Top     施工・料金   
                                       
                                           


ごあいさつ


「デントリペア・無塗装板金」=シンプルイズベスト
長い間自動車業界に携わってきて、パテ・塗装無しでたった一本の棒状のツールでヘコミが直る
単純な作業ながらこんなに素晴らしい修復方法は他にはないでしょう。
純正色保持・コストパフォーマンス・地球環境面等どの観点からも優れています。


当初この仕事を始める時、周りの人たちに技術的に難しくまた地方の小さな市場では商売として成り立たないと言われました。
正直私自身もそう思い、メインはデントリペアながらトータルカーサービス&オフロードバイクサポートとして出発しましたが
一年だけデントリペアに専念しようと続けて行くうち、業販中心に月間40〜60台のリペアをコンスタントにこなせるようになり
2006年からは前年建てた小さなガレージを拠点に個人技術スクールを併設することになりました。
おかげさまでと言ったほうがよいのか否かデント以外の仕事はできなくなってしまいました。
仕事の細分化・専門化が進み、余程器用な人で無い限り個人経営であれもこれもやりながら食べて行けるほど
この世の中甘くはないということでしょう。

本当によいものと永く大事に付き合っていきたい、今はそういう時代になってきました。
気持ちいいカーライフを送っていただく、そのほんの一部のサポートが出来れば嬉しく思います。

                      デントビワレーク 代表   山田 正明

デントジャパン技能認定(2002年) 
無塗装板金技術供与契約(2003年)
   
トヨタオート(現・ネッツトヨタ)滋賀10年4ヶ月  トヨタレンタリース滋賀7年の勤務経験
   中古車査定士・損害保険上級資格 等 

                               
                           
プライベート

 モトクロス国内A級
 ロシアンラリー(2輪)92年・93年.2002年
 海外バイクサファリツーリング(ユーラシア大陸・極東シベリア)
 その他国内ラリーレイド等
 関西SSC(スポーツスタークラブ)

 ヤマハWR250F  ホンダCR250R  ハーレースポーツスター1200S