<エントモ野球塾のご案内>

いつでも空きがあれば入塾可能!野球指導者の指導を主にしているエントモ。札幌では、直接野球少年にエントモイズムを注入しています♪


技術だけ修得しても、成果を出せる選手になれないということは、もちろんご存知ですよね・・


保有能力があっても、発揮能力がないと、結果の出せる選手にはなりません。発揮できる選手になるために、どうすれば・・・
発揮能力を高めるためには、心を強くする必要があります!身体を動かしているのは、心であり脳の指令です。心が不安で、自信がないのに身体が動くわけがないのです。


(写真は小田島講師)

練習ではいい感じだけど、本番ではうまくいかない・・


良くある悩みですね♪結果思考になれば「打たなきゃ、抑えなきゃ」というプレッシャー(不安)が思い浮かびます。そして身体は動かなくなる・・・


心の安定、自分で自分をコントロールするには、どうしたらいいのか!


エントモ野球塾では、
メンタル講座&技術講座の二本立てで発揮能力を上げていきます。


ゴルフを向上させるために、自己流でやれば何年も、何十年も遅々とした向上になります・・・


じゃ、どうします!?


短い期間で向上するには、間違いなくレッスンプロに習ったほうが早い!!うまくなるコツ、うまくなる考え方や練習法♪




野球も同じなのです!子どもたちの野球は有限です。小学生なら6年生まで、中学生なら3年生まで、時間が決められているのです。



ってことで、エントモ野球塾は、すべてのノウハウが詰まっていますよ〜


親子で一緒に学ぶ野球塾♪講師は、エントモ&小田島裕一氏(ウガンダナショナルチーム元監督)


● エントモ野球塾(ひとクラス10名の少人数レッスン)

☆ 月二回(平日の夜19時から90分)半年スパンで実施(半年後に更新継続)

☆ 小学生1〜6年生(月・水のクラスあり)

☆ 小学生6年生〜中学3年生(月・金のクラスあり)

☆ 持ち物は、バット&グラブ&筆記用具(書きながら自分ノートを作ります!)

◆ 開催場所
(技術練習)ピッチャーガエシ(札幌市手稲区西宮の沢3条2丁目)
(メンタル講座)ちえりあ(札幌市西区宮の沢1条1丁目・地下鉄東西線宮の沢直結)

※技術練習は、見学は自由です♪

◆ 料金
月1万円(月二回)※半年分一括支払いは10%割引(54000円)
※兄弟割引あり、二人目からは半額


申込&問合せ
2727endou@goo.jp


<こだわり・その1>

当たり前のことをきっちりやることで、心が整います。親に対して感謝の氣持ちを持てるように、毎日お手伝いを野球塾のルールとしています!


<こだわり・その2>



塾講座では「書く」ということを重視し自分ノートを作成。本当の勝負は、自宅での練習です。ノートを見ながら思い出し、自分で向上していく自立を目指します!

<こだわり・その3>

最大の支援者は「親」です。なので、一緒の空間で学んでもらい、一生助言できるお父さん&お母さんに近づいてもらいます。親だけ聞ける小田島躾講座も定期的に受けられます!


テクニックや氣合いや元氣を、ぼんやり伝えている野球講座は全国にたくさんあることでしょう・・テクニックと心の強化(具体的)を明確にしている野球塾は皆無です。


若年層で知ると、将来大きく花が咲くエントモイズム♪
知っていると知らないとでは大違い!塾会場でお会いしましょう〜