photo1
photo2 photo3 photo2
photo1

あなたは累計
人目の訪問者です。
( 本日は番目のアクセスです。 また、昨日は人のご来場者がありました。)

調圧ど〜む・大宮 のサイトにようこそ

細胞を元気にする調圧健康ど〜む

photo 「調圧ど〜む」とは室内気圧を減圧させたり、大気圧に戻したりすることのできる施設です。
以前、NHK『ためしてガッテン』(当店にて撮影)でも取り上げられたのですが、人の体は気圧が変化すると体温が上昇します。
気圧を下げると酸素が薄くなり細胞は酸素を渇望します。そのときに大気圧に戻すと、飢餓状態となっていた細胞は酸素を一挙に取り込もうとして 活性化され体温が上昇するのです。

「調圧ど〜む」では1回50分で「減圧〜大気復圧」の行程を5回繰り返します。
これにより細胞の活性化を促します。



 

調圧ど〜む・大宮 のご紹介

2012年2月 営業開始して早12年

point01 "がんが住みにくい体づくりを"を合言葉に、細胞を元気(免疫向上)にする施設として開業し、おかげ様で 12年目を迎えております。

施設内へのご案内

玄関前スロープ photo
玄関内 photo
施設内はバリアフリーになっておりますので、車椅子でどーむ内への入室が可能です。

→施設内写真(グーグル撮影)

休憩用歓談室を完備

point03 10分間休憩用の和室、懇談ルームもございますので、食事等にご利用下さい。


 

下記のひとつでも当てはまる方はぜひご相談ください!

icon_check 低体温・冷え性    icon_check 高血圧

icon_check 食欲不振            icon_check 糖尿   

icon_check 睡眠の質が悪い    icon_check 飛蚊症

icon_check 慢性疲労・疲れやすい         

icon_check リュウマチ                       

icon_check 足腰が痛む・肩こり            

icon_check 肌荒れ・顔色が悪い            

icon_check アレルギー体質(花粉症)      


 

お客様のお喜びの声

【50代 女性】

上行静脈瘤が小さくなってきたなんてビックリ‼️です。 友人のご主人も手術を勧められているそうなので早速情報を発信いたしました。口コミにであえてラッキです。 貴重なデータまで有難うございました。

【60代 男性】

大宮駅から離れてますが、大宮駅から無料で送迎をしてくださります。 駐車場も4台分ほどあります。 気圧を上げ下げするので最初は慣れないかもしれませんが、気圧が1000mまでしか上がらないので耳にもあまり負担がかからないので中でグッスリ眠っても耳が痛くなりづらいです。 また、耳栓を借りることもできます。 こちらに入ると体がポカポカして、夜もグッスリ眠れます。 施設も清潔感があり、スタッフの方達もとても優しいので安心して通うことができます。

【20代 女性】

前歯の間の歯茎に、粒々の盛り上がった腫瘍が出来てしまい、 普通ではないと感じたため、口腔外科の名医を探している1ヶ月の間に、 調圧ど〜む大宮さんに通い始めました。 1ヶ月後には萎むように小さくなりました。 口腔外科の先生のお話しでは、1ヶ月前の画像を見ていただいたところ、 直ぐ切除した方がよいと思われるほど心配な腫瘍だったそうでした。
今は小さくなっていてそのまま消えそうになっていると、先生も驚いておられました。 通ってよかったです。


 

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号0120-83-1238
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。


ページトップに戻る