わたなべ ピアノ 教室

2014年度 教室生の成果

年長の H ちゃん
ピアノを始めて10ヶ月,11月にピティナステップに初参加。 最高評価 S もいただき,基礎1に合格。 今年2月の2度目のピティナステップではたくさんの S をいただいて,基礎2に合格。 成績が上がってうれしい! "たのしい"の力ってすごいです。
小学1年生の R さんはバレエもお得意
6月から少し遅めのスタート。 8ヶ月が過ぎ2月のピティナステップに初参加。 たった8ヶ月ですが,最高評価の S もいただいて基礎2に合格。 がんばり屋さんです。
3年生の N さん
ヤマハのお教室から4月にわたなべピアノ教室へ変わりました。 9ヶ月が過ぎ,ヤマハのお友達より1年早くグレードテストを受けました。 すべての項目で最高評価をマークして見事に合格。 ピアノって楽しかったのですよ。
3年生の M さん
2014年度はB級でピティナコンペティションに初参加。 最後までノーミスでがんばりました。
3年生の K さん
発表会のステージで弾くのはモーツァルトのウィーンソナチネとカバレフスキーの即興曲。 明るく華やかな曲と情感豊かな曲です。 表現力がすばらしい。
年長の T. Y. ちゃん
通い始めて8ヶ月。 2月の発表会では,お母様と連弾も楽しみました。 11月のステップでは S 評価もいただき,基礎1に合格しました。
3年生の H. Y. さん
ヤマハのお教室から11月にわたなべピアノ教室へ変わりました。 4ヶ月後,ヤマハのお友達より1年早くグレードテストを受けました。 全ての項目で最高評価をいただき,合格出来ました。おめでとう。

わたなべピアノ教室へもどる ♬