評価は★★★★が満点です。 データに間違い等ありましたらお知らせ下さい。

2020

 1~30  31~60  61~90  91~120   121~150  151~180  181~210  211~240  241~270  271~300  301~330  331~360  361~408

このページの下へ

HOME

301

Japanese Title 侠客の掟
Original Title きょうかくのおきて
Director 鳥居元宏
Casting 梅宮辰夫
待田京介
野川由美子
高倉健
山城新伍
今井健二
内田朝雄
石山健二郎
河野秋武
安部徹
有川正治
Comments 明治時代の任侠映画は初めてかも。安部徹はもうそろそろ顔と名前が一致する役者になってきた。梅宮辰夫ってスマートでカッコ良かったんだね。野川由美子も印象的。高倉健はいいとして、山城新伍ってなんかズレてる感じがする。どこかコメディチック。
Evaluation
Country 日本
Year 1967
Runtime 89
Remarks AKA, "Code of Chivalry".

302

Japanese Title サマー・オブ・84
Original Title SUMMER OF 84
Director フランソワ・シマール
アヌーク・ウィッセル
ヨアン・カール・ウィッセル
Casting グレアム・ヴァーシェール
ジュダ・ルイス
ケイレブ・エメリー
コリー・グルーター・アンドリュー
ティエラ・スコビー
リッチ・ソマー
Comments エンディング弱い!そっか、カナダ映画か…いや~面白い要素沢山だったけど、やっぱりエンディングが弱すぎる。
Evaluation
Country カナダ
Year 2017
Runtime 106
Remarks 監督3人もいるのか?

303

Japanese Title クリード 炎の宿敵
Original Title CREED II
Director スティーヴン・ケイプル・Jr
Casting マイケル・B・ジョーダン
シルヴェスター・スタローン
テッサ・トンプソン
フィリシア・ラシャド
ドルフ・ラングレン
フロリアン・ムンテアヌ
ウッド・ハリス
ラッセル・ホーンズビー
マイロ・ヴィンティミリア
ロビー・ジョンズ
アンドレ・ウォード
ブリジット・ニールセン
ジェイコブ・スティッチ・デュラン
Comments 残念ながらあまり感動はなかったな。アポロがドラゴに殺されるのは『4』だったか!『3』だと思ってたけど、ありゃミスターTだったね。シルヴェスター・スタローンは役者だけど、それに比べてドルフ・ラングレンは立ってるだけだな^^; ブリジット・ニールセンの出演には驚いた!あんな嫌な役だったのに今回もまた同じ役。しかも相変わらずの嫌な奴!映画ではドラゴの元奥さんだけど実生活ではスタローンの元奥さんっておまけつき。しかも本作撮影時54才で妊娠してたとか!しかし、驚くのはまだ早かった!1988年から1990年4月までジェッツのあのマーク・ガスティノーと婚約してたんだってよ!
Evaluation
Country アメリカ
Year 2018
Runtime 130
Remarks クリードをトレーニングするロッキーは『ロッキー』でロッキーをトレーニングしたミッキーより2歳年上である。

304

Japanese Title リチャード・ジュエル
Original Title RICHARD JEWELL
Director クリント・イーストウッド
Casting ポール・ウォルター・ハウザー
サム・ロックウェル
キャシー・ベイツ
ジョン・ハム
オリヴィア・ワイルド
ニナ・アリアンダ
イアン・ゴメス
ウェイン・デュヴァル
ディラン・カスマン
マイク・ニュースキー
Comments うん。なかなか面白かった。この話比較的最近だけど、ニュースなどで聞いた記憶ないな…サム・ロックウェル出て来た時にうわって思ったけど、この人立場をわきまえると結構いいじゃん!役が合ってたかどうかは別として本作では好感が持てたよ。オリヴィア・ワイルドはクソ女記者役だったけど、実際は情報と交換に体で取引した事実はないとの事。クソでもない女かもね。監督、イーストウッドかい!今年4回目だけど新作はこれだけ。
Evaluation ★★
Country アメリカ
Year 2019
Runtime 131
Remarks -

305

Japanese Title 大脱出 3
Original Title ESCAPE PLAN: THE EXTRACTORS
Director ジョン・ハーツフェルド
Casting シルヴェスター・スタローン
マックス・チャン
デイヴ・バウティスタ
デヴォン・サワ
ジェイミー・キング
マレス・ジョー
ハリー・シャム・Jr
ラッセル・ウォン
リディア・ハル
カーティス・ジャクソン
Comments 三作目。これもつまらん。カンフー映画を見たいなら別のものを見るから!オープニングの制作会社のロゴに90分。エンド・クレジット8分45秒。結果本作の11.7%が制作会社の宣伝である。これが新記録でなければ新記録に近いに違いない。
Evaluation 1/2
Country アメリカ
Year 2019
Runtime 97
Remarks -

306

Japanese Title ガーンジー島の読書会の秘密
Original Title THE GUERNSEY LITERARY AND POTATO PEEL PIE SOCIETY
Director マイク・ニューウェル
Casting リリー・ジェームズ
ミキール・ハースマン
グレン・パウエル
ジェシカ・ブラウン・フィンドレイ
キャサリン・パーキンソン
マシュー・グード
トム・コートネイ
ペネロープ・ウィルトン
Comments つまらなかったわけじゃないけど、紙一重だぞ。主演のリリー・ジェームズより綺麗じゃない女優を使った方がいいってコメント見たけど逆じゃね?もっときれいな女優にしてたら印象変わってたかも。マシュー・グードは最早役者としてよりはワイン好きってイメージだわ。
Evaluation ★2/3
Country 仏/英
Year 2018
Runtime 124
Remarks -

307

Japanese Title 決算!忠臣蔵
Original Title けっさん!ちゅうしんぐら
Director 中村義洋
Casting 堤真一
岡村隆史
濱田岳
横山裕
妻夫木聡
荒川良々
小松利昌
沖田裕樹
大地康雄
西村まさ彦
寺脇康文
木村祐一
橋本良亮
近藤芳正
波岡一喜
芦川誠
宮本大誠
上島竜兵
鈴木福
鈴鹿央士
金井浩人
堀部圭亮
荻野由佳
山崎一
島津健太郎
桂文珍
板尾創路
村上ショージ
千葉雄大
山口良一
笹野高史
滝藤賢一
竹内結子
西川きよし
石原さとみ
阿部サダヲ
Comments んんん…もう少し何とかできたんではって思ってしまった。視点は面白いと思ったが、最高ではないし、あんなエンディングで良いものかと何かモヤモヤした気持ちだった。キャストは好きな奴もいれば嫌いな奴もいた。堤真一、岡村隆史は良いとしよう。西村まさ彦、木村祐一、桂文珍、板尾創路はいかがなものか。先日自らの命を絶った竹内結子が出てた。
Evaluation
Country 日本
Year 2019
Runtime 125
Remarks -

308

Japanese Title 監獄博徒
Original Title かんごくばくと
Director 小沢茂弘
Casting 鶴田浩二
大木実
南田洋子
高千穂ひづる
山城新伍
三島ゆり子
里見浩太朗
北条きく子
天津敏
Comments 鶴田浩二の「博徒」シリーズ第2作目。内容よりも何よりも南田洋子なんかが若いとそれだけで得した気分になる。先日、北大路欣也の若い頃を見てイメージが変わったけど、今回は里見浩太朗を見ても特に印象は変わらず。
Evaluation
Country 日本
Year 1964
Runtime 95
Remarks -

309

Japanese Title 刑事コロンボ ビデオテープの証言
Original Title COLUMBO: PLAYBACK
Director バーナード・L・コワルスキー
Casting ピーター・フォーク
オスカー・ウェルナー
マーサ・スコット
ジーナ・ローランズ
ロバート・ブラウン
ハーブ・ジェファーソン・Jr
Comments これも好きかコロンボ作品の一つ。換気口を芸術作品と間違えるコロンボ。尚且つそれを受付嬢に照れながら言うところが好き。ジーナ・ローランズの吹き替えは少々若すぎやしないか?
Evaluation ★★1/2
Country アメリカ
Year 1974
Runtime 73
Remarks コロンボシリーズシーズン4のエピソード5.

310

Japanese Title 刑事コロンボ 5時30分の目撃者
Original Title COLUMBO: A DEADLY STATE OF MIND
Director ハーヴェイ・ハート
Casting ピーター・フォーク
ジョージ・ハミルトン
レスリー・アン・ウォーレン
スティーヴン・エリオット
Comments ジョージ・ハミルトンみたいなハンサムボーイが窮地に追い込まれて困るところを見ると何とも面白い。盲目の人を見たってのは犯人しか知りえないんだな。
Evaluation ★★
Country アメリカ
Year 1974
Runtime 73
Remarks コロンボシリーズシーズン4のエピソード6.

311

Japanese Title バトルフロント
Original Title HOMEFRONT
Director ゲイリー・フレダー
Casting ジェイソン・ステイサム
ジェームズ・フランコ
ウィノナ・ライダー
ケイト・ボスワース
ラシェル・ルフェーブル
フランク・グリロ
クランシー・ブラウン
イザベラ・ヴィドヴィッチ
マーカス・ヘスター
オマー・ベンソン・ミラー
チャック・ジトー
プルイット・テイラー・ヴィンス
リンズ・エドワーズ
Comments マジか…3年前に見てたよ。こういう事がないようにこのデータベース作ったのに…信じられない。何が信じられないかって内容を全然覚えてないって事!見ていてただの1シーンも見覚えがあるとは思わなかった。印象薄いんだな。なんかやっと好きになってきたジェイソン・ステイサムなのに拍子抜け。ステイサム段々と好きになって来たけど、ハマり役は果たしてあるのか?
Evaluation ★2/3
Country アメリカ
Year 2013
Runtime 100
Remarks 脚本はスタローン。

312

Japanese Title ガス燈
Original Title GASLIGHT
Director ジョージ・キューカー
Casting シャルル・ボワイエ
イングリッド・バーグマン
ジョセフ・コットン
メイ・ウィッティ
アンジェラ・ランズベリー
テリー・ムーア
Comments Charles Boyer=シャルル・ボワイエ事件発端の作品だったと記憶いている。やっぱり良いものは良い。イングリッド・バーグマンのファンってわけじゃないんだけど、表情、台詞の言い回しが時々神がかってるとも思う。でもやっぱり個人的にはジョセフ・コットンが最高だし、アンジェラ・ランズベリーはダメだ。
Evaluation ★★2/3
Country アメリカ
Year 1944
Runtime 114
Remarks 僅か4年前の1940年にこれのオリジナルがあるんだ!
オープニングとクロージングクレジットの背景にガス灯が見えているが、壁紙の影をよく見ると男が女の首を絞めているのが見える。

313

Japanese Title 実録・安藤昇侠道(アウトロー)伝 烈火
Original Title じつろくあんどうのぼるあうとろーでんれっか
Director 三池崇史
Casting 竹内力
美木良介
遠藤憲一
原田大二郎
志賀勝
力也
千葉真一
山口祥行
りりィ
勝村美香
ジョー山中
野本美穂
栗原早紀
小林滋央
曽根英樹
ERIKU
高野八誠
山之内幸夫
石橋蓮司
内田裕也
丹波哲郎
Comments こりゃ酷いの見てしまった…何人か、いや結構な人数の大根がいる。そして、コメディ的なところもありタイトルからは到底想像もできない。どうして最後に内田裕也の「ロケンロー」?
Evaluation 1/2
Country 日本
Year 2002
Runtime 96
Remarks -

314

Japanese Title フォードvsフェラーリ
Original Title FORD V FERRARI
Director ジェームズ・マンゴールド
Casting マット・デイモン
クリスチャン・ベイル
ジョン・バーンサル
カトリーナ・バルフ
トレイシー・レッツ
ジョシュ・ルーカス
ノア・ジュープ
レモ・ジローネ
レイ・マッキノン
JJ・フィールド
ジャック・マクマレン
コッラード・インヴェルニッツィ
ジョー・ウィリアムソン
イアン・ハーディング
クリストファー・ダーガ
Comments なかなか良かった。相手はフェラーリというよりフォードの重役たちだね。タイトル失敗。ポーク・サラダ・アニーの使い方が絶妙でしかもエルヴィスのバージョンかと思うほど。無理もない。エルヴィスのギタリストのジェームズ・バートンのソロバージョンだった。
Evaluation ★★
Country アメリカ
Year 2019
Runtime 153
Remarks AKA, "LE MANS '66"

315

Japanese Title 日本黒社会 LEY LINES
Original Title にほんくろしゃかい
Director 三池崇史
Casting 北村一輝
李丹
柏谷享助
田口トモロヲ
大杉漣
菅田俊
渡辺哲
伊藤洋三郎
サムエル・ポップ・エニング
哀川翔
竹中直人
Comments 今年見た邦画で一番面白くなかったかもしれない。特筆すべき点一切なし。先日見た三池崇史の作品と合わせて、この監督ブラックリスト入りだな。
Evaluation -
Country 日本
Year 1999
Runtime 105
Remarks -

316

Japanese Title めぐり逢えたら
Original Title SLEEPLESS IN SEATTLE
Director ノーラ・エフロン
Casting トム・ハンクス
メグ・ライアン
ビル・プルマン
ロス・マリンジャー
ロージー・オドネル
ギャビー・ホフマン
ヴィクター・ガーバー
リタ・ウィルソン
バーバラ・ギャリック
キャリー・ローウェル
ロブ・ライナー
キャロライン・アーロン
ハンナ・コックス
ケヴィン・オモリソン
Comments これぞまさに"Remote Dropper"だ。たまたまやってから最後まで見てしまった。そんなに好きって訳でもないんだけど、映画を知る人が見ると百倍面白い。監督ノーラ・エフロンの映画愛を感じる。音楽もいいし、ケイリー・グラントの真似もいい!
Evaluation ★★
Country アメリカ
Year 1993
Runtime 115
Remarks -

317

Japanese Title スコア
Original Title THE SCORE
Director フランク・オズ
Casting ロバート・デ・ニーロ
エドワード・ノートン
マーロン・ブランド
アンジェラ・バセット
ゲイリー・ファーマー
ポール・ソールズ
Comments 当時かなり期待して見てがっかりしたのを覚えてるけど、まあやっぱり普通ってところだね。落ち忘れてたけど、エドワード・ノートンはあそこで中身を確かめる余裕はなかったか…
Evaluation ★★
Country アメリカ
Year 2001
Runtime 125
Remarks マーロン・ブランドの遺作。
エドワード・ノートンはインタヴューでマーロン・ブランドとロバート・デニーロと同じポスターに自分の名前が載るって事だけで出演したと言っている。
エドワード・ノートンはオリオールズのキャップを被っている。オリオールズの大ファンらしい。

318

Japanese Title キューブリックに魅せられた男
Original Title FILMWORKER
Director トニー・ジエラ
Casting レオン・ヴィタリ
ライアン・オニール
マシュー・モディーン
R・リー・アーメイ
ダニー・ロイド
ステラン・スカルスガルド
Comments キューブリックのために献身的に尽くしてきた男、レオン・ヴィタリのドキュメンタリー。確かに彼がいなかったらキューブリックも気持ちよく映画を撮れなかったかもなって思ったのは確か。ヴィタリは役者でもあったんだね。
Evaluation
Country アメリカ
Year 2017
Runtime 94
Remarks -

319

Japanese Title キューブリックに愛された男
Original Title S IS FOR STANLEY
Director アレックス・インファセリ
Casting エミリオ・ダレッサンドロ
Comments 直前に見た『キューブリックに魅せられた男』は制作側のお助けマン。これは雑用係って違いだけだけど、こっちの方がお面白かった。イタリア人のエミリオ・ダレッサンドロ。基本的にはお抱え運転手。キューブリックには良いサポーターがいたんだね。
Evaluation ★1/2
Country イタリア
Year 2016
Runtime 82
Remarks -

320

Japanese Title 恐怖と欲望
Original Title FEAR AND DESIRE
Director スタンリー・キューブリック
Casting ケネス・ハープ
フランク・シルヴェラ
ポール・マザースキー
スティーヴ・コイト
ヴァージニア・リース
Comments キューブリックのドキュメンタリーが続いて、そのドキュメンタリーで知った「幻」のデビュー作を鑑賞。あるって時点で幻じゃないんだろうけど、監督本人があまりにもアマチュア的(本人曰く、「冷蔵庫に描いた子供の落書き」)で気に入らなかったので封印しようとしたけど、完全に隠しきれなかったって事なんだろう。ま、確かに面白くはない。
Evaluation
Country アメリカ
Year 1953
Runtime 62
Remarks -

321

Japanese Title 博士の異常な愛情
Original Title DR. STRANGELOVE: OR HOW I LEARNED TO STOP WORRYING AND LOVE THE BOMB
Director スタンリー・キューブリック
Casting ピーター・セラーズ
ジョージ・C・スコット
スターリング・ヘイドン
キーナン・ウィン
スリム・ピケンズ
ピーター・ブル
トレイシー・リード
ジェームズ・アール・ジョーンズ
ジャック・クレリー
ポール・タマリン
Comments そしてこれが見たくなったというね。オープニングの音楽なんて秀逸だなぁと思う。何とも優雅である。あと、手で書いたような細いレタリング。実際に手で書いてるかも。セラーズの"You can't fight here! This is a war room!"は笑えるね!ジョージ・C・スコット、スターリング・ヘイドン、スリム・ピケンズとみんな素晴らしいね。あと、コーラの自販機のシーンも良い。"YA TWIT!" そしてエンディングの"We'll Meet Again"が何とも言えませんね!
Evaluation ★★★
Country 英/米
Year 1964
Runtime 93
Remarks 副題は、「または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」

322

Japanese Title 愛のアルバム
Original Title PENNY SERENADE
Director ジョージ・スティーヴンス
Casting ケイリー・グラント
アイリーン・ダン
ボーラ・ボンディ
エドガー・ブキャナン
アン・ドラン
エヴァ・リー・クィーニー
Comments 子は鎹とはまさにこの作品の内容の事!この時代だけに少々のご都合主義は許せるけど、二人の愛は子供がいて成り立つのかい?全編回想映画ってのもそうそうないのでは?ケイリー・グラントの新作が見られるのは嬉しい限りだ。赤ちゃんの扱いに慣れているエドガー・ブキャナンが面白い。日本にいた時に起きた地震は関東大震災なのかな?あの流れで日本に来てしかもあの地震は驚いたな。
Evaluation ★★
Country アメリカ
Year 1941
Runtime 125
Remarks アイリーン・ダンは実生活でも養子を迎えている。
ケイリー・グラントとアイリーン・ダンは他に『新婚道中記』と『ママのご帰還』で共演している。
ケイリー・グラントは実生活では1966年62歳になって初めて親になった。
ケイリー・グラントは本作と『孤独な心』の2本のみアカデミー主演男優賞にノミネートされた。

323

Japanese Title 山羊座のもとに
Original Title UNDER CAPRICORN
Director アルフレッド・ヒッチコック
Casting イングリッド・バーグマン
ジョセフ・コットン
マイケル・ワイルディング
マーガレット・レイトン
Comments 前回の鑑賞から少なくとも26年は経っていると思われる。ヒッチコキアンとしてもこれだけは面白いと思えない。オーストラリアが舞台だからってわけじゃないんだろうけど…これが本当にヒッチコック作品なのって疑ってしまうほど面白くない。正直2時間は辛い。本当はこれじゃなくて『ガス燈』撮りたかったって本当??
Evaluation 1/2
Country イギリス
Year 1949
Runtime 117
Remarks 日本劇場未公開。
イングリッド・バーグマンとマイケル・ワイルディングのラブシーンでヒッチコックが痛みに耐えかねて唸り声をあげて、優しい声で「カメラを僕の足からどけてくれないか。僕の足を轢いたようだ。」と言って後に調べたら足の親指が骨折していた。
イングリッド・バーグマンとロベルト・ロッセリーニの例の不倫は本作の撮影中に始まった。
興行成績が芳しくなくて落ち込んだヒッチコックはこのあと数年ドラマを撮らなかった。実は興行成績が良くなかったのは『パラダイン夫人の恋』『ロープ』に続いて3作連続。そしてこの後の『舞台恐怖症』も不振に終わった。
そんな中どういう訳かフランスでは人気があってヒッチコックの最高作とまで言われている。
ヒッチ先生は開始5分ほどでコートと茶色い帽子を被って登場する。10分後総督官邸の階段にも現れる。

324

Japanese Title 荒野の誓い
Original Title HOSTILES
Director スコット・クーパー
Casting クリスチャン・ベイル
ロザムンド・パイク
ウェス・ステューディ
ジェシー・プレモンス
アダム・ビーチ
ロリー・コクレイン
ベン・フォスター
ティモシー・シャラメ
ポール・アンダーソン
ジョン・ベンジャミン・ヒッキー
スティーヴン・ラング
ビル・キャンプ
クオリアンカ・キルヒャー
Comments なかなかね。インディアン狩りの硬派なクリスチャン・ベイルが酋長とその家族を護送しなきゃならなくなって、逆にインディアンを理解していき友情を深める物語。最後の中名ギャフンと言わせてくれるけど、ちと長い。
Evaluation ★2/3
Country アメリカ
Year 2017
Runtime 135
Remarks -

325

Japanese Title キラーズ・セッション
Original Title KILLERS ANONYMOUS
Director マーティン・オーウェン
Casting ゲイリー・オールドマン
トミー・フラナガン
ライオン・ニコール・ブラウン
ジェシカ・アルバ
スーキー・ウォーターハウス
Comments 全くもってつまらない。時間の無駄。
Evaluation -
Country イギリス
Year 2019
Runtime 114
Remarks -

326

Japanese Title ベルカント とらわれのアリア
Original Title BEL CANTO
Director ポール・ワイツ
Casting ジュリアン・ムーア
渡辺謙
セバスチャン・コッホ
クリストファー・ランバート
加瀬亮
テノッチ・ウエルタ
マリア・メルセデス・コロイ
Comments つまらなかったわけじゃないけど、希望のない終わり方にちょっとがっかり。オペラ歌手のジュリアン・ムーアが声のイメージも口も曲に全然合ってなくて笑えるほど。渡辺謙、加瀬亮は舞台が南米の某国ってペルーなんだろうなぁって思ってたら、1996年にペルーで起きた日本大使公邸占拠事件に着想を得て書かれた原作があった。だからあんなにねんごろになるのか!ちょっと非現実的すぎるよね。驚いたのはクリストファー・ランバートが出演していた事!年取ったねぇ~って言えるほど作品見てないんだけどね^^;
Evaluation
Country アメリカ
Year 2017
Runtime 101
Remarks 渡辺謙は1996年に映画の撮影でペルーにいて日本へ帰った1週間後に事件が起きたとか。もし数日間ズレてたら事件のあったパーティに出席していたかもしれなかったらしい!

327

Japanese Title クーデター
Original Title NO ESCAPE
Director ジョン・エリック・ドゥードル
Casting オーウェン・ウィルソン
レイク・ベル
ピアース・ブロスナン
スターリング・ジェリンズ
クレア・ギア
サハジャック・ブーンタナキット
Comments クーデターに遭ったアメリカンファミリーが逃げ回る!オーウェン・ウィルソンがコメディやオフビートをちょっと休んで奮闘する。それをピアース・ブロスナンが助ける。特筆すべき点は最後の話が泣けるって事!
Evaluation ★1/2
Country アメリカ
Year 2015
Runtime 103
Remarks -

328

Japanese Title デンジャラス・ディール 詐欺師の逆襲
Original Title POCKET LISTING
Director コナー・アリン
Casting ジェームズ・ジャーディ
ジェシカ・クラーク
ロブ・ロウ
バート・レイノルズ
ローガン・フェイヒー
クウェシ・ボアチエ
Comments 主演のジェームズ・ジャーディ…誰?髪型どした?バート・レイノルズの息子役の嫌味度が高いのにギャフン度が足りない。
Evaluation 1/2
Country アメリカ
Year 2015
Runtime 92
Remarks 日本劇場未公開。

329

Japanese Title グレート・ウォー
Original Title THE GREAT WAR
Director スティーヴン・ルーク
Casting ベイツ・ワイルダー
ロン・パールマン
ビリー・ゼイン
ヒラム・A・マリー
アーロン・コートー
Comments B級ずっぽしなんだけど、その割にはそんなに悪くなかった。もちろん重厚感なくて軽めなんだけど、黒人絡みのエピソードはとても良い。ロン・パールマンが元帥、ビリー・ゼインが大佐役とかやるようになったかぁ…
Evaluation ★2/3
Country アメリカ
Year 2019
Runtime 108
Remarks これを見た直後に「フレンズ」で第一次世界大戦の事を俗に「グレート・ウォー」と呼ぶことを知った。因みに第一次世界大戦は1918年11月11日に終戦した。

330

Japanese Title 家族ゲーム
Original Title かぞくげーむ
Director 森田芳光
Casting 松田優作
伊丹十三
由紀さおり
宮川一朗太
辻田順一
松金よね子
岡本かおり
鶴田忍
戸川純
白川和子
佐々木志郎
伊藤克信
加藤善博
土井浩一郎
植村拓也
前川麻子
渡辺知美
松野真由美
中森いづみ
佐藤真弓
小川隆宏
清水健太郎
阿木燿子
Comments 「面白いこと言うじゃない」ウケるなぁ~松田優作!俺が英語の教科書でやった文字数えはこれがヒントになったのかな?やり方違うけど…"I COULD HAVE DANCED ALL NIGHT"って「一晩中踊れたら」なの?「踊り明かそう」じゃないの?曲がかからないのは著作権に触れない為だろうか?そして、伝説の「チューチューできないじゃないか」伊丹十三もインパクトが強い。あのクライマックスの最後の食事めちゃくちゃシーンは何なんだろう??
Evaluation ★★1/2
Country 日本
Year 1983
Runtime 106
Remarks -

1~30  31~60  61~90  91~120  121~150  151~180  181~210  211~240   241~270  271~300  301~330  331~360  361~408

このページのトップへ

HOME