闇売新聞社


ASSAHI新聞というパロディサイトがあるからには、こんなのも誰か作ってくれないっすかね。www.yamiuri.comとかドメイン空いてるみたいですよ(笑)。asahi.comとassahi.comを打ち間違える確率ってwww.goo.ne.jpwww.goo.co.jp(注:後者はエッチサイトの入り口が満開になるのでクリックは推奨しません。。。)を間違える確率より高いのかな?

Unix野郎の間ではsl commandってのが密かにブーム?らしいですが。

追記:
ひっそりとこの半隠しページをアップしておいたら、闇売新聞からわざわざご連絡がありましたのでリンクしておきます。
(平成14年3月)


【ホームページへ戻る】