっきり写ってるのは嫌だから。
1年生:冬のPLグラウンドでの練習、2年生:春季大阪大会、春季近畿大会vs報徳、3年生:夏の甲子園
こんなにPL学園を見れたのは初めてでした!!ほんまにありがとう♪
2003年8月16日
(4)PL学園 2−4 福井商☆



いよいよ今年の日本一が決まる…☆ 常総のキャッチフレーズ『夢は正夢』 常総:キャッチャー大崎くん 常総:先発「1」磯部くん
東北:投手ダルビッシュ有くん@ 東北:投手ダルビッシュ有くんA 東北:投手ダルビッシュ有くんB 東北:投手ダルビッシュ有くんC
常総:2番手「10」飯島くん@ 常総:2番手「10」飯島くんA 常総:2番手「10」飯島くんB 木内監督に『神様、飯島様』と言わせた飯島くん!!
常総バッター坂くん 常総ランナー大崎くん 東北ランナー横田くん 東北:キャッチャー佐藤くん
常総学院優勝の瞬間☆ 肩を落とす、東北:家弓くん…来年があるさ♪ 優勝旗を受け取る、常総主将:松林くん 優勝旗は重い!?常総学院の文字が見えないくらいユニは真っ黒☆
常総:優勝の金メダルが胸元に輝いてます!! 東北:よく頑張りました☆優勝旗が白河の関を超える日も近い! 笑顔が弾けてた、常総1年生の佐藤一平くん(新潟明訓監督の息子サン) 歴史ある優勝旗
2003年8月23日
☆常総学院 4−2 東北



Photoページへ