<エントモの写真日記>

 写真が載せられないエントモメルマガ・・このページでは、写真をたくさん使いながら
エントモの行動を紹介致します♪おりゃー
 

2010.01.23
<沖縄自主トレーニング>

素晴らしい空間に
お世話になった鷲谷修也

メジャーで活躍している
岩村明憲選手
WBCでも主力選手



楽天、ヤクルト、西武、横浜

横浜からは吉村選手
一軍で本塁打を量産

西武からは中島選手
WBCでも活躍した人

うげ〜
刺激的すぎ〜

公開できない
秘話は満載(笑)

エントモが滞在したのは
4日間だけ

到着後、
3日間で1500球を
投げ切る!!!



41歳
奮闘しました(笑)

鷲谷選手他、
プロの選手に
心配されました

「大人なめんなよ〜」
って勢いで自分磨き♪



室内でやる感覚と
外でやる感覚は違う〜

外でやると、
フォームより打球へ
頭がいくもの・・・



足元見ないと
イカンイカン〜

おっと、
スパイクは、「ジャガー」
知ってます!?
ジャガーのスパイク!!

日ハム稲葉選手が
使っているメーカーかな

興味ある方、
エントモまで
北海道で取り扱ってる方に
繋ぎますよ〜



鷲谷選手、
岩村選手から伝授された
「3つの目」
これを意識してトライ♪

なるほど!

二人で岩村理論に
うなずきましたね〜



1月23日
岩村選手が少年たちに
野球教室を開催!

目を輝かせた子供たちが
浦添球場に大集合〜



沖縄の子供たちは
めっちゃ恵まれてる!
近くで、プロの選手が
春の期間はゴロゴロいるし〜



少年に、
挨拶・礼儀・言葉の
大切さを説く岩村選手



技術よりも大切なことを
子供たちに伝えていたのが
とても印象的♪

そうそう、
そこが大切なの!
岩村選手、
大好きになりました♪



滞在期間中、
食事会がありました

エントモ、質問攻め
(笑)

彼のスピリットが
ジンジン響きましたね

『視野が広い』

『高い視座で見てる』

この2点が
彼の印象ですね

大変勉強になりました♪
このご縁を大切にしたいと
強く思います!

岩村選手、
参加されていた日本の
プロ野球選手の皆様、

今年のご活躍を祈ってます!

おりゃー