本文へスキップ

言波理やまとのうた

言波理(ことはのみち)やまとのうた」へようこそ。

 当ホームページでは各々が映し出しつつ生まれ変化し続け行く
 この三千世界の姿を、文字や画像に留めてゆきます。
 又、岡本天明詞が書き記した「日月神示」をわずかですが載せております。
 (現在、日記以外の他の部分は工事中です)

ギャラリー

金星の太陽面通過食

2012年6月6日
西日本など天気に恵まれた地域で金星の太陽面通過が観測された.金環食よりも希少な現象で、次回は105年後となります。

金環食

2012年5月21日
全国の広い範囲で金環食が観測された.
(この画像は写真ではありません。)

チューリップフェア

2012年5月3日
富山県砺波チューリップフェアは、毎年ゴールデンウィークに開催され、大勢の人が訪れます。

高岡御車山祭り


毎年5月1日開催
地元のお祭り高岡「御車山祭り」です。

profile

名前 デメタン
かつては「るな」「櫛稲田」などの名を使用していましたが、良い名前が思いつかない…私はよくHNを変えます。
一児の母
子育てに格闘中



メールはこちら