<海香子(みかこ)ミニライブのお知らせ>
平成18年9月30日&10月1日

 野球にしか興味のないエントモが、アーティストに興味を初めて持つ!きっかけはお酒の席。
話を聞いているうちに「熱い」「すごい」とエントモをうならせる。畑は違っても「志」は一緒!
そのアーティストのミニライブが札幌にて・・・
 興味のないことには動かないエントモが、気になる存在。アーティスト海香子。久々に出会っ
た、「志のある女性」。話して単純に「すげーな」「応援しよう」とシンプルに思う。人を動か
すのって
「想い」「意志」これに共感すれば周りは動く。北海道への思いもあり、ここから本格
的に発信というのも気に入った。
 今夏デビューしたが、それまでの道のりは平坦ではなかった。色々な苦労を重ね、ようやくチ
ャンスが訪れる。偶然のチャンスではなく、話を聞いていると、それに向かっての事前準備もし
っかりしているから、慌てずチャンスをもらった時に、自分を表現できる。

水を得た魚

まさにこの言葉がぴったり。どんな綺麗な魚でも「水」がないと泳げない。どんなに才能があっ
ても活かす場がなければ、先には進めない。今回、彼女は、その水を手に入れた。後は、これま
で溜めてきたものを、爆発させるだけ。彼女の想いが周囲にどう伝わるか・・・楽しみ!

エントモが魅了された志あるアーティスト。彼女のイベントが近日、札幌にて行われる!


<ラジオ出演>

FM AIR−G’出演 
平成18年9月23日(土)20:30〜21:00
 M・E〜music emotion〜

<ミニライブ>

■ 日時 平成18年 9月30日(土)14:30〜
          10月 1日(日)12:15〜

■ 場所 サッポロファクトリー、アトリウム
 (札幌市中央区北2条東4丁目)詳しい場所は・・・

■ 7月7日発売、海香子デビューシングル『恋のカケラ』
  税込価格 1,050円 (MRCJ-5007)
  収録曲目 1、恋のカケラ 2、GO!GO!GO! 3、ミライ


海香子公式HP