交換のページです。皆さんそれぞれ素敵ですね!!
これからもどんどん増えると良いなぁ〜

私のドールと交換してくださる方、いらっしゃいますか?
ドールまたはトールペイント・パッチワークなどと交換しても良いよ〜
とおっしゃる方、お知らせください。

2006/1      みるきーさんから私へ
クロスステッチの刺繍額です。
サイズ:約27cm×22cm
私からみるきーさんへ
米山ドールの「milkyちゃん」です。
サイズ;約50cm
EKOちゃんのハローウィン交換会
みゆきちままちゃんから私に〜
お目目パッチリのドールちゃん!!
ハローウィンの当日にお嫁入りしてくれました。
とっても可愛いです\(^o^)/
私からやすりんちゃんへ〜
「ブランコ」です。木漏れ日の中静かにブランコを
こいでいます。子供のころの思い出…どうかな?
お気楽交換会
YUKOちゃんから私へ〜
100均を1つ使うことが決まりですが…
さて、どれでしょうか?とっても素敵\(^o^)/
北海道のお菓子も添えて〜
私からみかんさんへ〜
スワン?に乗った乙女です。ちょっと
童話の世界を思い浮かべて(~_~;)
Mさんから私へ〜
シアトルの郊外にあるBothellのカントリー
ビレッジから選んでくださいました。
ブタちゃんです。素朴で素敵ですね!!
私からMさんへ〜
和風の布地を使い口も小さく描きました。
日本的なドールに仕上げました。
chi-taro ちゃんから私へ〜
HP開設1周年のお祝いに頂きました。
とっても手触りが良くて優しい感じ〜
すっかり虜になりました。
私からchi-taro ちゃんへ〜
HP開設1周年のお祝いに・・・
「アンとギルバート」と名前をつけて
くれました. .let's go to school......
ゆめかさんから私へ〜
遊夢人形の「奈々ちゃん」です。
手足が動きます。
着せ替えが出来て浴衣も頂きました。
私からゆめかさんへ〜
米山ドールの「みどりちゃん」です。
クリクリヘアーでグリーンのリボン。
regalo angelicoの交換会で・・・
haruさんから私へ〜
ピンクのドレスのバニーちゃんです。
スカートのギャザーがいっぱいで華やか!!
交換会のお題は「心を込めて」
私から「にたたたた」さんへ〜
パッチワークのドレス。カゴにはお菓子
と庭に咲いたお花を〜
ゆちまるさんから頂きました。
背中に天使の羽のある「ももまる」ちゃんです。
表情がなんとも言えず可愛いです。
私からゆちまるさんに〜(^^♪
ボタンアイ・ドールです
ヨーヨーキルトのピースでアクセントを
つけました。
ゆめかさんのカウプレで頂きました。
とっても丁寧な作りで素敵です。
和風の夢路さんらしい優雅なスタンドです。
ゆめかさんにボタンアイ・ドールを差し上げ
ました。濃いピンクの服と帽子がおそろいです。
手にはオレンジジュースを持たせています。
お気楽交換会
kaoriさんの交換会で頂きました。
お題は「新緑」。クローバーがアップリケ
されています。クッキーとビーズも添えられて
いました。お心がこもってとっても素敵(^^♪
kaoriさんの交換会で私からbenioさんに
差し上げました。お題は「新緑」です。
初夏らしい作品にしたつもり。
ドール付きタペストリーです。