緊急続編 かわうそを太らせるな!

かわうそを痛風歌唱不能の危機から救えpart2

〜 惨敗ダイエット日誌 2002 〜

 

今年も出てるんです。アソコが。そして、舞台は7月13日なんですがね。またしてもダイエットです。

目標は58kg!

なんや、去年より控えめやんか。やる気あんのか?

...ということで、目標は57kg!はりきってまいります。

日付 今日の気分 56   57

 

58   59   60   61   62   63 体脂肪率
5/18Sat. さぁ、スタートだ!しかし、メーター振り切ってます。

64.0

21% 86
5/19Sun. 豚トロが夕食に並ぶ。ちくしょう。食べてまうやんけ。

63.4

23% 
5/20Mon. ♪は〜らがへった〜 は〜らがへった〜♪ 

62.0

    21%  85
5/21Tue. 今日我慢したモノ。うな丼、南蛮漬け、ワイン...むむ。 

62.0

    21%  
5/22 Wed. <出張>(アリナミン)+(講演)+(被接待)+(相部屋宿泊)+  
5/23 Thu. +(都庁観光)+(バイキング)+(講演)+(ひかりビール)= 62.2     18%  
5/24 Fri. 合唱練習。唱うには、ズボン入るだけじゃダメなんだね。 62.2     19%  
5/25Sat.  
5/26Sun. やっぱり今年はスーツを買わなあかんかな。 64.4 20% 
5/27Mon. なんでこう毎日罪悪感に駆られにゃならんのだろう。  63.6 21%
5/28Tue. しかし今日もワイン、日本酒。美味いもん、ばんざーい。 62.8     21%  
5/29 Wed. やったぜ、週末だぁ..... 64.0 21%  
5/30 Thu. さぁ、ワールドカップだ。これでやせられる。わけないか。

63.2

20% 
5/31 Fri. ちょっと変えてみました。軽くなりたい一心で。 63.4 22% 
6/1Sat. どうも、グラフの右の方に余白がたりてないよな。

64.4

21% 
6/2Sun. 去年はなんであんなにサクサク減ったんや? 64.0 20% 
6/3Mon. 週明けたら体重減るの法則に期待。 64.0 21%
6/4Tue. はい、堅実に維持しております。 64.0 21%
6/5 Wed. 64.0 21%  
6/6 Thu. これは、いったい、ダイエット日誌なのか?

64.2

20% 
6/7 Fri. 維持してきましたね。安定、安定。 64.0 22% 
6/8Sat. 焼き鳥屋ってやすいよな。たらふく食っても3000円よ。 64.6 20% 
6/9Sun. 日本、勝ったからはかってない。  
6/10Mon. でたっ!今日は、これ新記録やんか。明日 も祝杯や。 65.0 19%
6/11Tue. そろそろ本気だしとく?そろそろ。 64.8 21%
6/12 Wed. ダイエット食品もずくを買ってきた。白ワインにあいそうや。 64.2 20%  
6/13 Thu.      
6/14 Fri.      
6/15Sat.      
6/16Sun.      
6/17Mon.      
6/18Tue.      
6/19Wed. いちおう続けているのです。 62.8     21%  
6/20 Thu. 原因はアル中です。

63.6

20% 
6/21 Fri. 合唱練習。なかなか減らんのぉ。 62.8     20%  
6/22Sat.      
6/23Sun. 「略礼服買いました」(敗北宣言)アジャスター付き♪ 64.4 20% 
       
7/14Sun. 団員さんからも太ったねっていわれました。でも、無事終わりました。声、でました。ちなみに、ベルトはまったく用を為しませんでした。次は1ヶ月後です。 64.4 20% 
       

ダイエット日誌 2001へ

トップに戻る