ハンドルネーム

あいら

住まい

田舎

家族

亭主関白なダ〜様、マイペースだけど、とっても優しい娘、
天真爛漫でいつも笑顔の息子、やんちゃで我儘だけど、
人の気持ちの解るラッキー君

性格

果てしなくおっとり、マイペースです。
しかもかなりの頑固者^^;

好き

お花好きです。小さくて優しい色合いのお花。
薔薇もとても好き、色合いはやっぱり優しいパステルが好き。
インテリアは洗練された物・・・よりも目にも心にも優しいアイボリーや淡いピンク中心が好きです。
お菓子好き・・・では無いですが、プリンとチョコは大好きです(笑)

本がとても好きです。ほっとくといつまでも読んでます。
本気で図書館に住みたい・・・と考えた時期もありました(笑)
本の収納に追われてます^^;

嫌い

嘘、噂話、貝類・・・・。
スプラッター系のホラー。爬虫類。

profile