写真をクリックすると大きくなります!

2004夏☆第86回選手権大会(大阪予選2)

昨日も同じカードがココ藤井寺でありました。本日引き分け再試合! PL・HRも放った神戸くん 応援歌「な〜か、なか、なか、なか、なか、なかくら!」(笑)のPL中倉くん 思い切りの良いスイングでした、PL後路くん 応援歌「おおっきな〜(おおっきな〜)ホームラン♪」の前田くん(1年)
大阪桐蔭・三塁手2年の平田くん PL・控えキャッチャー松下くん(2年) PL・三塁手の藤井くん PL・熱いキャッチャー後路くん 昨日延長戦を投げ抜いた先輩・中村圭くんから先発を任された1年前田くん
再試合はPL学園が制す!おめでとう☆ 雨でも、はしゃぎっぷりが最高♪ みんなの人差し指は「1」 3塁をオーバーランしてしまった所を挿されてアウトとなった大阪桐蔭代打・三國くん うずくまったまま、泣き崩れた。ランナーコーチャーに連れて行かれる姿に胸が痛くなった(:_;)
PL2塁手神戸くん、試合中に足を痛め途中退場。最後までグランドに立てなかった悔しさと甲子園行きを決めてくれた皆に感謝の涙。 勝者の校歌斉唱♪ PL・チームを支えた主将(山田)と副主将(後路)の歓喜の抱擁 優勝旗に笑顔が弾ける 藤原監督もひとまずホッとしたでしょうか!?
準優勝:大阪桐蔭 2日連続で素晴らしい試合をアリガトウ!! 優勝:PL学園 甲子園でも丁寧なPL野球を!! PL胴上げ@(マスコミの要望に応えて3回も…笑) PL胴上げA(マスコミの要望に応えて3回も…笑) PL胴上げB(マスコミの要望に応えて3回も…笑)
インタビューに答える後路くん(優勝盾が眩しい☆) 優勝投手は1年生(前田くん)…話題独占!? 今大会5HRで先輩清原に並んだ吉原くん! 俊足トップバッター&中堅手を務めた松嶋くん!(メダルって意外と小さいねんなぁー) 恒例撮影(笑)PL野球部バック

2005年7月31日 決勝戦★再試合
PL学園 13−7 大阪桐蔭




Photoページへ