★本HP マスコット ほえまめ君のご紹介


数年前にyahoo pokerに出入りされていたみうたさんという偉大な漫画家の方(笑)に、わざわざ作成して頂きました。


【ほえまめ君】 
キャラクター:Blackjackの薀蓄を語りだしたら24時間以上続けることが可能。ポーカーは本人は標準的より少しだけタイトーアグレッシブなプレーヤーと思っているが、ウルトラスーパータイトなダイヤモンドより固いプレーヤーという評判もあるらしい。。。。 最近競馬は逝かなくなったので競馬場では吠えないが、シーズンに入りNFLのゲーム中継ともなると、相変わらず吠えまくってらしい。ベガスで観戦していたときは、興奮のあまり、隣人の眼鏡を叩き落として壊してしまったという前科もあるとのこと。


【ホームページへ戻る】