神戸 ルミナリエ 【H15.12】


 知人から「鶴橋に焼肉を食べに行くけど Doji も行かない?」ってお誘いを受けた。  鶴橋と言えば ”焼肉〜” 前から行きたいと思っ
てたところだ。  ただ、2週間前にナイヤガラの滝へ行ったし、翌週は東京、翌々週は湯布院とお出かけが目白押し!!  どうしよ〜って悩
むこと1ヶ月。  結局、”焼肉〜”の誘惑に負けて参加を決定。  ところが、焼肉ツアー参加メンバー激減に伴い、急遽神戸ルミナリエへ
変更。  以前からルミナリエは見たかったけどチャンスが無かった。  こりゃ楽しみだ〜!!  でも、最初の週末って言うことで すごい人・
人・人。   大丸のあたりからルミナリエ会場へ着くまで約90分、牛歩・停止・牛歩・停止の繰り返し・・・  でも、神戸のルミナリエはDoji
の期待を裏切らなかった(東京のミレナリオには裏切られた)。  写真撮影に夢中になり、知人達から迷子になること数回。 そのたびに
ケイタイで呼び出された・・・爆。  今度は鶴橋に”焼肉”食べに連れてってね。 





        ◆入口まであとわずか  右のビルに光が映って綺麗     ◆ルミナリエの入口  
     


        ◆ルミナリエの入口                         ◆ルミナリエの入口
     


        ◆ルミナリエ 真ん中あたり                    ◆東遊園地
     


        ◆東遊園地                              ◆東遊園地
     

【本物のルミナリエは写真以上に綺麗でした】




戻る