キリ番付きカウンターです。
次回の「キリ番」は「100000番」です。
次回も頑張ってね!



2009年12月 クリスマス・セール プレゼント くじ引き
お買い上げ下さった方すべてにプレゼントを差し上げます。
くじの順番は受付順にさせていただきます。
1から12までは受付順、 A から I はプレゼントです。

≪阿弥陀くじの結果≫



プレゼントは以下のとおり!




AからGまではスペイン土産の「キャンドル」です。
H はイタリア土産の「ミニマット」、 I はスペイン土産の「木組みのミニボックス」です。





キリ番「88888番」 2008年12月8日23:03分 に達成しました。
カウンターを踏んだ方は
ジョグさんです、おめでとうございました。
早速以下の
プレゼントをお贈りしました。




作品の詳細はBlog[tikutiku time]に掲載していますのでご確認ください。





「HP開設5周年記念セール」開催!!

お陰様で今年2008年9月1日に開設5周年を迎えました。
谷も山もあった5年間でしたね、もう辞めようかと何度も思いながら今日まで来ました。
それも皆様にたくさんのお助けを頂いた賜物です。本当にありがとうございました。

今回は記念セールの作品をお買い上げくださったお客様すべてに、プレゼントを差し上げようと企画しました。

記念セール期間はたくさんのアクセスをいただきましてありがとうございました。
お陰様でオープン翌日の9月2日には完売となりました。
残念にも買いそがれてしまったというお客様、本当に申し訳ございません。
今後のオープンをお楽しみにお待ちください。

抽選方法は阿弥陀くじによって抽選させていただきました。

@ A B C
D  E
F  G H  I J  K
L M

@ドイツ土産「マット」  Aドイツ土産「レース」  Bドイツ土産「ミシン刺繍」  C北海道土産「ティッシュカバー
D Eジュエリー入れ  F Gネックレス(ジルコニア)  H Iハウステンボス土産「ソープフラワー」
 J Kハウステンボス土産「チューリップ染めの布製花瓶
」   L M手作りレース


おめでとうございました、それぞれお送りいたしました。





「HP開設4周年記念カウプレ」

      2007年9月30日終了しました。
      結果は下記の通りです。


問題@は58体
【ママすけちゃん】、問題Aは614体【kittyさん】が一番近いです。

問題@と問題Aの合計は
・・・58+614=672 でした。
 この数字に一番近かった
【まゆキャットさん】 とともにプレゼント・ドールを差し上げます。
問題 1、 問題 2 の正解者と 合計数の±で一番近い方を当選とさせていただきました。

それぞれお好きなドールを選んでお送りしました。
本当におめでとうございます。

プレゼントドール@
kittyさん
プレゼントドールA
ママすけちゃん
プレゼントドールB
まゆキャットさん
「キリ番賞」85405番
たままさん





「Count Present」ページのカウンター「キリ番賞」が決定!!

 第1回目                第2回目       
     
82862               83138           
       

【キリ番賞】を獲得されたのは…第1回目は…オレピーさん
   2回目は…kittyさんです。おめでとうございます。
早速プレゼントをお贈りしました。





初めてBBSに記入される方にお願い!!
【画像の保存の方法【画像の貼り方】をご参照ください。それぞれリンクしてあります。

第1回キリ番賞は…
オレピーさん
第2回キリ番賞は…
kittyさん
バレンタイン・バニーの「sweet」
ドールサイズ約47cm
「エミリー/Emily 」
ドールサイズ約43cm
ドール名をクリックするとBlogに掲載された詳細をご覧いただけます。




[TOPカウンター100000番HIT記念カウプレ]は終了しました。


「100000番HIT記念カウプレ」用ドール
カウント99999番
にゃあさん
カウント100001番
奈緒ちゃん
「マーシャ/Marcia」
ドールサイズ約35p
アメリカンタイプの「クッキー」
ドールサイズ約35p
ドール名をクリックするとBlogに掲載された詳細をご覧いただけます。




[HP開設3周年感謝Present Sale]は終了しました。
2006年9月1日を以って3周年!

[HP開設3周年感謝Present Sale]に差し上げたプレゼントです。
画像が小さいので判りづらいと思います。詳しくはBlog[tikutiku time]に掲載していますのでご確認ください。
 カントリーベアー  アン 小さな天使2
文化人形風 ミニリース(にんじん)  ミニリース(トマト)




TOPページの 90000番 プレゼント は終了しました(*^_^*)
「89998〜90002番」をゲットされた方
ジョグさん kitty さん AIママさん



キリ番 プレゼント
【キリ番・プレ」当選者とプレゼントドールたちです。おめでとうございます。
どうか可愛がってくださいね<m(__)m>    
2006/1/8 終了
【78087番」
Catさん

文化人形風
;約38p
【78901番】
マザーグースさん

くりくりおめめ  :約33p
【78901番
夏鈴さん

rosa ;約40p
79999番用プレドール  
Hirokoちゃんがゲット!

【77777番】
プリンさん
【初春のバニー】 :約30cm
【 77777番】
茶々さん
Boy & Girl 】
     :約30p
「78087番」
サリーさん
ブラウンバニー
】 :約37cm



突然ですが!カウプレです(^_^)v・・・・は、終了しました。
4月10日PM:20:00時点のカウント数が出ました\(◎o◎)/!
61296
当選者は4名。決定しました、おめでとうございます\(^o^)/
(A) 赤と紺のペアドール
GET! 鈴木さん
(B) うさぎのペアドール
GET! 茶々さん
(C) 鳥かごと2人
GET! CATさん
(D) クマちゃん・うさちゃん
GET! クーちゃん
ドールサイズ:約31p
赤と紺の色違いの布地
ブタとねずみを持っています。
ドールサイズ:約30p
カゴの中には椎の実とにんじん。
胸元には手編みの飾りを
つけています。
ドールサイズ:32p
エプロンとボンネットにはミシン
刺繍鳥かごを持っています。
ドールサイズ:約23cm
それぞれクマとうさぎの帽子
フェルトのクマとうさぎを
持っています。



Christmas & 50000番達成 カウ・プレは終了しました。

12月13日午後9時30分過ぎに50,000番を達成\(^o^)/
49995番は…CATさん ・ 49998番は…キティさん ・ 50003番は…鈴木勝美さん ・
50005番は…サリーさん

ホワイト・クリスマス(小)
ジョグさん
 ベアーのサンタ
キティさん
赤いマントのベリン
サリーさん
サイズ:約30p
(お持たせ)雪ダルマ
サイズ:約40p
(お持たせ)小熊 楽器
サイズ:約29cm
(お持たせ)☆
クリスマスドール
鈴木勝美さん
リース(なかよし・中)
CATさん
ドール:約30p
靴下.ダブルハート.ツリー.星
サイズ:リース直径約23p
ドール約22p
 



HP開設1周年記念カウプレ!
9月1日am9時のカウント数


おかげさまで2003年9月1日にHPを開設以来、皆様のお陰で1周年を迎えました。
2004年9月1日朝9時、丁度HPを転送して1年経た時点のカウント数を推理していただきました。

(A)ボタンアイ・ドール
身長:約29cm
(B)ボタンアイ・ドール
身長:約29cm
(C)ナンシー
身長:約33p
(D)スー
身長:約33p
(E)カゴドール
身長:約18cm
(F)カゴドール
身長:約18cm


予想が当たった方々凄いですね!まったく予想がつかなかった…というのが本音です。
皆さんもずいぶん悩まれたようで〜申し訳ありません。

順位 予想カウント お名前 ゲット・ドール
40118 サリーさん (F)カゴドール
40007 めぐちゃん (E)カゴドール
40005 Hirokoちゃん (C)ナンシー
40003 シェリーさん (B)ボタンアイ・ドール
39988 みどり母さん (A)ボタンアイ・ドール
39876 Sweet-Angelさん (D)スー




30000番カウプレは終了しました。

おかげさまで6月24日午後9時過ぎに30,000番を達成しました。
書き込み期間内での終了で、間に合わなかった方々もおありだったことでしょう!!
申し訳ございませんでした.当選された方々は↓
タペストリー(刺繍・薔薇の乙女)
サイズ:33cm×45p
アン&アンディ風 ペア
ドールサイズ 約18cm
フラワーガール
サイズ 約:34p


アン&アンディ風のドールを作ってみました。
ポプリ入りハート型クッション、ハウス、黒猫
めぐちゃん ジョグさん サリーさん