私のお気に入りをご紹介します。
ホームページを立ち上げてから、沢山のお友達が出来ました。
お友達から頂いたプレゼントや、カウ・プレでゲットした頂き物など、
私の大切な宝物たちです。
ゆばーばさんから頂きました。
沖縄のシーザーとお茶,それに枯葉のパッチワーク
とっても素敵です。
お加減良くなって安心しました(^_^)v
yukimiさんから頂きました。ビーズのネックレスと
綺麗なビーズのセットです。
「しりとり」最下位だったのに頂いて申し訳ないです。
CATさんからお馬さんのメジャーケースと
お菓子を頂きました。とっても可愛いお馬さん
優しいお心遣いに感激です(#^.^#)
amekoさんから頂きました。
HP1周年カウプレです。
ピンクのブタちゃん真珠のネックレスをしています。
さなちゃんから頂きました。西ドイツ製の陶器だそうです。
ヴィンテージ物のカボションをペンダントに
なさいました。こんなに素敵なもの頂いて良いのかな?
めぐちゃんから頂きました。とっても綺麗なサーモンピンク
と白の配色です。お針箱とカレンダーボード!!
とっても丁寧に作られています\(^o^)/
mii-sanのカウプレで頂きました。おまけ賞です(*^^)v
ほのぼのとした優しいドールちゃんとコルクボード!!
綺麗にとペイントされた洗濯ばさみも入っていました。
yukoちゃんから、頂きました\(^o^)/
LANGのカレンダーです。とっても綺麗な絵が
描かれています。Stewart Sherwood作です。
syuuさんのカウプレで頂きました。
小さいサイコロに細かく丁寧に絵が描かれて
います。カントリーぽくてとっても素敵!!
benioさんからカウプレで頂きました。
真っ赤なリングです。情熱的で個性的!!
とっても素敵です\(^o^)/
CATさんから頂きました。
ピンクッションとお菓子です。
シックな布地で丁寧なつくり,いつもながら感謝
チクチクが楽しくなりました。
花吹雪さんからカウプレで頂きました。
とっても素敵!!
エコってこんなに楽しいんですねヽ(^。^)ノ
ゆちまるさんからプレゼント!!
とっても丁寧に作られたビーズのワンコです。
一人一人にくださいました。ゆちまるさん、ありがと!
ゆめかさんからのカウプレが当たりました!!
私のドールとは違った、興味深いドールです。
立派なドールをありがとうございます.<m(__)m>
ジンジャーさんに描いていただきました〜♪
とっても素敵でしょ!薔薇の庭に飾ります。
ブルーがとっても綺麗(*^^)v今年の薔薇は綺麗に
咲いてくれるかな?楽しみです〜(^^♪
キティさんからカウプレで頂きました♪
花粉症の季節にぴったりのグッズたちです。
心遣いに感激しましたヽ(^。^)ノ
ゆちまるさんの「そらまる」クンです。
とっても可愛いでしょ?なんとも言えない優しさが
伝わってきますね(^_-)-☆
やっと我が家へ派遣されました(^_^)v
花吹雪さんからプレゼントを頂きました。
北海道の美味しいお魚とチョコレート!!(^^♪
早速シシャモは戴いてしまいました。
ご馳走様<(_ _)>です。
茶々さんのクリプレが当選しました\(◎o◎)/
素敵なツリーのミニタペストリーです。
クリスマスの間、玄関の壁に飾りました。
お客様から羨ましがられました♪
キティさんからのプレゼント♪
カラフルでクリスマスにぴったりの長靴を頂きました。
大きくて沢山のプレゼントが入りそうです。
クリスマスカードも素敵です。
レモンさんからプレゼント!!
サブレを頂きました(^^♪
とっても美味しかったよ!紅茶にぴったりでした。
お心遣いに感謝です<m(__)m>
さなちゃんからのプレゼント\(◎o◎)/!
すっごく立派で素敵!!です。丁寧で繊細。
さなちゃんらしいセンスの良さが出ています。
エコってこんなに素敵なんですね♪
chi-taroちゃんからのプレゼント!!
可愛い天使のオーナメントです。閉じた瞳が愛らしい。
 素敵なお手紙と一緒です。
chi-taroちゃんらしいやわらかなドールちゃんです。
Hirokoちゃんからのプレゼント♪
私の好きな赤(ワイン色に近い赤)のポーチです。
クリスマス柄でとっても素敵 !! ティッシュ入れも
頂きました。お手紙が添えられています。
rikoちゃんからプレゼント!!スワロフスキービーズの
ストラップです。ワイン色の素敵なハート型です。
 繊細でナイーブなrikoちゃんの心遣いが嬉しくて、
気持ちまでが晴れて明るくなりました。
CATさんからの嬉しいプレゼント!!
クリスマスの長靴を頂きました。CATさんらしいとても
シックで上品な布の組み合わせです。
クリスマスの時には、お部屋に飾らせていただきました。
さーこさんから頂きました。着物柄とデニムの紺色を
見事にマッチさせています。懐かしい着物柄です。
使い勝手の良さそうな大きさで、買い物が
楽しくなりそうです。
フーさんのカウプレをゲットしました。
お買い物に便利なバッグです。私の好きな茶色の
地にダックスフントが描かれています。
視力検査に役立ちそうです。
yukoちゃんからのプレゼント
クリスマスカラーのハートのオーナメントとアンドロア・
パレのクッキーの詰め合わせです。ハートの
オーナメントは心優しいyukoちゃんの手作りです。
華やかさの中に優雅な香りがあります。
サンタの菓子箱素敵でしょ!
yukoちゃんの2000番カウ・プレに当選しました。
当選は初めての経験です。嬉しくてルンルンです。
ぼかしの布地を見事に組み合わせて丁寧に
作られています。
クリスタルの可愛いエンジェルも添えられています。
yukoちゃんの優しいお心が伝わってきます。
yukotyan
キティさんからのプレゼント
いつもお世話になっているキティさんからいただきました。
とっても素敵なクリスマスコースターです。
丁寧に作られていて,もったいなくて使えないわ♪
お孫さんと写されたお写真入りのお手紙も一緒です。
CAT☆さんからのプレゼント
思いがけず嬉しい贈り物が届きました。可愛いふくろうの
姉弟です。
綺麗な入浴剤も同封されていました。
CATさんのセンスが光ったお手紙も添えられています。
kiteisan catsan
かおぷままちゃんからのプレゼント
とってもキュート!私の作風とは違うけど、
可愛いでしょ! 私のドールと交換しました。
さなちゃんからのプレゼント
綺麗なビーズで作られています。可愛いカードが添えられ
ています。キーフォルダーに付けて、いつも一緒です。
kaomamatyan sanatyan



次は「My gallery」のページです。